スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

スンホニ、今年も俳優業頑張ってくれそう!?~追加~

2011-02-28 | スンホニ
早いもので2月も今日が最後、明日からは3月ですね~
先週はこちらもポカポカ陽気で、春かしら~って錯覚したけど・・・
今週は一転、また寒くなりそ


さて~、スンホニ
過酷な撮影作業が続いた、マイプリンセスを終えて今は少しはゆっくりできているかな?
だけど、ドラマの最終回の翌日にはもうインタビュー受けるお仕事してたのね
ドラマを終えての所感や、今後のことについて語ってくれています。


ソン・スンホン "演技に対する責任感ますますもっと大きくなって"


マプの撮影大変だったろうけど、でも楽しかったようですね
機会があれば、次はロマンチックコメディー映画にも出てみたいって
その考え、です
その際は、しっかりした脚本の作品で
映画なら、その辺は大丈夫でしょうかね


インタビュー時の写真も

  

  

  

  

  

  

  

  

  


またまた、微妙な感じのカーデを着用してますが
でも、表情はどれも良い顔ですね



そして、次は…昨日の放送されたmbc朝の番組「ハッピータイム」のNG集の動画

     

クッションで殴り合い、スンホニちょっとマジモード入った
マイプリンセス、途中からは本編よりこういうNG集の方が観てて楽しかったかも私

エデンの時みたいに、メイキング集DVDとか出ればいいのに~




最後は~これ・・・ source TSHさん

   



今日はアカデミー賞が今まさにLAで行われていますが、そのLAでゴーストが上映
といっても、LAのコリアンタウン内にある"CGV CINEMAS"っていう映画館ですが。
2月25日~3月3日まで上映するようです。
少しでも多くの人が観てくれたらいいですね




スンホニ、次はどんな作品に出るのか~
インタビュー読むと、今後はファンのことも考えて作品選びしてくれそうですが
次回作発表が、今から楽しみです

でも、ずっと働き通しだったから少しはゆっくり休んでね・・・でも、あんまり休み過ぎないでね



  追加 

と、のゴーストねたで締めようと思ったら…
スンホニ「カフェベネ」ってところのモデルに起用されたと、dcsshさんに書いてありました。
そこは、もうすでにハン・イェスルさんがモデルを務めているとこらしいです。
てことは~、また2人でイメージモデルになるらしい
フィセン以来2度目の共演ですね。
何でも今日の午後に広告の撮影があるとか?ないとか?
テレビCFではないようだけど、カフェ内に飾るポスターとかかしら?
またそのうち、出来上がった広告物を目にすることあるでしょうね~
いや~しかし、スンホニ…ドラマ終わっても相変わらずの忙しさのようで、なかなかゆっくりもできないみたいね



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
走り続けるスンホニ (ちゃこ)
2011-02-28 12:50:58
クミさん、こんにちは

今日はづづついた天気で昨日までのぽかぽか陽気から一転して肌寒いです

スンホニ、マプのラブコメで味をしめましたか

ちょっと休んでほしい気もするけれどやっぱり走り続けるほうが良いなぁ
返信する
ちゃこさん、こんにちは。 (クミ)
2011-02-28 14:36:26
ちゃこさん、スンホニ案の定
走り続けるみたいよ

今度はイメージモデルのお仕事だけど
以前ニュース記事で、コーヒーメーカーの契約が済んだってあったから、
それがに追記したカフェベーネってとこみたい。
今日は、その広告撮影があるらしい?って話です。
働くね~スンホニ

フフフ、マプでラブコメに開眼したかしらね?
次は、もっとしっかりした内容のラブコメ作品で逢いたいですね

ちゃこさん地方もやっぱり寒いのね
そう、やすやすと春はやってこないかしらね
返信する
カフェベネ (nikepu)
2011-02-28 16:28:45
クミさん、ちゃこさん、アン二ョン

この・・・
カーディガンのコンセプトは何??


カフェベネ・・・検索してみたら~
店内に、イエスル嬢の等身大っぽい看板があった。
ってことは・・・次は
また、新たな観光スポットになるわね~
「明日に向かってハイキック」によく登場するカフェここだったんだわ~~
返信する
nikepuさん、こんにちは。 (クミ)
2011-02-28 17:02:12
そんなカーデを選ぶセンスの持ち主は・・・あの人?

そうそう、等身大のパネルあるみたいですよね。
今日の撮影は、スンホニ、イェスルさん、そして外国人のモデルさんとかって、dcsshにありました。
現場写真上がってましたが、スンホニの姿は見えなかったので載せませんでした

nikepuさん、今度行ったらもしかしてスンホニの
パネルもあるかもだから、見てきてくださいね。
返信する
こんばんは^^ (milk♪)
2011-02-28 19:45:54
クミちゃん、皆さん、こんばんは^^

カフェベネ、私も見てきました。(もちろんで)
行ったことないのに、韓国の地図見ると、ワクワクしますわ

それにしても、マプのクッションのシーン
こういうシーン、ホニすぐムキになりますが
テヒちゃんも加減なしだけど今回は、特に表情にも出てて

お写真、マプモードヘアー見ると、クシャクシャにしたくなるわ
返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2011-03-01 08:54:45
どんな写真になったのかな~?
あそこのカフェの関係者の人のツイートめっけたけど、とても熱心に撮影してます…みたいなこと書いてあったよ
楽しみだね

クッションでの殴り合い?
そうそう、ムキになってるよね
目が一瞬プチっと切れたな目つきになってない
そうそうスンホニもだけど、テヒちゃんも手加減無しって感じだよね
しかし、天下の美人女優のテヒちゃんにあそこまで
なるのはスンホニくらいなもん?

ヘヨンヘアーは、ピタっとしてるもんね
だから殴り合いの時に、ちょっと乱れた御髪が新鮮な感じしてよかったわ

milkちゃん、今日は君の卒業式だったよね。
ご卒業おめでとうございます。
バッチリ決めて今頃はもう学校に向かってるかな
君の晴れ姿、よく見てきてくださいね~。
うちは来週だ~~
来週はハラハラドキドキの一週間になりそうです
返信する