スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

「ゴースト もういちど抱きしめたい」の主題歌は~“KING OF 映画主題歌”

2010-09-01 | ゴースト
今日から9月。
といっても、まだまだ暑いですね

さて、今年の秋の最大の話題作・・・ と、スンホンファンなら思ってるはず

「ゴースト もういちど抱きしめたい」の主題歌を歌うのは、平井堅さんだそうです
今朝の「めざましテレビ」6時10分頃からの芸能ニュースコーナー、
新聞の見出し紹介で出てきました

その時、平井さんの歌うゴースト主題歌「アイシテル」が映画の映像と共に少しだけ流れました。
初めて見るような映像も少しだけ出てきましたよ


映画.comさんで、その詳しい記事が出てました

          


平井堅、松嶋菜々子版「ゴースト」主題歌でこん身のバラード

その曲を聞いた、菜々子さんの感想は・・・

「メロディと歌詞が自然にすっと入ってきて、
この映画の世界観にぴったりな曲だと思いました。
せつないバラードで本当に素敵な曲なので、皆さんにも早く聞いていただきたいです」

切ないバラードを歌わせたら、平井さんの右に出る者はいない?
ってくらい、バラードには定評がありますもんね。
バラード好きなスンホニも、もう聞いたかしら
日本語の歌詞の意味は分からないでしょうけど、でもスンホニの感想も聞いてみたいな


ここ数日は「無籍者」の話題が満載でしたが、11月の公開に向けてこれからは
「ゴースト」の話題もドンドン出てきそうですね

ちなみに・・・ゴースト制作に関わってる方のツイッターによれば~
まだ発表になってない情報は一部の共演者だそうです。
あの映画にはあと誰が出てくるのかな
その共演者の方が発表されたとしても、まだまだナゾの多い映画のような気もしますが
あ~~~早く観たいなぁ~

って、書いてたら今日テレの「スッキリ」にこの話題が出てきました
ジュノと七海のシーンらしきものも
あのシルエットのシーンですが、もうちょっと2人に近づいたシーンが流れました
あと、ジュノのシーンやの画像の教会でのシーンも。
あ~~、あんなんみたら更に観たい度数が


恐ろしく汚ったない画質ですが…テレビ画面をカメラで写したものです。雰囲気だけ感じてね

    
        この、右手の「ガシッ」はゴーストでも健在


    
        ふたつのシルエットが・・・・


    
        ひとつになった(?)よ


「ゴースト」公式ブログでも、主題歌決定のニュースがされました


そしてトレーラー第3弾も



スンホニ、日本語のセリフ・・・すごく自然で上手
他の日本語のセリフも、あんな感じで自然なのかしら~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TVを・・写めしたの (junmama)
2010-09-01 11:07:17
クミちゃん、こんにちは。
まだまだ残暑などとは程遠い暑さ最中の日本列島
新学期が始まり・・少しほっとしてる人は多いはず
一つ前の記事・・帽子姿は・・ピンクのシャツを思い出す・・あれは・・・今は亡きパクちゃんも出演してたイベントでしたね
この頃、秋の童話や夏の香りのDVDを引っ張り出して・・ところどころ見てます
娘に「このドラマよく見てたものね・・飽きもせずに・・」と
呆れられてる母親です
クミちゃんとこで情報収集できて
PC見てなくても・・たくさんホニのことや画像見れるから・・
返信する
こんにちは^^ (milk♪)
2010-09-01 13:29:34
クミちゃん、junmamaさん、こんにちは^^

新しいトレーラー…あたりまえだけどキスシーンあるんだね
ホニの泣くシーン、結構好きかも~

平井さんなんですね。。。
私のお友達も、コンサート行くぐらい好きみたいですが。。。
歌はいいけど、私個人としましてはなんだな。。。
ファンの方、すみません

でも、ケミストリーと言い、平井さんと言い
なんか、すごいね

クミちゃん、春以降に…って、いいママですね。
私なんて、9月にも出かけるし、毎晩リビングでウトウトしてたら
に、に行くように促されてる
曰く、今朝の自分の弁当が気になるからだと…
「初日から~」でしたが
毎朝の弁当作りは、1つ増えても変わらないと思うんだけど
返信する
junmamaさん、こんにちは。 (クミ)
2010-09-01 13:48:44
今年は、本当にどうしちゃったんですかね
こんなに汗かいた夏(中学の部活以来?)も珍しいですよ
ホント、たち悪い夏だわ
といっても、夏は好きなんですが

あのテの帽子、junmamaさんいわく「木こり」でしたっけ
えっ、そんなこと言ってない

「夏香」や「秋童」は、何度見ても飽きませんよね
あれくらいの長さがちょうどいいかも
ウチの娘も、旦那もjunmamaさんの娘さん同じこといいます

いやいや、PCできるときはしてくださいよ~
私なんて、めんどくさくなるとすぐに省略しちゃいますから~
返信する
milk♪ちゃん、こんにちは。 (クミ)
2010-09-01 14:01:36
キスシーン、あるわよ~
濃いシーンがないかわりに(?)、いちゃいちゃするシーン多いかもよ
相手が菜々子さんだから、私は全然平気だけど

花瓶?みたいなの抱きしめて泣くところ…七海と思い出の品なのかしらね
私もスンホニのシーン、好き

あら、平井さんmilkちゃんは苦手?
私は、なんとも感じないけど
顔が濃すぎるから?
しゃべりとか、おもしろい人だよね

無籍者、こっちでも上映あるかどうかわかんないけど・・・あるとしたら、そのくらいの季節がいいな~。
娘のこともあるけど、真冬だといっぱい降ると出たくないし

そりゃぁ~、食べ盛りとしてはお弁当の中身気になるさ
開けてみて、ガックシだと寂しいもん
とはいえ、作る方は毎日大変だよね
私も来年春から毎日作るはめになるのかしら~
たまに作る弁当でも、いやでいやで堪んないのに・・・
それが毎日って・・・ヘルプミ~
返信する
お久しぶりです! (yosidon。)
2010-09-01 20:55:57
くみちゃん、こんばんは!

junmamaさん、milk♪さん、お久し振りです!

暑いですね?
もう~伸びそうですが、老体に。。打って頑張ってます

「ゴースト」の予告いいですね?
前売り買ってないけれど~
例の友人と2回以上は見に行こうって言ってます。(シルバーだからず~っと1000円!

久々のラブストーリー!!
大画面のスンホニは
待ちどうしいです

「無籍者」は~ちょっとかも

クミちゃん、情報有難うございます

しっかり拝見しています。。。



では~またお邪魔しますね




返信する
yosidon。さん、おはよ~。 (クミ)
2010-09-02 09:43:23
yosidon。さん、おひさしぶりです
本当にいつまで経っても暑いですね
またまた、yosidon。さんたら~yosidon。さんには
老体なんて言葉に似合いませんよ
素敵なマダムですもの

「ゴースト」、いいですよね
スンホニ久々のラブストリー。
私も、すっごく楽しみです
ラブコメ待ってたけど、でもやっぱりああいうラブストリーの王道のようなものも待ってたのかも
11月が楽しみです
yosidon。さんも、ぜひお友達と沢山観にいってください
あっ、お嫁さんのミニーちゃんともぜひ
とにかく泣ける作品らしいので、ハンカチ・・・いやタオルは忘れずに~。


「無籍者」、そんなこといわずに公開されたらこっちもぜひに
スンホニ、体張って撮影に臨んだようですよ。
監督のさんの命令で、アクションシーンも出来るだけスンホニ自身がやったみたい。
「ゴースト」とは真逆の作品ですが、見てやってくださ~い

yosidon。さん、いつも見てくれててありがとうです
またお時間ある時は、いつでも遊びにきてください
待ってますね
返信する