スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

THANK YOU EVENT & LDF壁紙。

2012-02-27 | スンホニ

                  

 

    24日・25日と無事にサイン会を終えたスンホニ。

今回も韓国内外から、沢山の方々がつめかけたようで~

スンホニ、そしてサイン会に参加された皆さんお疲れ様でした

 

さて、今日はまずは~LDFサイトにて3月の壁紙がアップされました~

もう一枚はこちらです

 

どちらも良いけど…前髪あり派の私はやっぱりトップに持ってきた方が好きかな

 DLはこちからど~ぞ

 

今回は、裏焼き大丈夫そうかな~と、思いきや・・・

2枚目の壁紙の左下が裏焼きだ~

 

 

そしてお次は

ドラマの続報は入って来ませんが…スンホニのFBが更新されていました~

バレンタイデーに、ファンの皆さんからたくさんのプレゼントを頂いたお礼にと

小さなイベントを準備してくれたようです

[Event] I prepared a small event to thank you for sending all these Valentine's Day gifts. Like how my fans are the sweetest people in the world, leave a message to your 'sweet friend' by tagging him or her ^^

* How to Join: Tag your 'sweet friend' by using ‘@+Name’ & write down the reason
* Event Period: 2012. 02. 27(Mon) ~ 03. 02(Fri)
* Announcement: 2012. 03. 06(Tue)
... * Honey's Gifts: SSH Official Diary w/ Autograph (10ea)

[이벤트] 여러분이 보내주신 많은 발렌타인 선물들에 보답하고자 작은 이벤트를 준비했습니다. 여러분이 제게 가장 달콤한 존재인 것처럼 '달콤한 내 친구'를 댓글에 태깅해주세요 ^^

* 참여 방법: 내게 '달콤한 친구'를 태깅(@친구이름)하여 달콤한 그 이유를 댓글로 공개해주세요
* 참여 기간: 2012. 02. 27(월) ~ 03. 02(금)
* 당첨자 발표: 2012. 03. 06(화)
* 허니의 선물: 송승헌 사인 다이어리 (10ea)

[イベント] 皆さんが送ってくださった多くのバレンタイン贈り物たちに報いようと小さなイベントを準備しました. 皆さんが私に一番甘ったるい存在であるように '甘ったるい私の友達'をデッグルにテギングヘズシです ^^
* 参加方法: 私に '甘ったるい友達'をテギング(@友達名前)して甘ったるいその理由をデッグルで公開してください
* 参加期間: 2012. 02. 27(月) ~ 03. 02(金)
* 当選者発表: 2012. 03. 06(火)
* ハニーからの贈り物: ソン・スンホンサイン入りダイアリー (10ea)

 

このイベント、FBに登録してないと参加出来ないので私は見るだけですが

登録している皆さんは参加してみては

でも、これって韓国以外に住んでる海外ファンでも大丈夫なんですかね

当選者には、スンホニのサイン入り公式ダイアリーが頂けるそうですが…海外まで送ってくれるのかな

その辺、ちょっとわかりません。

と、思っていたら~

「ご参加ありがとうございました。両方の国際韓国のファンがこのイベントに参加することができますので、コメントを残しすることを躊躇しないでください〜^ ^」

と、コメント欄にスンホニがそう書いてくれたので韓国内外を問わずどんどん書いほしいみたいです

 

スンホニがアップしてくれたバレンタイプレゼントの写真をFBより借りてきたのでここでもご紹介

 

これらのプレゼントは、ほんの一部かと思うけど色々送られたのですね。

HONEYLANG JAPANから送られた段ボール箱も見えるぞ~

ここにアップする便宜上、画像を小さく編集したのでわかりづらいかもだけど

スンホのにFBで画像を見れば、一つ一つ大きく見れます。

HLJで、プレゼントやカードを募集してたけど…私は送らなかったなぁ

でも、13期会員の申請の時にスンホニへのメッセージを書く欄にバレンタイン仕様のメッセ書いたのです

それらメッセ達をまとめて冊子にして、募集した品物と一緒に送ってくれるとのことだったので

 

こうして、ファンの皆さんとドンドン親交持とうとしてくれるスンホニ…嬉しいですね~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度同じみ^ロ^; (ちゃこ)
2012-02-27 18:37:20
クミちゃん、こんばんは

LDF壁紙アップありがとうね

今回は大丈夫だと思っていたけどまたもや裏焼き

何回学習すれば直るんだろう

facebookも賑やかになるのは嬉しいし、唯一の最新情報だから小まめにアップしてほしいなぁ
返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2012-02-28 08:48:24
本当に、わざと裏焼きしてるんじゃないかと思うよね
でも、最近はロッテの壁紙も良くなってきたね
特に今月は良いです
数年前の壁紙といったら

FBイベント、100件以上のコメント書かれていたね。
いちいち読まないけど
ドラマの撮影に入っちゃうと忙しくて大変かもしれないけど~
今後も飽きることなく、時間ある時は沢山更新していってほしいね
返信する