スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

「タイムトリップ Dr.Jin」週末ドラマで編成確定! ~~追記・・・スンホニFB更新^^~~

2012-04-16 | Dr.JIN

 

ここ数日は、ブログ更新もおサボり気味でしたが

やっと更新ネタ挙がってきたので、書いてます。

 

待ちに待ったスンホニの最新作の「ドクタージン」の編成がいよいよ、決まったようです。

当初言われていた、月火枠や水木枠じゃなく週末ドラマで確定されたようです。

 

ソン・スンホン'ドクタージン' vs チャン・ドンゴン'ジェントルマンの品格' 同時出撃週末ドラマ編成,

5月 26日並んで最初放送Dr,JIn

 ソン・スンホンがチャン・ドンゴンに挑戦状を突き出した.

16日 MBC 関係者に従えばソン・スンホンが主演を引き受けた MBC 新しいドラマ 'タイムスリップドクター陣'が週末特別企画ドラマで編成, '神々の晩餐' 後続で来る 5月 26日初放送をアブドオッダ. 最初放送を準備した新しいドラマ 'メイクィン'は編成が延期された.

これによって 'タイムスリップドクター陣'は 12年ぶりにドラマに復帰するチャン・ドンゴンが主演を引き受けた SBS 'ジェントルマンの品格'と避けることができない勝負をするようになった.

二つのドラマ皆週末午後 10時代に編成, 同時間帯競争が不可避のみなく初放送一刀 5月 26日で同じだ. チャン・ドンゴンソン・スンホンなど太めな美男トップスターたちの正面対決が起るわけだ.

先立って編成が決まった 'ジェントルマンの品格'は 'パリの恋人', 'シークレットガーデン'のシンウチォル PD, ギムウンスック作家が団結した作品. 米中年たちを大挙立てたロマンチックコメディーでチャン・ドンゴン外にキム・スロ, キム・ミンゾン, 李ゾンヒョクなど米中年 F4とキム・ハヌルが主人公に出た.

'タイムスリップドクター陣'は日本MurakamiMotokaの人気マンガが原作. 現代の意思が過去に帰ってする猛烈な活躍を盛る. ドラマ 'タイムスリップドクター陣'は興宣大院君時代を照明する予定. ソン・スンホンが早目に主人公にキャスティングされた中に金在中が合流した.

今夏はこれを始まりにトップ男俳優たちの同時間帯激戦がつながる見込みだ. 来る 7月には MBC 水木ドラマで放送予定である '飢狼使道前'と SBS '信義'で李ジュン期, 移民号が取り組む. 李ジュン期は '飢狼使道前'から主人公使道で登場, シン・ミンアと呼吸を合わせて, 移民号も高麗の崔ヨン将軍役を引き受けてキム・ヒソンと劇を導く.

                          

                                              star newsより

 

どうやら、裏は12年振りにドラマ出演となるチャン・ドンゴンさんのドラマとなるようですね

しかも、そのドラマのPDと脚本はヒットメーカーコンビだし・・・ちと手強そう

 

今回のこの編成の話は、製作者側からではなくMBC関係者からの話のようなので信じていいのかな

 

と、普通ならここで編成決まって喜ぶとこだけど…ちょっと心配なこんなニュースも。。。

 

 'ゲヌックシ' 製作社, ハンジフン作家 'ドクター陣' 執筆に法的対応

 [マイデイリー = 梨ションヨン記者] ドラマ製作社サグァナムピックチョスがドラマ 'タイムスリップドクター陣' 執筆を引き受けたハンジフン作家の新しいドラマ執筆に対して法的対応するという立場を明らかにした.

16日午前サグァナムピックチョスは報道資料を通じて "ハンジフン作家はタイムスリップドクター陣を筆を執ることができない"と言う立場を伝えた.

最近 'タイムスリップドクター陣' 製作社イギムプロドックションが映画 '太極旗飜って'と '野獣' などを使ったハンジフン作家がシナリオ執筆を引き受けたと明らかにしたことに対してサグァナムピックチョスは "イギムプロドックションの主張に対して納得することも同意することもできない"と "ハンジフン作家はりんごピクチュア須恵専属契約された所属作家で他のドラマを準備の中にあった"と明らかにした.

引き続きりんごピックチョス側は "不幸にもハンジフン作家が 'タイムスリップドクター陣' シナリオ執筆に参加していることが事実で明かされたから法的な措置を取るしかない"と "同種の製作社としてイギムプロドックションに対してサグァナムピックチョスとハンジフン作家間に適切に尊重受けなければならない合法的な契約があることを認知しながらもこれを無視して製作社間の信頼とりんごピックチョスの作品とサグァナムピックチョスの製作行為を邪魔したことに対する力強い法的措置を取る予定だ"と伝えた.

以外にもサグァナムピックチョス側は "私たちは比較的新人作家をたくさんデビューさせた会社だ. ドラマ経験のない作家がミニシリーズの作家にデビューするには作家本人の実力と努力も必要だが製作社の忍耐と支援なくは不可能だ. ハンジフン作家はサグァナムピックチョスが '犬とオオカミの時間'を通じてミニシリーズ作家でデビューさせた代表的な作家だ. 当然期待と愛情も大きいしかない. 難しくデビューさせた所属作家に法的措置を話すようになった状況自体が頭に来る"と鬱憤を吐いたりした.

終りにりんごピックチョス側は "製作社と作家間に締結された契約に対する尊重はドラマ製作の秩序を守るために外注製作社たちが守っている鉄則だ. 作家と執筆契約をして執筆契約を一順に製作社間に順番を待つのだ. ハンジフン作家もサグァナムピックチョスとの契約以後他の 2~3個のドラマ製作社とも執筆契約になっている. それなら今度事態は以後契約された製作社たちも問題申し立てができてドラマ製作社全体でその波長が大きく広がることもできる"と仕上げた.

一方 'タイムスリップドクター陣'は 10年間連載されている日本MurakamiMotokaの同名マンガを原作にした医学ドラマで, ハンジフン作家外にも '順風産婦人科' 前現陣作家が共同執筆を引き受けた.

現在ソン・スンホンと金在中がキャスティングになった状態であり, 6月中 mbcで初放送を控えている.

   

                                      mydailyより

 

う~~ん、「神医」といいこの作家さんの事といい、ドクタージンは放送前からちょっと難題続きですね

でも、早くすべがクリアになって気持ちよく撮影がスタートするのを望むばかりです。

あっ、そういえば昨日から撮影って話が以前ありましたが・・・それどうなったんだろう

気が早いけど、早く撮影スチールとかみたいよ~

その前に、ヒロインとか他のキャストが知りたいわ、早く発表してくれ

 

 

そして、ここでスンホニがFB更新したので追加で~す

 

 

여러분~ 일주일만이네요~~ 잘 지내시죠?? 길가에 벚꽃이 넘넘 이뻐서 한컷 올립니다~ㅎㅎ 다들 벚꽃구경은 다녀오셨나요?? ^^

Hello, everyone! It's been a week. How is everything going? Cherry blossom is out in bloom. Are you guys also enjoying the pretty cherry blossoms in this spring? ^^

皆さん~ 先週は良い一週間を送りましたか?? 道端の桜がすごく綺麗なので写真をあげます~ みんな桜見物は行って来ましたか??

 

ソウルは今が桜の見ごろなのかな

当たり前ですが…韓国でも桜ってあるんですね

私地方は、ここ数日間とても暖かくようやく春本番になったので、桜の開花もあともうちょっとだと思います。

今年は冬が長かったから、本当に桜の開花が待ち遠しいです

スンホニ、今日もFb更新ありがと~

 

 

 



 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
週末枠ですか~^^ (milk♪)
2012-04-16 13:08:33
クミちゃん、こんにちは^^

放送予定日変更になっても、MBCさんってのは変わらないんだね。
ドンゴンssi、“ジェントルマンの品格”って、あの“ハケンの品格”とは
全然関係ないかも知れないけど、篠原さん思い出してしまった^^;;

ドラマって、撮影にとりかかるまでにも、色々あるんだね
キャスト陣が撮影に集中できるような環境であって欲しいね。

情報ゆっくり待ちましょう
返信する
少しずつ。。。 (しもぶっく)
2012-04-16 15:03:37
クミちゃん、milk♪ちゃん、こんにちは~♪
少しずつ決まっているようですが。。。
色々問題もありそうですね

ホント、すべてクリアになって気持ちよくスタートすることを願います

キャスト、早く知りたいねーーー(特にヒロインは知りたい)


ドンゴンさんは12年ぶりのドラマなんですねファンは嬉しいでしょうね~
返信する
milk♪ちゃん、こんにちは。 (クミ)
2012-04-16 15:57:22
JINは週末ドラマで決定のようだよ
や~っと編成が決まったね。
そうそう、曜日が変わってもMBCってのは変わらによ。

私も、ドンゴンさんの「紳士の品格」って聞いて
思わず篠原さんの「ハケンの品格」思い出したよ
あのドラマ、好きだったな~。
本当はパート2の製作が予定されてたけど、一時派遣切りが社会問題になったでしょ?
それで、続編の製作がなくなって週刊誌で読んだわ。残念

特に韓国は、ドラマの現場でいろいろとあるよね
スムーズに進む作品もあるんだろうけど・・・。

キャストの発表とか、今後出るであろう情報を大人しく待ちますかね

返信する
しもちゃん、こんにちは。 (クミ)
2012-04-16 16:06:43
特に今回、JINは色んな問題が出てくるね
ホント、役者さんたちは撮影に向けて色々準備してるだろうし、周りの雑音に惑わされることなく
撮影に没頭できる状況を作ってもらいらいもんだよね

スンホニとジェジュン君から愛されるヒロインらしいけど…誰かしらね

そうそう、ドンゴンさんドラマは12年振りだって。
最近は、ドラマはより映画に出てる方が多かったものね。
ドンゴンさんのドラマ、大人のラブコメでちょっと面白そうな気がする
作家先生が、ヒット作連発だし
でも、スンホニのJINだってきっと面白いはず
頑張ってもらわないとだよね
返信する
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-16 20:55:54
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*<(●´з`)ノ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*ヽ(´ε`●)>*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*<(●´з`)ノ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*ヽ(´ε`●)>*
返信する
はじめまして。 (クミ)
2012-04-17 08:44:57
ぱぴこさん、おはようございます。
ブログ読んでくださってありがとうございました。
返信する
ようやくかしら? (のり~ん)
2012-04-17 20:49:37
クミちゃん、みなさん、こんばんは~
おひさ、おひさぁ~~~

とうとうJIN本格化かしらん?でも何かと問題ありそうで
ホニがやる気になってるんだから、気持ちよく始まって欲しいものです

5月末からかぁ~ドンゴンさんが裏とは、でもまぁ
同じような内容のドラマじゃないみたいだから
こっちのほうがいいかな?

ホニ、FBで韓国の桜UPしてくれてるんだね~。
私もようやく桜便り日記あげられそうだから
「桜つながり」で一人で喜んどくわ

クミちゃん地方は今からだね
今回は寒かった分、長く楽しめるからしばらくの間は春を満喫してね
返信する
のり~んちゃん、おはよう。 (クミ)
2012-04-18 08:53:10
のり~んちゃん、やっとJINの編成が決まったよ
週末枠の土日での放送のようです。

で、今韓国サイト覗いてきたらイ・ボムスさんもJINに出演だって~。
ボムすさんなら、これまでにもスンホニと2回くらい共演してるし
気心知れてるだろうから、良かったね
なかなか、ヒロインの発表はこないけど・・・
でも、すぐに発表でるかもだね。

そうそう、裏がドンゴンさんドラマで作家さんもヒットメーカーで、手強そうな気もするけど・・・
内容が違うしね~JINには頑張って欲しいね。

桜は、こちらはボチボチ咲き始めてきたようだけど
家の近所の公園の桜はこれからかな
待たされて分、綺麗に開花するのがホント楽しみ~
この春は、桜にもスンホニも待たされてるわ
どちらも、もうすぐだから2倍の楽しみが控えてる~
返信する