スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

あれこれとり混ぜて。

2010-11-22 | スンホニ
朝は降ってなかったのに・・・昼過ぎから雨もよう

さて、先週20日夜のスマステの中の「月イチゴロー」の話題から

皆さん、ご覧になりました?
スマステ内で、スマップの稲垣吾朗さん独自の映画評並びにランキングつけるコーナー

では早速5位から~。

5位「ゲゲゲの女房」

4位「ラスト・ソルジャー」


そして~3位


3位「ゴースト もう一度抱きしめたい」

      

      

      

      

      


以上、ここでは毎度お馴染みの汚い画質のキャプチャーで、ゴローちゃんのゴースト評をお送りしました
ちなみに、ゴローちゃん&シンゴ君はジャニーズなのでモザイクかけてみました・・・。
一部モザイクが中途半端なのはお許しを~

ゴーストは女性のための映画・・・だそうです。
私もそう思います

この3位って結果で、私は十分ですが・・・皆さんは?

スタジオにいた、有吉さんが毒づくかと思ったけどゴローちゃんに圧倒されて
とくには何も言いませんでしたね

で、ゴローちゃん女性アナウンサーに「ソンスンホン、かっこいい?」って聞いたら
そのアナウンサー(思いっきり感情込めて)「かっこいい~」と

ところでゴローちゃん、4年前にスンホニとビリヤード対決したこと覚えてるかしら


2位「クリスマス・ストーリー」

1位「SPACEBATTLESHIP ヤマト」

まぁ、1位はヤマトもってこなくっちゃネ

セレクトした映画に恵まれたせいか、ゴーストは3位って結果でした
だけどホントいつもゴローちゃんは辛口ですわ


そして、もう一つ番組情報

フジテレビのCS…フジテレビONETWOで放送の「男おばさん+」

この番組は、フジテレビアナウンサーの軽部さんと笠井さんが司会を務める情報番組。

今放送中の#121では、番組のオープニングでゴーストのロクロシーンの再現してて~
笠井さんが男役で、軽部さんが女役
笠井さんいわく・・・「手が回らないかっと思った」って。

この番組は私も時々観てるのですが、もしかしてゴーストのこと紹介するかしら
それとももうしちゃったかな
でも、観てみよ~って観てたら・・・・きたよ、きたよ番組の最後に

劇中のシーン写真使って、軽部・笠井両アナが映画の説明してくれてました
でね、笠井さんが最後に言ってくれました~

笠井さん、この映画で初めてスンホニが演技する姿をじっくり見たそうです。
で、スンホニが何で人気あるか分かったって

私、この番組録画してなかったのでハッキリとは覚えてないのですが
うろ覚えでごめんなさい・・・。

映画の中で七海は外ではバリバリ仕事こなしてるけど、家に帰ると彼がいてその笑顔とかで
癒される・・・・とかなんとか?

そんなスンホニの雰囲気に(ファンの)皆さん癒されるのでは?

そんなようなこと言ってた気がするけど・・全く違うこと言ってたかしら

まぁ・・・とにかくファンにとっては嬉しいこと言ってくれたんですよ

#121は、明日あと1回放送があるのでフジテレビONETWOを視聴可能な皆さんは
ご自分の目と耳でお確かめくださ~い

放送スケジュール・・・11/23(火) 12:30〜12:50 #121

明日は私もちゃんと録画して、笠井さんのスンホニ評を後日お知らせしますね


そして、マイプリンセス関係では・・・

リュ・スヨンさん「マイプリンセス」出演確定ですね

他にも続々出演者が決まってきてるようですし、先週は台本の読み合わせもあったみたい。


お次は・・・ストームSにまた新しい仲間が

キム・ミンジョン,イ・ヨンエ-キム・ジョンウン所属社と専属契約

しかし・・・入ってくるのは女優さんばかりだな


明日は勤労感謝の日でまたお休みって方も多いでしょうね~
皆さん何する?ゴースト観にいく
私もまた行きたいな~ でも明日は行けないな

そして、明日は韓国でゴーストの記者会見とVIP試写会ですね
菜々子さんも出席~明日の衣装はどんなかしら
また、容赦ないハイヒールでの登場かしら
日本の女優さんオーラー出しまくって韓国の皆さんを魅了してきてね

スンホニはどんなかな~フフフ楽しみです




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日もピンヒール (nikepu)
2010-11-22 17:30:54
クミさん、アンニョン

そうか明日、試写会でしたねっ
菜々子ssi~間違いなく、やってくれることでしょう~~
韓国では、奈々子さんの容姿なんじゃない??

ワタシは、明日は99エンの店で、呑み助な友達と
99エンって、すごくない
でもね、3時~6時まで
もちろん、行くのよ~3時に

クミさん情報、期待してるからね

返信する
やっぱりピンヒール (のり~ん)
2010-11-22 19:20:19
クミちゃん、にけさん、こんばんは~
明日の試写会、私もクミちゃんの日記で思い出しました

菜々子さん、明日は緊張ですよね
でも長身だしお美しいから韓国でもですよね

ホニもピンヒールの菜々子シにもめげずいつも笑顔だし(それに彼女より低くはないしね

明日、思う存分アピールしてきてもらいたいもんですね

男おばさんのお話ありがとう~~
笠井さん(てゆうかフジ系)は今まであまり
ホニについてコメントしなかったから、今回の
コメは嬉しいです
そうよ、そうよなんにしろ、やっぱまずは
演技を見てもらわないと~~~~
これからホニのことをさんざん褒めるがいいですよ(急に高ビー

ところで話かわるけど、のニケさんの99円ビール

ビーラーの私としては、超うらやま
3時からってのが更にいいですわぁ
(あぁヨダレが。今ビールないのに飲みたくなっちゃいましたよ
返信する
明日のVIP試写会 (ちゃこ)
2010-11-22 20:20:20
クミさん、こんばんは

菜々子さん、明日の試写会でも容赦なくピンヒールでしょう

何時頃情報が入って来るかな

に貼りつかなきゃ

スマステの月一ゴローのランキングは妥当な線だと自分に言い聞かせました
返信する
ビーラービーラー (nikepu)
2010-11-22 20:53:48
再び、コンバンニャ

やはり、のり~んさん、くいつきマシタネ
ここ、結構いけてる居酒屋なのよ~
新世界に勝ったと、思わず思ってしまった
99エンって、10杯飲んでも、990エンだよ~ン

返信する
スマステ! (yosidon。)
2010-11-23 00:19:46
クミちゃん、皆さん、こんばんは!

スマステ、しっかり拝見しました~~
キャプチャー有難うございます。
吾朗ちゃん辛口だけれど~中々面白いコメントでした。

フジテレビもや~~っと扱ってくれましたか~~
またのご報告待ってま~す

niさん、noさんのお話、私も食い付いちゃいました。
そんなに所あるんですか?

只今、娘婿と琥○EBISUを飲んで気味!(期間限定に弱い)
クミちゃん、食いついちゃって御免なさいね


明日~またジュノに会って来ますね?
返信する
nikepuさん、おはよ~。 (クミ)
2010-11-23 08:57:56
今日ですね、韓国での試写会
アジア版ゴーストがどこまで韓国の皆さんに伝わるか・・・
日本人とはちょっと感性違うようだから、ちょっと心配
だけど、菜々子さんの容姿はnikepuさんの言う通りきっと韓国の皆さん好きよね
172か3ですよね?そこにピンヒールだから・・・
180くらいになっちゃいますかね
毎回菜々子さんの衣装が楽しみな私、今日はどんなかしら~

昼間っからですね
今日はお休みだし、普段お仕事してるnikepuさんで慰労してくだされ~10杯、20杯位いくんじゃないですか
しかし99円とは安いですね

楽しい飲み会してくださいね
返信する
のり~んちゃん、おはよ~。 (クミ)
2010-11-23 09:13:52
菜々子さん、もう韓国にいるんですかね?
前に読んだ記事だと昨日韓国入りのようだけど

韓国で人気の条件の一つの身長も楽々クリアだしね
映画の最初の方のシーンにあるエレベーターから
降りて颯爽と歩くシーンでのあの美脚は女の私でも思わず目が釘づけですわ
今日もピンヒール、期待してます
そうそう、2人並んでもスンホニが低いってことないものね

特ダネ!はスンホニ関係ではあまりコメントないけど、その前のめざましでは何かあると結構スンホニ関係流してくれるよね
まぁ、確かにスンホニに関してはあまりコメントないようだけど
男おばさんでは、笠井さ、軽部さん、はじけまくってて面白いです

フフフ、のり~んちゃんも好きだものね
私にはのおいしさが分からないけど・・・
飲めたらきっと楽しいんだろうな

返信する
ちゃこさん、おはよ~。 (クミ)
2010-11-23 09:20:42
記者会見は夕方の5:30くらいで、試写会は夜の9時過ぎだったような気がする~
いつも思うけど、向こうは試写会の時間が遅くないいつも

記者会見の様子は夜には記事があがってくるかもですね

うん、私も月イチゴローは妥当だと思う
むしろ3位でありがとうって感じ

3位といえば、先週末の興行ランキングも3位でしたね。
まぁ、ハリポタきたから仕方ないか~ひとつダウンでも
だけど、急激ダウンじゃなくてひとまずホっです
来週も何とかトップ5には入ってて欲しいな~
返信する
おっと (クミ)
2010-11-23 09:23:34
nikepuさん、二度目ありがとう
ビーラー同士、話が合いますね
居酒屋でのビールの相場はいくらか私は分からないけど~
99円は破格の値段ですよね
返信する
yosidon。さん、おはよ~。 (クミ)
2010-11-23 09:39:29
もっときれいなキャプチャーだといいのにね~
でもyosidon。さん、番組みたからいいよね

ゴローちゃん、いつもあんな感じみたいですよ

フジでは結構スンホニのこと放送してくれるけど
スンホニに関してはあんまりコメントくれません

しかしスンホニって・・・
フジ、TBS、日テレ、来年は「男たちの挽歌」の配給にテレ朝も絡んでるようだし。
各局と関わってますよね

おっ、yosidon。さんもビーラーでしたね
私も「限定」って言葉に弱いです
何でですかね~

今日はジュノですか
1回目よりは、また更に違う感じで映画を観れると思います~。
今日もジュノを堪能してきてね~
返信する