スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

昨日のエデンは・・・なんと言ってもやっぱり~^^;

2008-10-14 | エデンの東
「エデンの東」第15話の一番の話題は、ドンチョルとヨンランの
2度目のシーンでしょうかぁ
記事も今日はそればっか・・・・。

HL 情報さん・・・'しゃくしカップル' 切ないキスシーンにリアルタイム最高視聴率 32%

今回もヨンランの方から、ブチュ~って行った感じでしたが・・・。
ドンチョル目掛けて突進するヨンラン、ためらいながらもヨンランを
抱きしめるドンチョル・・・の、その
ヨニちゃんの素肌ですがなぁ~~~
この時も露出が多いドレス姿だったから仕方ないのですが~

だけど・・・ヨンランの方が積極的であまり色っぽいキスシーンでは
なかったのが(私にとって)せめてもの救い
くっ付いてる時間は長かったけどね

この部分だけ見ると、ドンチョルがヨンランに襲われているようにも


本当はとっても切ないこんな感じのシーンだったのだけど
 
   ※観たくない人はしないでね。

このキスシーンの辺りは視聴率32%くらいだったとかぁ
みんな、キスシーンは好きなのかな

ちなみに昨日は視聴率全国平均は 25.6%、首都圏 は28.2%くらいだったそうです。


昨日はキスシーンの他にも興味深いシーンがありましたよね~
そう、日本語を話すドンチョルのシーン
日本の893と血の杯を交わしたあたりのシーン・・・悪いけど今回も
笑ってしまいました
だって、白髪頭の親分がドンチョルに「アニキ、よろしくお願いします」って・・・。
ドンチョルの方が格が上なのかしら

スンホニ、頑張って日本語の長いセリフ言ってたけど・・・
一部、何度巻き戻して聞き返しても聞き取り不可能な箇所がありました
セリフの最初の方だけど
やっぱ日本語って難しいんですかね
ヨンランもクッ会長も微妙な日本語だったし~~
スンホニ、英語は綺麗な発音で話してるみたいだけどね
と言っても、本当に綺麗な発音かどうかは正直分かりませんがぁ~

で、ヨンランドンチョルとの再会の時に「バカヤロー」なんて
女の子が言っちゃダメよ~~~

本当に「バカヤロー」って言ってやりたいのは、「あそこ」と「あそこ」
と「あそこ」よね
「ホント、大騒ぎさせやがってバカヤロー」ですよね
オット、話が横道に~~


今回も男前炸裂なドンチョル満載でした
言葉が分からないから、何話しているかは分からないけど・・・
泣いてるドンチョル 微笑むドンチョル
鋭い表情のドンチョル鋭い表情の絵文字なかったから
どのドンチョルもかっこよかった~~
特に・・・トップに持ってきた、シン・テファを睨みつける鋭い表情の
ドンチョルに萌え萌えな私でした

さて、今日はどんなドンチョルが観れるかしら~~
ベッドの中でしてるドンチョルが予告で出たけど・・・
ヨンランが側に立ってて「フンッ」て顔で見ていたような~。
どんなシーンなんでしょ
ライダードンチョルも出てくるし、楽しみですね~~


最後は・・・
私が個人的に成就してほしいと思ってるラブライン。
ドンチョルとヘリンのMV
とってもいい感じで、こっちの方がお似合いだと思うんだけどな~
でもこのラブラインは、やっぱ無しですかね~~~














最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ません><; (へーこ)
2008-10-14 18:39:42
クミちゃん みなしゃま こんばんはぁ!
はぁ~~~=3 心の狭い女です・・・
昨日は 知らなかったから 観たけど 改めて観る気は起こらん
ホニの ちと長い日本語のセリフ 何言ってるか さっぱり
芸者さんたちも 変だったし 親分さんも変だし
もうちょっと ほんとの日本を勉強しろよって思った次第です
今日も なんか ジェラジェラしそうで 観るのが怖い
ほんとに こんな嫉妬深い女だとは思いませんでした
そこに 気持ちが集中して ストーリーが わからんように
なってくるんだもん
返信する
観てきたぞ・・ (junmama)
2008-10-14 19:12:16
クミちゃん、へーこちゃん、こんばんは。
そうキスされてます
ドンチョル腰引け気味ですが・・。
キスの体勢は男子が女子のお顔
直角に侵入するのが横から見ても綺麗です
あの「バリでの・・」インソン君のキスが大好きです
ヨンランの肩大きく開いてましたね
私はヨンランと激しく言い争う時ドンチョルが「カ~」と言うのしかわからんわ

皆さんあまり・・日本語がうまくなく・・聞き取れないとこもある。
木村さんですか・・あの方はうまい
返信する
見せていただきました。。。 (yosidon。)
2008-10-15 00:15:45
クミちゃん、へーこしゃん、junmamaちゃん、こんばんは!

しっかり拝見!
しかし~~皆さんの仰るとおり、スンホニ腰が引けてますね?
字幕が無いので分からないけれど~~
どっちがどっちなの?
もう少し、ロマンチックに上手にして欲しいけれど~!(そんな場面では無いのよね
でも~あまり上手いと。。。

ヨニちゃん、露出度
でも~~お胸が
映像のせいかしら?

昨日のエデンイベントでのイ・ダヘちゃんのコメントもありましたが、
話し方、可愛かったです~~
私もダヘちゃんの方がかな?
そんな方向には行かないの?


返信する
へーこさん、おはよ~。 (クミ)
2008-10-15 08:48:43
も~~、へーこさんたら可愛い
乙女なんだから~~~
私は、キスシーンあるらしいって知っていたので心して観たんです。
シノプでは、激しい(?)キスらしかったけですが~
実際には思ったほどではなかったかな?
でも今後、ドンチョルの方から行く時は・・
激しいかも~~~
もうさぁ、ヨンランとのキスシーンはいらないですよね?
ヨンラン、どっか行け~~~

へーこさんの予想通りに摩訶不思議な日本が
描かれてましたね
踊っていたのは・・・芸者さんというより
格安のコンパニオンって感じがしました~
本当に、もっと日本のこと勉強してよ~。

スンホニの日本語はぁ~
でも頑張ったんだよ、あれが精一杯なのかも
と、スンホニには大甘な私でした
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2008-10-15 08:58:25
あのキスシーンは、状況が状況だから
腰引けなんだよ~
会長にすまないって思いがあるから~
でも、全てを捨てて心の赴くままだったら・・・
きっと、違うぞ~~
そんなシーンは観なくてもいいですけど

ヨンランの衣装はなんでいつも、ああなんでしょ?
ミニスカだったり、肩出してたり
若さの強調ですかね
女性陣は、そのキャラクターに合ったような
格好ですよね皆さん。
そういえば・・・ヘリンのスカート姿って
殆ど観ないよね?
彼女のサバサバした性格にはパンツスタイルが
合うからなのかな

日本語ね・・・もうちょっと勉強してほしい。
でも、もう日本語使う場面は無いですかね
返信する
yosidon。さん、おはよ~。 (クミ)
2008-10-15 09:12:56
ヨンランはドンチョルに「好き好きビーム」だしまくりなんですよ~。
最初はヨンランの片思いだったけど・・・
いつの間にかドンチョルも
でもドンチョルはクク会長(ヨンランパパ)に
「ヨンランには近づくな」って言われてるんです。
だけど、クク会長に仕えてるドンチョルにそれは酷ですよね~。
クク会長には色々恩があるから、従うしかない
ドンチョルなんです・・・。
そんな感じなので、ヨンランに冷たくなるんです。
この先、ドンチョルとヨンランどうなるのか知らないけど~私はヨンランのあのキャラが嫌い

私もヘリンとのラブラインをしたいわ~。
ヘリンとのロマンチックなラブシーンなら
抵抗なく観れるような気がする私です(たぶん)
ヘリンはお姉さんの婚約者だった人結婚するみたい・・・
さて、ドンチョルとはどうなんるんだか~


ヨニちゃん・・・確かにあの衣装だと胸ないですよね
でも、何かの映画祭の時のドレス姿は結構あっような~
ヨニちゃん胸の大きさは変幻自在なんですかね
返信する