スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

おはようございます。

2006-05-28 | 色んなこと
今日は娘の学校の運動会なので
皆さんへのお返事は夜以降になりそうです。
ごめんね~

今日はスンホニに恋する乙女から
母親業に専念してきま~す
それでは、後ほど・・・・

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
父兄参加の競技もあるのかな? (milky-peko)
2006-05-28 11:45:48
クミちゃん こんにちは

運動会ですか

私達の子供の頃は運動会と言えば秋と決まっていましたが・・・

でも季節的には今もいいですね

でも~日焼けには注意してね

頑張って~って

今頃半分位進んでるね~きっと
返信する
お疲れ~ッ! (へーこ)
2006-05-28 14:30:11
クミちゃん milky-pekoちゃん こんにちは!

たまには  母親業 がんばって~

運動会 見ながら 他のお母様たちと スンホニ話で

盛り上がらないように…ネッ

…って スンホニふぁん いるかちら
返信する
運動会なんだ~?! (toaden)
2006-05-28 18:07:46
クミさん、milkyちゃん、へーこさん、こんばんは

今日、運動会なの?こっちはスゴイ風と雨だったけど、

クミさん地方はお天気良かったのね~

いっぱい走ったころ?筋肉痛ならなかった?

ってか、クミさんも走ったかしら♪

運動会懐かしい~♪お弁当が楽しみだった~♪

大人になると(大人?)行事ごとの楽しみってないから、

子供たちに便乗したいナリ・・・

でも、母だったらそれが結構大変なのよね

クミさん、おつかれさまでしたん
返信する
こっちは・・・ (むがっち)
2006-05-28 22:00:13
 クミさん、こんばんは~



 運動会お疲れ様でした!!

 こっちは大荒れで、運動会は全部中止だったみたい・・・。

 そちらはいいお天気だったのかしら???



 筋肉痛にならないように・・・
返信する
pekoちゃん (クミ)
2006-05-28 23:04:53
こんばんは

日焼けね~注意するはずだったんだけど・・・

なんと、途中からがザーザ

降ってきて、今日の運動会は途中で中止

になってしまったの

続きは水曜日だとさ・・・。

朝から、なんだか雲行きが怪しかったんだけど

案の定、降ってきたの



父兄参加の競技もあるよ。

大人対子供のリレーがあるんだけど、大抵の人は

手抜きというか子供を立てて走るんだけど

中には子供相手に本気出して走る人もいるのよ
返信する
へーこさん (クミ)
2006-05-28 23:12:55
こんばんは

普段スンホニに「うつつをぬかして」ばかり

だから、今日くらいは母になろうと

思ったんだけど・・・で途中から

中止に・・・

これは神様が、スンホニに「うつつをぬかせ」と

のお達しかしら?と思い午後からはスンホニの

DVD観賞に没頭したクミでした・・・

他のお母さん達とスンホニ談義か~

できないわ~、もしかしてスンホニファンって

いるのかもしれないけど、どれがその人だか

分からないし・・・私がこんなに「スンホニ」オーラを出しているんだから

だれか、引っかからないかしら~
返信する
toadenさん (クミ)
2006-05-28 23:20:33
こんばんは

ごめんね~、労いの言葉を貰ったんだけど

今日はで途中で中止になって

しまったの

せっかく早起きして、お弁当を作ったのに・・・

ウインナーだってタコさんにしたのに・・・って

のはウソ

今はさ~、最初からタコウインナーになるように

切れ目が入って売ってるのよね

アレは便利だわ~。





返信する
むがっちさん (クミ)
2006-05-28 23:30:35
こんばんは

こちらは途中からになって

運動会も途中で中止ですわ~

北海道もが降ったのですね。

昨日はとってもいいお天気だったのに。

今度は水曜日だって・・・

筋肉痛には、私ならないわ。

なぜなら、私は応援専門で競技には

参加しないから~、ヘヘヘヘ。









返信する
おお! 運動会!! (rin-rin)
2006-05-29 08:42:22
クミさん!皆さん! おはよ~



クミさん運動会お疲れ~



我が家も昨日は幼稚園の行事で~くたびれた~

来週は上の娘の運動会です!

天気予報によると来週は雨が降りそうですわ!

日焼けしないからいいかも・・・!

お弁当ど~しよ~
返信する
rin-rinさん (クミ)
2006-05-29 11:41:13
こんにちは

運動会ねぇ~、途中で中止になったの

がひどくなって。

水曜日に仕切り直しになったんだけど

お天気はどうかな~



お弁当ね、何を入れるか悩むよね。

玉子焼きとウインナーは欠かせないよね

来週のお嬢ちゃんの運動会、

になるといいね
返信する