スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

思い出せない・・・・

2008-02-26 | 色んなこと
私、結構色んなトコに会員登録してるんです
いずれもスンホニが絡んでの会員ですけどね

会員専用の閲覧ページに入る時、よくあるんです・・・
IDもしくわパスワードを忘れていることが
頻繁にログインするトコは忘れないのですが、たま~~~~にしか
ログインしないとこは、すっかり忘れてしまって

今日もJOのコミュの日記に「朝日新聞アスパラクラブ」に先日の来日のことが書いてあると読んで早速
そのサイトに行きました、スンホニの記事見つけました
でもそれを読むためにはログインしなければ~~~。
なのに私ったら・・・ID、パスワード共に忘れてました~
あのサイトは以前もスンホニの記事や写真を載せてくれていたので
その時会員登録したんですが、滅多に行かないトコだったので
綺麗サッパリ忘れてました~~~

でも記事は読みたい
仕方ないんでもう一度パスワードを再発行して、いざログイン
手間をかけてパスワード再発行してまで読む記事じゃございませんでした
でも、今後のことを考えて(?)今度はID・パスワード忘れないように
しなくては
なんてことない、みんな同じID・パスワードにしておけばいいんですよね
今現在、ID・パスワード忘れでログイン出来ないサイトが若干
ございます・・・



さて~~、相変わらず「恋歌」MVの方からスンホニのことは何も
伝わってきませんが(このスレ書いてる時点では)、ドラマ「エデンの東」
の方では、スンホニの弟役が決定したようです
以前から伝えられていた「ヨン・ジョンフン」さんのようです

HL 情報さん

ヨン・ジョンフンさんといえば・・・ドラマ「悲しき恋歌」でスンホニの
代役でゴヌを演じた俳優さん・・・何だか因縁めいてる
スンホニの弟役ってことは・・・確か病院で取り違えられた設定だから
血は繋がっていなのか・・・なら問題ないか?(どういう意味
スンホニ、ジョンフンさん共にドラマ復帰作ですね
どんな演技か、今から楽しみにしていま~~す。

ところで、スンホニの相手役は誰になるんでしょうね?
この人ってウワサを小耳に挟んだんですけど・・・正式発表ないよね?
誰だろ~~~気になるわ~~~






気になるといえば・・・「あのお知らせ」も気になるっちゃぁ
気になるわ・・・
まぁ、どう考えても私には所詮無理ですけど
だから考えるの止~~~~~めた
でも・・・・「おいしい内容」ですね~~
皆さん、どうするのかしら~~~
以上、他愛もない独り言でした




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる、気になる。あれ・・ (junmama)
2008-02-26 19:27:30
クミちゃん、こんばんは。
ジョンフンさんは品が良い感じですね。スンホン君が演じたら、もう少し泥臭いゴヌを期待する・・。とか監督さんがお話ししてたの思い出すわ
そう、そう金額が凄いけど付加価値の問題だから、高いも安いも個人差があるよね
私はどうせ

いじけ虫ですので
返信する
あ~、わかります! (花子)
2008-02-26 19:44:47
クミさん、junmamaさん、こんばんは~。

私も忘れてる事あります
英数や文字数の指定があったりして全部同じってワケにもいかなかったりしません
なので、のメモ機能に入れたりしてます・・・入れる前に忘れちゃった分は・・・忘れたままですが~

お相手役、この方?って~の、私もどこぞで見ました。
ハツラツ美人さんって感じですが、青龍映画祭でチラッと見えちゃったのを思い出しました
あの時スンホニも見ちゃったかしら

「あのお知らせ」・・・そうですね~、無理です。私も考えない事にしました

ところでクミさん、こないだ聞かれていたのにお答えしないままでしたが
ファンミでの私の席は、クミさんの右へ3か4ブロックくらい行った所でした。
あの写真のCとCDに写ってました

それから、サイン会に当選したのはこの街の人じゃありません。他県のチングです。
そういえばまだ手紙がこない・・・
返信する
うらやまし~い (milk♪)
2008-02-26 21:08:57
クミちゃん、junmamaさん、花子さん、
皆さん、こんばんは(すねてます^^;)

ID、PW忘れ、私もよくあります。
一応、設定していそうな文字いろいろ入れまくり
ヒットすればいいけど、大抵「お忘れの方・・・」に行きます。

「あのお知らせ」ねぇ、なんでこの時期
お友達から頂いた時はそうなん

行けるわけないよ~こないだつこてきたし・・・
また、ロケでもこっちにもくるんだよね

でも、居るんですね行ける方々が・・・
「4人で行って来ます」って
なぜにそんなに即決できるの

私は私か~
返信する
私なんかしょっちゅうよ~~! (yosidon。)
2008-02-26 22:34:49
クミちゃん、皆さん、こんばんは!

いつも~~探し物、忘れ物。。。etc
記憶力良くなる薬が欲しい!!

この間でばれてるかな?
お席が遠かったからばれてないかも!
私もPWはPWノートを作ってそこに書き込んでま~~す!
いっぱい登録して。。。
まとめてれば良いんでしょうが?
色々使っちゃって

今回はパス!って~~
もう~~行けないわ!
スンホニ君は本当にをよく使わせてくれるわね?
今回はすごくスンホニ君、美味しそうで盛りだくさんだけれど~~ま~~あ、色々

クミちゃん、こちらからを送りましょう!
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2008-02-27 09:54:58
スンホニが降板したことで、ドラマの内容を
大幅に変えたって言われてましたもんね~

ファンミのほうは、そうですね~本人の考えかた
しだいですよね。
本人が満足ならそれでいいのかも~~
でも~~高いわ~~~

私は自分の出来る範囲で応援していくよ~
だから早く日本での映画の公開日を決めてくれ~
2、3回観にいってやるから~~~
返信する
花子さん、おはよ~。 (クミ)
2008-02-27 10:16:02
あ~~、そう言われりゃそうだ~。
サイトによって、何文字以上とか指定してたり
するもんね~~
こんどから、メモしておくわ

お相手候補(?)の人は~、ヒョンビン君とウリの
CMしてる人と同じ人かな?
女優さんはよく分かんないわ
「青龍」の出来事・・見たかも~
男ですから~
ワンダーガールズのパフォーマンスも、一人の子を
「ガン見」してたってウワサを~~~

ファンミの席は、その辺だったのかぁ。
釜山ファンミは・・・だよね
海外でのイベント事の参加は無理ですわ・・・。

サイン会のお話、何気に楽しみ待ってたんだけど・・
そっかぁ~、まだ手紙がこないかぁ~。
気長に待ってるから、着たら教えてくださいね
返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2008-02-27 10:24:36
私も、ID/PW思いついたものを入れまくり・・・
結果milkちゃんと同じことを

「お知らせ」・・・まさかあの内容とは
今の時期に?って驚きだよね
まだまだ、みんな余韻に浸っていたのにね。
でもさ~、今回のファンミ前にあのお知らせ
出したら、きっと大勢の人があっちに行って
しまったかもね~~~。
私はどっちみっち日本でのイベントにしか参加
できないし

そうそう、人は人よ。
どれくらい埋まったんだろうか??
あとで見に行ってこよっと
返信する
yosidon。さん、おはよ~。 (クミ)
2008-02-27 10:37:08
>お席が遠かったからばれてないかも!
チッチチ
バレバレですよ~~~
携帯探してるのしっかり見ちゃいました~~

私、ここ最近物忘れが酷くて~ですかね?
私も今度からはメモっておきます

yosidon。さんもお留守番?
ホント、よくぞここまでお金使わせてくれるよ
週刊現代の記事のお言葉を借りればまさに「ジゴロ」?

そうですね、私はここから送ります。
ほれ~~、受け取れ~~~~~
返信する