スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

第二弾!!

2006-07-25 | スンホニの商品
やっほ~
第二弾の発売です「男女六人恋物語」のDVDBOX
10月20日に竹さんちから発売予定です
KNさんを観れない私は嬉しいです
私、早速予約をとしてきました。
私はちなみにここで。
私はここの、割引ポイントが2500円分残っていたので使ったら
かなり安くなりました
前回のBOXセットには、余計な特典映像が付いてけど
今回はどうなんでしょうか?
あんなの付ける位なら、もっと話数を沢山にして欲しかった
第二弾が出る位だから、前回の評判がよかったのかな?
また、カレンダーとかも発売されるのかしら?竹さんちから。
出たら私、きっと買うんだわ
既に、非公式カレンダーを買った私ですから・・・
スンホニ、ごめん
あ~、これでまた秋の楽しみが一つ増えた
梅雨明けはまだだけど、夏をすっ飛ばして早く秋にならないかなぁ





最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (のり~ん)
2006-07-25 17:28:35
クミさん、こんにちは~

第2弾でたんですね

最近KN○V、ホニの出番が少ないんです

だけど少しでも出てるから、視聴を止めるわけにもいかず・・・

これも戦略かしらん



DVD-BOXは、ちゃんとスンホン君満載なハズだから

ある意味、効率的かもですわよ~



返信する
何弾まで~? (milky-peko)
2006-07-25 17:38:58
クミちゃん のり~んさん こんにちは

『男女・・・』って300話以上あるんでしょ~

ぷぷっ~いったい何弾まで出るかしら~

うれしぃ~悲鳴だけどね・・・

もう~非公式はカレンダー発売されてるの~

昨年の非公式で後悔したから~

でも~公式はあそこで購入なのよね~

まだ~FCから郵便来ないのよ~
返信する
嬉しい~~ (nikepu)
2006-07-25 18:17:12
クミさん、のり~んさん、milky-pekoさん、こんばんは~

「男3女3」って、スキなんです~

嬉しいわ~確か、5枚組でしたっけ??

ほんと、前回のおまけは余計でした・・・

たぶん、もう見ない



milky-pekoさん~~仲間よ~~
返信する
1997年~♪ (むがっち)
2006-07-25 18:32:38
 クミさん、みなさん、こんばんは!

 やった~第2弾♪

 それも見たこと無い97年のばっかり~

 楽しみだ・・・ってまだまだなんだね・・・

 ちなみに●●さんとのも収録されるんだ♪

 あれね、字幕なしで観たことあるんだけど、それでもなぜかめっちゃくちゃ面白くてね~

 でも相変わらず高いわね~

 ためとかなきゃ♪
返信する
若いスンホニ (junmama)
2006-07-25 20:11:57
クミちゃん、みなさん、こんばんは。

「男女・・」の若い、ミニョクに似た、素ンホニ見ると、我が家の息子とダブります。

もち、スンホニのように、カッコよくないけど、息子のような年の男子に熱あげてる自分が・・。

私、チングにネットで落としてもらったので、36話もってるわ。

今日、衛星劇場で「男女・・」は、水着のシーンです。いいわ~。妙に、色が白いのが、艶かしいのです。
返信する
どんどん!! (yosidon。)
2006-07-25 20:57:19
クミちゃん あんにょん!

皆さん あんにょん!



私もまだ1弾しか持っていませ~ん

おまけにちょっと

スンホニは良かったのに~~

junmamaさ~ん お互いお年はって・・・



非公式カレンダーってどんなん??

私も非公式持ってるけど…

公式は例の事務員さんが4様のレストランで先日勝ってきてくれたの~~(嘘みたいな値段だって

私、実は買ってなかったの



2弾、どうしようかな
返信する
友人に・・・ (へーこ)
2006-07-25 22:58:26
クミちゃん みなしゃま こんばんはぁ~!

私 「男女6人・・・」って まだ数話しか 観てなくて

友人にKN●Vで 録画してもらってたのに

あまりの長さに ついに 切れられた

それで 録画してもらえなくて 今は衛●劇場で録画中

でも たった12話だって

やっぱDVD買うべきか…

また 老体に鞭打って 仕事しなきゃ ならないじゃんか

もう 新公式FCにも 入らんとあかんし 金欠じゃぁ~
返信する
若いスンホニは・・ (うらん)
2006-07-26 01:02:57
クミさん、みなさんこんばんは

『男女・・』人気がありますね・・

実は私・・『男女・・』未だに腰を据えてじっくり観たことがありません



みなさんが口を揃えて叫ぶ「ミンギュや~」もまだなんです・・



どうも若いスンホニは・・

どうしても艶っぽいスンホニの方に目がいってしまうんですよね・・



クミさんは昨日のお話の中に・・

胸元を覗き込みたいと・・



私は胸元に手を入れて直に胸筋を確認したいですっ



コレを機に未開発の若く初々しいスンホニも食べてみま~す



クミさん覚悟はよろしいかしら~

返信する
私も仲間・・ (うらん)
2006-07-26 01:07:56
milky-pekoさ~ん・nikepuさ~ん・・

あの日から早や1週間・・郵便は今何処へ・・
返信する
HLで… (milk♪)
2006-07-26 03:14:15
クミさん、皆さん、こんばんは^^

また、「男女」出るんですか?

第一弾観ましたが、話飛んでましたね!?

あの付録ですね!?クミ産(しつこい?)ちでは

正面から映してもらえない方と一緒の…

宋でしたね!?もう来年のカレンダー買ったとか?

クミさん、まだ受け付けてますよ!

【要らないスンホニ入れてBOX】

HLで、久々に何やらやってますよ

milky-pekoさん、nikepuさん、うらんさん…

早く届くと良いですね
返信する