スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

メリークリスマス☆

2009-12-24 | スンホニ
全国的に天候は穏やかなクリスマスイブでしょうか

皆様のご家庭ではどのようにクリスマスイブの夜を過ごしますか
うちは・・・なんらいつもと変わりないイブです
でも~夕食は多少、ほんの気持ち程度ですがいつもよりは豪華に
あとは、クリスマスケーキ食べてお終い

クリスマスだけど・・・カード作るわけでもなく
何の飾りもないこのお部屋
すみませんねぇ~

そうそう、アスト会員さんでのあかりを全部灯し終えた方・・・
アストにログインしてみてください、そして
ささやかですが・・・を凝らしてみて~
「あっ」という間ですが
で、カードは・・・お待ちしとります

クリスマスを貰えなくて数年・・・イブをめがけたように
私ののところにもKIZUNAが届きました
今朝、お友達のブログで「まだこない~」と、ぼやいていたら・・・
ポストに入ってました
まだよく読んでないけど~タートルのセーターの顔アップページ・・・好きかも


そして~HLのフリーボードにお知らせ出てました

★スングホンニムが 27日 SBS日曜スペシャル "ナレーション" します.

ドキュメント番組のナレーションをするんだそうです。
スンホニの声、いい声ですもんね。
オンタイム視聴される皆さん、がんばれ
私はしませんが・・・どこかで聴けたらいいなぁ~


では~皆さん素敵なイブの夜を

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Merry Christmas (ちぃ)
2009-12-24 19:57:27
クミさん、こんばんは~
そして~~
Merry Christmas

我が家もなんら変わりなく~食べてお終いです
寂しい~~~

写真集もKIZUNAも購入してないので~
さらに寂しいわ・・・
クミさんちにはKIZUNAが届いたんですね
今回もよいですかぁ~
カレンダーはポチっとしたので、
待ってるんですけど、来ませんね・・・

アストにをポチっと行ってきました。
み、み、短い~
でも、嬉しいです とっても単純な私
もちろん、何度もです。

カードはあるんですかね
何でも届くと嬉しいのに・・・
バースデーカードも欲しかったなぁ~なんて・・・いろいろ言ってみる


返信する
ちぃさん、メリークリスマス♪ (クミ)
2009-12-25 08:47:09
昨夜はどんなイブでした
うん、なになに~ケーキ食べて終わり
良かった同じでぇ
独身のころならまだしも~結婚しちゃうと
そんなもんですよね
こんな私でもイブに心ワクワクさてた頃もありました(遠い目・・・)。
スンホニはどんなイブだったろ~~
家族と過ごしたことにしとこっと

あっ、写真集・・・感想書くねといっときながら書いてない
あんなに待ってたのに~まともに見てない
今週中にはガッツリかぶりつきで見ます

なんかさぁ~、あそこホント何でもかんでも遅いよね
カレンダー、やっとボツボツ届き始めてるようだけど当初は11月下旬だったはず

したね
うん、短いよね・・・で、女の人の笑い声が
邪魔だし~・・・。
でも私も何度も

クリスマスカード、期待しないで待ってます。
会報すらいまだにこないし~
うん、言うだけ私も言ってみた

それでは、クリスマス本番の今日も楽しく過ごしてくださいね
返信する
写真集は来たけれど・・・ (nikepu)
2009-12-25 09:37:35
クミさん、ちぃさん、アン二ョン^^
ア~ンド
へへへ・・・メリークリスマス
写真集・・・・・・
なんとホニ祭りでしてる間に届いてしまって
受け取ったのは・・・・・・・・・・
オマケに宛名のところにタイトルまで書いてあって
おいおいって感じですよン。
しかも
傷を見つけてしまって
多少のものはあまり気にならない方なんですが
ひっかき傷で、ちとえぐれてたもので
さすがにしました。
新しいのは、新年超すかも
中味は、なかなかでしたよ。
ページ数は、ちょっと少ないけど
私は、カメラ目線じゃない顔がスキ




返信する
nikepuさん、メリークリスマス♪ (クミ)
2009-12-25 16:59:20
先週の今頃はバタバタ忙しかった頃ですかね
一週間って早いですね

あら~写真集傷が
私のは大丈夫なのかしら~サーと見たときは
大丈夫みたいだったけど・・・不安だ

>ひっかき傷で、ちとえぐれてたもので
それなら、取り替えてもらわなきゃですよね
私も多少のキズなら我慢できるけど、えぐれててはね

そういえば、「約束」のときも白い糊がはみ出てる不良品あったじゃないですか?
私のも多少そうだったけど、スンホニは無事だったのでそのまま手元に置いときました

私が、サーと見たのではボルドーのTシャツ姿の写真あったじゃないですか?
アレなんか結構スキです
思いっきりカメラ目線だったけど
うん、視線がカメラのほうに向いてないスンホニも写真集にかきらず私も結構スキです。
うつむき加減のスンホニとかもスキ

それでは、nikepuさんもクリスマス本番の夜を
楽しく過ごしてくださいね
返信する