スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

Honeysideより~Good morning Osaka~~!!^^~

2014-11-25 | スンホニ

Good morning Osaka~~!!^^

 

Honeysideに更新です。

ホテルの窓からの風景かな

大阪も雨のようですね。

大阪会場の皆さんと楽しい時間を過ごしてください

 

スンホニ、名古屋ファンミ以降はずっと日本にいたようですね

名古屋ファンミ終了後には、早くも大阪に移動だったようでラーメン屋さんで食事されたようです。

ツイッターで、スンホン検索したらラーメン屋さんでスンホン御一行様を接客した方が

興奮気味に?ツイートしてました

 

そして昨日は、大阪のゴルフ場で遭遇した方もいたようですよ

こちらも、ツイッター検索で

その方は男性のようですが、握手してもらったそうです。

日本でも、ゴルフ出来たりで少しはノンビリした時間が持てたようでよかったです

ホテルに缶詰めじゃ気の毒ですものね。

大好きなゴルフでリフレッシュも出来たようだし

今日はまた更に素敵なスンホニの登場となるでしょうね

Betterentさん、大阪会場のイベント映像もお待ちしとります

 

そして、今日はこんなニュースが入ってきました。

2014 MAMA】アジアNo.1音楽授賞式にソン・スンホン、クォン・サンウ、チェ・ジウ、ユン・ウネなどの豪華俳優プレゼンターの出演が決定!!

12月3日、香港で開催だそうです。

あっ、もう来週なんですね

ファンミ後は、新作映画の撮影に没頭かと思いきや・・・なかなかそうはいかないもんですね

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃこ)
2014-11-27 11:38:24
クミちゃん、こんにちは

お久しぶりです

スンホニ、の間にリフレッシュされたようでなりよりです。

連休中に『情愛中毒』を観て来ました。

スンホニのは同じものを数回観てきたけど、今回は一回だけで良いかなぁと思った次第です。
返信する
ちゃこちゃん、こんにちは^^ (クミ)
2014-11-27 15:57:18
ちゃこちゃん、おひさしぶりです
元気でしたか

ちゃこちゃん、映画ご覧になったのですね。
私地方は、こないのでスクリーンで観れないのですが
でも、観ちゃいました

結構皆さん涙されたようでしたが、私は泣かなかったな
ジンピョンの一途さが、破滅を招いてしまったよね。。。

今撮ってるのは明るい映画のようだから、そっちは何かいも見たくなる作品になるといいね
返信する