スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

「ステキな悪夢」キャスティングニュース。

2014-11-20 | ミスワイフ

 

えっと・・・昨夜の中国イベントのことは、ちょっと置いといて

スンホニ次回作の映画「ステキな悪夢」のキャスティングが新たに発表になりました~

 

オム·ジョンファ、ソン·スンホン「ステキな悪夢」、ラミーと加えて、最初の撮影開始

最近「人間中毒」破格の演技変身に好評を博したソン·スンホンは付いているのはなくても、家族の愛だけはたっぷりの公務員ソンファン役を引き受けて、既存の男性的で洗練されたイメージとは全く異なる新しい演技変身を披露する。

英語も分からないまま、突然奇妙変わってしまった妻のために恥ずかしいが、人の良い笑顔と温かい人間味を失わないソンファンに扮したソン·スンホンは気さくながらもしらじらしい魅力の男に変身し、オム·ジョンファと幻想の呼吸を合わせる予定だ。

オム·ジョンファ、ソン·スンホンの最初の出会いと演技変身に期待を高める「ステキな悪夢」(仮題)は、個性と演技力を備えた大勢の俳優たちが参加してより一層期待を倍加させる。 事故で死ぬされたヨヌに他の人の生活を提供する天界事務所のキム所長役は忠武路(チュンムロ)最高の個性派俳優キム·サンホが、強靭な生命力を持ったヨヌの友人であり、町内のおばさんミソン役は独自の存在感で縦横無尽の活躍をしているラミーとは引き受け豊かな楽しみを伝える予定だ。 そしてドラマ「女王の教室」、映画「私の愛私の花嫁」など年齢にふさわしくない演技力で観客を魅了きた子役スターソ·シネは、ヨヌとソンファンの十代の娘空役を演じて劇に活力と笑いを吹き込むだろう。

                                     (NEWSEN記事より抜粋)

 

記事を読めば読むほど、期待しちゃう

そしてスンホニとジョンファさんの子供は、やっぱり娘なんですね

しかも意外と大きいぞ

娘役を演じるのは、ソ・シネちゃん。

1998年生まれだそうで、今16歳かな。

もっと小さい子がこの役やるのかと思ってた

 

ソ・シネちゃん…聞き覚えがある名前だと思い画像検索したら~

チャン・ヒョクさんの除隊後の初作品となった「ありがとうございます」に出てたあの子だ

顔がポチャポチャしてて、何とも愛嬌ある役柄だったシネちゃん。

私、「ありがとうございます」は夢中になって観ました。

何でスンホニは、こういう作品に出ないのかな?って、当時思ったものでした

 

上の画像は最近のシネちゃんなのかな? すっかりお姉さんになりました

思春期真っ只中のお嬢さんだと、スンホニはあんまりベタベタ出来ないかな

 

まぁ、なんにせよこうして他の役のキャスティング発表になり増々楽しみになってきました~

あっ、スンホニの役名はソンファンっていうみたいですね。

 

このソンファンとは真逆のソンファンですね

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~! (のり~ん)
2014-11-22 07:02:58
クミちゃん、おはようございます
子役の子!えらく大きくなって
怖いわ~月日の流れが怖い!あんな子供がこんなきれいなお嬢さんになるんやねぇ
そら、うちらも歳とるわけだ
ホニ、こんどはひさびさに「普通のかっこいい人」みたいでね。
私も期待しておきますふふっ
返信する
のり~んちゃん、おはようございます^^ (クミ)
2014-11-22 09:45:58
本当に、月日のが経つのは早いよね
子役ちゃんとかの成長見てるといつもそう感じる。
私ら、体は年とっても心は永遠に乙女よ

うん、昔は「普通の人役」もこなしてたけど、最近はあんま
そういうのなかったもんね。
しかも初のパパ役、年齢設定は実年齢より上なんですかね?
お嬢ちゃんが大きいから。

あっ、スンホニ昨夜は大阪のラーメン屋さんに現れたもよう。
ツイッターに出てた。
もしかしたら、大阪ファンミまで滞在なのかな?
そこら返にいるかもしれないから、のり~んちゃん探してみてください
返信する