スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

「マイプリンセス」来年1月からmbcで放送確定!のようです^^

2010-08-25 | マイプリンセス

「いつからなんだろ~?」って思っていた、スンホニ「エデンの東」以来のドラマ放送。
ようやく、放送時期と放送局が決まったようです

ソン・スンホン-金テヒ主演 'マイプリンセス',来年 1月初放映確定

記事を読むと、プロデューサーの方はヒットメーカーのようですね
ラブコメには定評ある方なのかな

最初「マイプリンセス」はsbs?なんて話もあったけど・・・
mbcになったのですね
どこの局でもいいから、とにかく放送局が決まって良かった~
何曜日の放送になるのかしら~

撮影は10月頃から開始らしいです、「無籍者」のプロモもひと段落のころかしら
だけど、11月に公開を控えている「ゴースト」もあるし・・・
もしかして「ゴースト」は菜々子さん任せだったりする
スンホニも少しはプロモの方もしますよ~

「マイプリンセス」関連について、ネイバーでもたくさんの記事がされてます


ホント、このところスンホニ関連の話題が尽きることなくて~毎日嬉しい悲鳴かも


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ロールケーキ)
2010-08-26 14:47:40
いつも愛読しています
特にゴースト関連の検索王様っぷりはもう脱帽でした
が~~PCがぶっ壊れたと聞いて心配してましたが無事復帰されて安心しました~
マイパソもちょっと危なそうなのでマプ前に買い換えたいのは山々
でも10年物の冷蔵庫に洗濯機に食洗機が調子悪悪なので我慢だわ

で~~~今日お邪魔したのは、ツイッター検索などをこちらでお勉強した成果で
呟き検索と女の勘?でホニの居所がひらめき
1分ほどですが、ばっちりきらきらの黒目がちでスリムな初間近ホニと遭遇する事が出来ました。素敵~
こんな事に運を使っていいものだろうかと受験生の母は思ったのですが・・まっ韓国には行けないしな~
チョン丸コマスミダ~です。




返信する
こんにちは、ロールケーキさん。 (クミ)
2010-08-26 16:24:18
ロールケーキさん、はじめまして
ようこそ、壊れブログへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます
今日は、こうしてコメントまでいただいて本当にうれしいです

>特にゴースト関連の検索王様っぷりはもう脱帽でした

いや、いや、そんな嬉しいお言葉を
自分は、新潟の片田舎住まいなのでせめてネット上で追っかけを~と、思いまして
あの1カ月で、なんとなくツイッターの世界を少しだけわかったような気がしました

女の勘で、スンホニに遭遇出来たのですね
素晴らしい
私は、これまで生スンホ二は2回見ることできました。
しかし、いずれもファンミでの姿なので間近でって
わけには
1回くらいは、1メートル以内でスンホニに会いたいです~
離れてても素敵なスンホニ、それが間近だったひにゃぁ~鼻血もんでしょうか
「いつかは・・・」と、イメトレしてその日を待ちたいと思います

ところで…電気製品ってなんで一度に次々とダメになるんでしょ
我が家も、パソとエアコンがほぼ同時期にダメになりました
どちらもひ必需品ですもね~
ロールケーキさんのお宅のパソがマプ終了までは
頑張ってくれることをお祈りしてます

ロールケーキさんも、受験生の母なのですね?
私も同じ身です
お互いに、わが子を信じるしかないのかしら~
頑張れ~子どもたち~

また、お時間あるときは気軽に遊びにきてくださいね
お待ちしていま~す
今日は本当にありがとうございました
返信する