スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

私の頭ん中

2007-06-28 | 色んなこと
この前から気になってた「脳内メーカー」なるもの
皆さんも、ちょっとやってみます?

やってみる!!

ちなみに私の脳内イメージはこんなでした

           

何なんでしょうね?あの「秘」の文字は・・・・
う~~ん、思い当たるフシがない訳でも~~~

私の今日の確立
今日私がずっと逆側にフタを捻っている確率 26%
今日私が呪われている確率 1%
今日私がカラオケで音を外す確率 72%
今日私の下着が盗まれる確率 17%
今日私が不良にからまれる確率 22%

私の能力図

        

この私にどんな将来性があると言うのか・・・・


そ・し・て、もちろんスンホニでもやりました・・・が、
結果はご自分で、確かめてください
ここにそのイメージ図貼ってもいいんもですが、お叱りを受けそうなんで

スンホニの脳内イメージ
図の下にある「ソンスンホンの能力/ソンスンホンの確立」も

これはあくまでも、遊びですから~~~
真剣に受け取らないでね

スンホニ、ごめんね
一生懸命撮影してるのに、こんなことして遊んで・・・・

さて、チェジュでの撮影もいよいよ大詰め?
来週くらいで、チェジュでの撮影が終わると聞いてますが・・・・。

とにかくチェジュでの撮影が無事に済みますように

あっそうそう、JOに「ウリウリスンホニ」のフォトと7月のカレンダー
がアップされてましたよ~~~








最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみたけど・・・ (へーこ)
2007-06-28 18:24:11
クミちゃん こんばんは!
あのぅ~~~
一応 やってみたんだけど 「H」という文字が脳内に
い~~っぱい
あの「H]は もしやして・・・
ホニより ひどいやんかッ
 
今日のHLの画像にも 相手役さんを うれしそうに
見てるホニが・・・
そんな アイツより「H」が多いって どういう事?
おまけに・・・
パンツに穴があく確率 36%
咲き乱れる確率 34%
ちょっと痛い確率 74%
足がつる確率 62%
嘘がばれる確率 28%

パンツに穴があく確立って どうよッ
返信する
やってみた! (ゴーゴー)
2007-06-28 21:30:39
クミちゃん、へーこさん、こんばんは!

この手のもの、大好きなのでやってみたよ。
へーこさんとスンホニは、Hがあるけどクミちゃんも私もHがないよ
Hなんだけど
私の頭ン中は、外回りが、全部、「秘」で、真ん中に1個「食」。私、秘密がいっぱいってこと?(笑
金銭感覚と弱気がグンを抜いてる。持久力と意欲少な!
で、私の今日の確率。
ニキビが出来る確率 28%
声が裏返る確率   28%
煙たがられる確率  19%
カリスマになる確率 50%
うそがばれる確率  24%

へーこさんの確率 すごすぎです 
返信する
迷っているのですが・・・ (まーちゃん)
2007-06-29 00:37:33
くみさん、またまたお邪魔しております

実はまだ私JOFCには入っていないのですが、ここのところ特に情報がUPされているようで、気になっています。そこでちょっと知りたいのですが、入会すると、いかにもファンクラブ~みたいなものが、届くのでしょうか・・・家族に見られるぅというのがあって躊躇してたのですが・・・。でも、情報や写真も見たいし・・・。
よろしかったら教えてください
変なこと聞いてすみませ~ん

脳内~はまた明日やってみようかなと、
思っていま~す
返信する
金? (りこ)
2007-06-29 05:12:36
クミちゃん、みなしゃん こんな時間におはよ~(早すぎ!)

昨日は、きっと凄いアクセスでつながらなかったの・・・暑くて目がさめちゃったのでやってみたわ
私の脳はヤバイです
周りがみんな金(これはどういう意味?)それに真ん中に「遊」


なあにも考えてないアホの脳かしらね~

でも当ってるかもね~面白かったわ!ありがとう
返信する
昨夜は・・ (junmama)
2007-06-29 08:14:31
クミちゃん、皆さん、おはよう。
昨夕、昨晩、繋がりませんで。
今朝やってみました。
家が真ん中にあり、その外側に食がならんでいました。
脳内は「家」と「食」でスカスカ状態
なんでしょう、これ?
家に縛りつけられ食べる事ばかり考えてる?
当たってるわ
りこちゃんとランチの時も。
「そんなの食べたら太るよ」と注意されるような物が好きなのよん
返信する
へーこさん、おはよ~。 (クミ)
2007-06-29 08:35:44
Hではないへーこさんの脳内はHだらけ?
もしかして・・・隠れHとか?
私の頭の中にHがないのはおかしいよね
でもね、妙に合ってるような気もするんです

ところで、昨日はパンツに穴が開きました?
何なんでしょね?その確立は
まっ、お遊びなんでそんなに気にしないで~~

それより何ですと?相手役を嬉しそうに見ているって?
ヤツはやっぱHなんだわ~~~~
返信する
ゴーちゃん、おはよ~。 (クミ)
2007-06-29 08:41:57
ホントHDK大好きゴーちゃんもHが無いの?
HDK大好きな私達にHが無いなんて

ゴーちゃんはどんな秘密があるのかな~?
で、どうよ?昨日はカリスマになった?
あの確立は毎日違うのかな?
また後でやってみよ~っと

私もこのテのものは大好き
何か面白いもんね
返信する
まーちゃん、おはよ~。 (クミ)
2007-06-29 09:06:10
このところの怒涛の情報アップはね、最初の継続更新
時期を迎えたんで更新をしてもらおうとJO側も必死だったんじゃぁ・・・と私は思っております
「いかにもファンクラブ~」的なものは
う~~ん、会員証でしょ、たまにJOからの何か
お知らせ的な封筒やハガキ(これはごくたまにです)
クリスマスにはクリスマスカード
昨年はトナカイのカチューシャ着けた微妙なスンホニ
の写真付きカードでした
いわゆる「会報」みたいなものはないよ
お知らせとかは殆どサイト上でアップするからね。
こんなもんかな?

そうだね、会員限定のコンテンツは気になるよね
ファンなら見たいしね・・・他では見れないものが
殆どだしね。

イベントの情報などは確かにFC会員に優先的に
お知らせがあるし、チケットなども先行予約できる
けど、必ずしもいい席が取れるとは限らないの
3月のファンミを例にとると、FC会員でも席が
天と地ほどの差があったのも事実・・・。
それで、かなりのクレームがFC側にいったんじゃ
ないかな~~~?
これからは、そのようなことがないようにお願いしたいところです・・・。

こんなんで、分かったかな?
私説明下手なんで
また何か分からないことあったいつでも聞いてね。
私が分かることなら、いつでもお答えしま~す

いつでも入会OKなんで、よく考えてみてね
私は、もちろん継続更新したよ

返信する
りこさん、おはよ~。 (クミ)
2007-06-29 09:14:40
お~~、早起きだぁ
りこさん、地方そんなに朝から暑いの?
クミ地方、きょうは大ですわ。
梅雨の時期だからね~~
昨日まで、ムシムシしてたけど今日は幾分涼しいかな。

そうなんだ、昨日は繋がらなかったんだ
今、密かにブームなようなんで夜は特に繋がり難い
のかも~~

え~~、りこさんの能はそんな状態
私からすると、かなり以外なんですけど
本当のりこさんは、そうなのかしら~
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2007-06-29 09:23:13
ガハハハ、おかしい~~~いぃ
確かにjunmamaさんは「家」に縛られている
って言うかD様に?

ところで・・・junmamaさんの脳内にも「H」が無い
「エロです」と公言しているほど「H」が
無い傾向にあるようで
不思議だね~~~

「そんなの食べたら太るよ」・・・脂っこいものとか?
私もそんなものが大好きなんです
だから、痩せないのよね~~
スンホニに腰に手を回されても恥ずかしくない程度に
ならなくっちゃ・・・そんな日は永遠に来ないわね~
返信する