スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

きれいになりた~い。

2006-10-30 | 色んなこと
何をそんなに綺麗になりたいかって?
顔?顔を含め、姿かたちはもちろんそうですが「字」も綺麗になりたいんです。
私、字が汚くて~
ここに遊びに来ていただいている、何人かの方々から直筆のお手紙を
貰ったことがあるのですが、みなさん字が綺麗なんです
羨ましいくらいに
それに比べ私ときたら・・・
どうして皆さん、そんなに字が綺麗なの~?
今からでも、字を習おうかしら~(な~~んて、そんな気全然ナシです

字が綺麗といえば、スンホニも字が綺麗ですよね?
私には綺麗な字にみえますが・・・。
初めてスンホニの字を見たのは(サインじゃなくてね)「約束」に
付いてきたお手紙だったかなぁ?
うん?「one」にもお手紙付いてきたっけ?
どっちだっけ~ まっ、いいっかぁ
それを見た時、「綺麗な字を書くんだな」って思ったのを覚えています。
それから、何度かスンホニの字を見る機会があったけど
その度に「綺麗な字」って思っています
そんな、綺麗な字を書くスンホニから「LOVE LETTER」を
もらいた~~~い、と週の始めから妄想する私です


話は一転
先日の「と○ダネ!」で放送されたスンホニの話題のところを
見損ねた私ですがHLにその部分が紹介されていました


     HLにGO!

お○キさん、太ったんじゃないのよ
(そりゃ~、少しは宋かもしれないけど・・・・)筋肉が付いたのよ






最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も~ペン習字習いたい~! (nako)
2006-10-30 19:41:23
クミちゃん アンニョン!

宋よね~スンホニのハングルはすごく綺麗~

だと・・思う

でもね~ネイティブのハングルは読み辛いと思うのは私だけでしょうか

私も綺麗な字を書く方羨ましいわ~

字は体を現す合ってる

って言うからネ~

綺麗な字を書く方はきっと美しい人なんだわ~って思っちゃう~

現にスンホニは綺麗だもんね~

と○ダネ~見れなかったからうれしい~

と思ったけど繋がらない~又後で行ってみます~

ありがとう~
返信する
わたしも繋がらない (junmama)
2006-10-30 20:14:57
クミちゃん、nakoちゃん、こんばんは。

私も観てません。今つながりません。JOFCのスンホニでしょう。

早くHDKも観たいわ。

りこちゃんに「約束」見せた時、隣に家族連れとかいたのに、私達おかまいなしです。

太ってないよ。顔もスリムだし。

筋肉よ。軍で鍛えたほんものの筋肉。

胸板も二の腕も一回り逞しく成長した、ウリスンホニ~。

返信する
きっかけは・・・ (へーこ)
2006-10-30 21:08:14
クミちゃん nakoちゃん junmamaちゃん こんばんは!

私がを始めた きっかけが それなんよ

字が下手っぴ 毎年 年賀状の表書きを書くのが嫌で

で 年賀状を作れたら良いなぁって

思ったのよ だから 今はもっと下手っぴになっちゃった

と○ダネ 見れたぁ~ なんなと 言ってくれって感じよね

スンホニの事 どれだけ知ってんねん

パックンも 兵役 まだやったんかぁ
返信する
忘れてた・・・ (へーこ)
2006-10-30 21:10:59
クミちゃん!

sumomoちゃんちで ○ー○さんって 笑ったわ

ミヌ = ○ー○ かいな

まぁ そこまで浸透したって事は うれしいでしゅ
返信する
私も・・・ (toaden)
2006-10-30 22:08:12
クミさん、皆さん、こんばんは!

私も・・字が綺麗になりたいっ

字だけじゃなくて、身も心も体も中身もぜ~~んぶ!だけど

まっ、それは無理なので・・おいといて・・・

さて、本題です

ペン習字~習ってみたい~

最近の年賀ハガキって、ほとんどPCで宛名書きとか済ましちゃうでしょ?

会社の上司とか、親族に出すのだけは、筆で達筆に書いてみたいんだけどなぁ



特だね!ね、私も、『太った?』のとこにスゴイ反応したよ(笑)

『太ったんじゃない!!!筋肉が更について大きくなったのよっ』って

その日はね~遅番で、急いで録画しました

スンホニのニュースに行く前にCMになってくれたから、無事~、

録画できて・・最近の日頃の行いが良かったのかな~

(んなこたぁ~ないっ
返信する
昔、日ペンの美子ちゃんって (じゅり)
2006-10-31 08:17:46
あったよね(今もあるの?)

漫画雑誌とか買うと裏表紙とかに載ってなかった?

ボールペン字の通信添削講座だったかな

なつかすい~~~♪

私小さい頃めっちゃくちゃ字が汚くてねぇ。。。

いつからか四角っぽく書くとそれなりに見えるなぁなんて思い始めて、今はそこそこに「見える」ようになったかな~って思ってるんだけど

ちっちゃく四角くってのもポイントかも
返信する
nakoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2006-10-31 09:25:10
そうだよね~、やっぱスンホニの字は綺麗だよね

私の場合、ネイティブも何も関係なく

ハングルは「송승헌」しか読めませんから~

字は体を現す・・・名は体をたいあらわすってのも

なかったっけ?

私に諺のこと、聞かないで~

分かんないんだから~



HL、見れた?今は見れるけど・・・。

夜は繋がりにくいのかなぁ?

返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2006-10-31 09:34:35
junmamaさんも見れなかった?

『韓タメ!』のスンホニとJOFCのスンホニよ。

見たことあるスンホニばかりだったよちなみに・・・HDKはありません



>りこちゃんに「約束」見せた時、隣に家族連れとかいたのに、私達おかまいなしです

う~~ん、その様子が目に浮かぶ



見方によっては、ふっくらして見えちゃうんでしょうね。

少し位太ったって、また絞ればいいんだしね
返信する
へーこさん、おはよ~。 (クミ)
2006-10-31 09:42:04
普段、PCでメールばっかしてると

いざ手紙を書こうと思うと、漢字を書けなく

なっていることに気づいたりしない?

えっ、私だけかしら~

普段からあまり字を書かないと、字も下手のなっちゃうのかな。

私、確かにそうかも

昔はまだ、今よりマシだったかも・・・



へーこさんは見れたのですね

スンホニを良く知らない人達にあ~だこ~だ言われ

たくないよね



私の中では、へーこさん=(あっぽん口)ミヌです
返信する
toadenさん、おはよ~。 (クミ)
2006-10-31 10:01:14
私も、見も心も綺麗になって生まれ変わりたい
そして・・・そんな私をスンホニに貰ってもらいたいな~
・・・ドサクサに紛れて、何を言うか私

そうなの~、年賀状もPCで済ませちゃうしね。
うちはソレはダンナの仕事で、私は友達宛のに
一言書くだけだけど

11月16日は朝から各局のワイドショーは要チェックね
15日の日も夕方のニュースはチェックかな
ビン君の除隊の時は夕方のニュースでしてたし・・・。
返信する