スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

続々と放送開始^^

2012-02-08 | マイプリンセス

 

つまらん・・・実につまらん、何も話題が無くて

ブラックスミスには、頻繁に(?)お出ましになるようだけど。

先月の30日、今月3日、そして昨日と撮られてましたね

昨日は、ソクホ監督と思われる人と一緒のところをとされてましたね。

皆さんもうご覧になってるでしょうけど・・・

SHPさんよりお借りしました

 

スンホニ、ブラックスミスに現れる時はいつもあの黒いバッグを肩にかけてるのね

いつもの、あのヴィトンのバッグですかね

何が入ってるんだろ~~社長さんの七つ道具とか

30日、3日とスンホニはニット帽を被ってましたが…私は昨日のようなキャップ帽姿の方が好きだわ

 

 

さて、話は変わり・・・

BS JAPANでは、今日がマプの最終回ですね~。

昨年の秋から放送が始まってましたが、私は一度もマトモに見たことなかったな~

だって、昨年は「ミタさん」視聴してたから

今の(日テレの)ドラマ、大きい声じゃ言えないけど…私的にはツマラナイので、見てないのです

かといって、マプ見てるワケでもないんだけど…最終回くらい、見たいけど

ダンナが起きてると見れないので、どうなりますことやら~

 

 

久しぶりに、マプのDVDサイトに行ったら…地方でもマプの地上波放送が続々と始まるとの

お知らせが出てましたよ

先週末から今週にかけて、始まってるようですね。

該当地域の皆さんは、もうとっくにご存じだったでしょうけど一応ここでも紹介

 東海テレビ
2/7(火)14:05〜放送開始

テレビ静岡
2/7(火)14:05〜放送開始

高知さんさんテレビ
2/3(金)16:00〜放送開始

テレビ新広島
2/4(水)14:05〜放送開始

長野放送
2/3(金)14:05〜放送開始

福島テレビ
2/6(月)14:05〜放送開始

 

私が住む新潟、フジ系列局で今放送してるのは「キムタック」。

3月1日まで放送らしいけど…そのあとは何放送してくれるんだろ

スンホニ出演のドラマは2004年に放送された「秋童」以来、新潟での地上波放送はないです

「夏香」、「エデン」も、もちろん

さて、「キムタック」の次は放送あるのか?…ないような気がしますが

ちょっと期待して待ってます。

 

最後はこれ・・・

 

ストームのfacebookにアップされた、ファンからの贈り物のスンホン人形。

数か月前に、中国のファンからプレゼントされたそうです。

ヘヨン、ドンチョル、台湾訪問時のスンホニですね。

ドンチョル人形が一番似てる気がする~

 

来週はいよいよ、バレンタインデー。

皆さんは何かスンホニに送ったのでしょうか

ちなみに私は何も送ってませ~ん。

許してね~スンホニ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地上波でマイプリンセス (ちゃこ)
2012-02-08 18:19:01
クミちゃん、アンニョ~ン

地上波で続々とマイプリンセス放送開始されるんだ

しかし、どこまで引っ張るんだ

あたしも昨夜ストームfacebookでスンホニ人形見たよ

バレンタインデーには何もしてないけどAstoにて3行Letterを投稿しました
返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2012-02-09 10:00:37
続々と地方でも放送開始だね
私、昨夜は30分くらいはマプ見れたよ
でもね、見てて・・・
「あれ?こんなシーンあったんだ~」って
1年前の作品なのに、すでに色んなこと忘れてる
最後の内のキスシーンは、韓国放送時よりは短めだったね

ホント、マプをどこまで引っ張る~って思うけど
新作ないから仕方ないか
今月は、地方のブラックスミス店でサイン会もあるんだったね
最近の話題は、もっぱらブラックスミスだけだね

あの人形、雰囲気は似てるよね

へぇ~、Astoではそんな企画してるのね
そういえば、モバイルでもVD企画でメッセを募ってたなぁ

昔は、フラッシュ作り得意なお友達に私の下手なカードも混ぜてもらってHLに連れて行ってもらったけど・・・
なんか、それももう遠い記憶です。。。
返信する