スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

占い・・・信じる?

2007-01-09 | スンホニ
8日午前のSBSのワイドショーで、こんな占いをしたそうです

  見てみる

ここに、書いてある方々の今年の運勢はあまり興味がありません
この記事には書いていないけど、スンホニのことも占ったようです
同じ日に占ったのかは、定かではないですが・・・。

去年 11月除隊したソン・スンホンは芸能界復帰後ずっと伸びて行く運だ。
また先祖の恩徳を口は上にワールドスターに背伸びする運勢である。

恋愛運においては愛情の前にはにかむことが多くの上だから女問題を遠ざける
きらいがある。
占い師は “旧暦 7月頃交通事故が起こることができるから気を付けなければ
ならないと付け加えた。

な~るほど・・・。
今年は、あんまり恋愛運がないってこと?
以前、私が立ち読みした週刊誌とはダイブ違うような・・・。
まっ、こっちの占いを信じましょう
でも、夏頃には交通事故ですって
気をつけてほしいですね

スンホニ、今後はず~っと伸びていく運勢なんですね
この占い通りになるといいな~
でも、ワールドスターに本当になってしまったら・・・・
嬉しい反面、益々遠くに行っちゃいそうで寂しいなぁ~



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
普通の生活 (りこ)
2007-01-09 16:12:32
クミちゃん、こんにちは
やっと普通(?)の生活に戻りましたね

スンホン、あんまり恋愛運がない?
・・喜んじゃいけないか
でも、何となくホッ(笑)

占いって面白いね、今年もいろんな占いしてくらはい
返信する
気になるから・・・ (へーこ)
2007-01-09 16:36:04
クミちゃん りこちゃん こんにちは!
私は 占いとか かなり気になる人だから あんまり見ないの
あれだけ お参りに行っても おみくじは引かない
凶なんて出たら 一年中 立ち直れない
のワイドショーなんかで やってる血液型占いは
大丈夫だけど
旧暦7月って いつよ? 気になる気になる気になるぅ
返信する
恋人か・・ (junmama)
2007-01-09 19:30:40
クミちゃん、りこちゃん、へーこちゃん、こんばんは。
もう平常運転ですかい?
週刊誌では、「今年後半に運命の女性と出逢う」と書いてありました。
でもあんなにかっこいい30男子に彼女いなけりゃ、おかしいよ。
それにかわいそうよ。
どう思う?
あのりっぱな体格が泣いてるぜ。
素敵な、幸せな結婚生活したらいかんのかい?スターは。
ヒョン達も売れっ子スターは30歳過ぎても、皆さん結婚してないけどさ。
変なオナゴに捕まるなら、かわくて、かしこくて、スンホニだけを大事にしてくれる、家庭的な奥さんと、幸せな結婚をしてもいいんでは・・・。
石投げないで、クミちゃん。
でも、本音は、もう少し独身貴族で、優雅に、私達ファンに夢を振りまいて~。
返信する
う~~ん考えちゃう! (yosidon。)
2007-01-09 22:17:34
クミちゃん、皆さん、こんばんは!

結構あちらの占いあたるのよね~~
夏ごろの事故気を付けて貰わないとね
皆さんで安全祈願しましょう

彼女?か~~、
我がおないの息子にさえ彼女がいるんだから。。。
やっぱり許してあげないと・・・と思うのですが、
やっぱりスンホニにはもう少し辛抱して欲しい!!
スンホニごめんなさ~~I

でも、これからどんどん伸びていく運勢、嬉しいわ
スンホニ、素敵な俳優になって欲しい!

まだ、大阪ハッキリしないの!!
返信する
ちょっと・・・安心^^ (nako)
2007-01-09 22:20:49
クミちゃん みなさん こんばんは
お~占いですね~
私~スンホニを占ってもらうなら
例のあの時の占い師さんに~もう一度見て頂きたいわ~
41歳で結婚するといいらしい~って言ってたよね
今でも~変わりないのか
他に何か注意する事ないのか~
でも~益々活躍される事~これだけは間違いないでしょうね~
返信する
りこさん、おはよ~。 (クミ)
2007-01-10 10:16:06
は~い、子供も今日から給食だし、帰りは遅いし
や~~と、通常通りです

うん、この占いではね
あんまり恋愛運には恵まれないとか?
というか、自分で遠ざけている
でも、あんなに恋人欲しがっているようだけど
まっ、ファンからすれば当分はソッチ関係からは
遠ざかっていて欲しい

は~い、また色んな心理テスト持って来ちゃいますね
返信する
へーこさん、おはよ~。 (クミ)
2007-01-10 10:29:49
旧暦7月ね・・・7月下旬から9月頃?

http://ja.wikipedia.org/wiki/7%E6%9C%88_%28%E6%97%A7%E6%9A%A6%29

これ参考になるかしら?

あっ、私もおみくじは引かない
理由は、へーこさんと同じ
でも、一度も凶とかって引いたことないな~。

そうですよね~、ワイドショーの占いはなぜか
見ちゃいます、私も。
ふたご座と天秤座はいつも要チェック
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2007-01-10 10:39:14
その、週刊誌は私も立ち読みした
けっこう、ときました

「かわいそう」?そんなこと・・・これっぽっちも
思いません
あの素晴らしい肉体(やぁ~生々しい)は私達
み~~~んなのモノですから
もうしばらく・・・そうねぇ最低5年?いや、まけて3年は我慢してもらおう(何を?)
途中のつまみ食いは目をつぶろう

な~~んて、好き勝手言ってるけど・・・。
いつかは、幸せな結婚してほしい
でも、今はまだダメ
石投げないけど、ヤリ投げちゃうぞ~
返信する
yosidon。さん、おはよ~。 (クミ)
2007-01-10 10:48:43
そうですよね~、むこうの占いって当たる確立
ですよね
恋愛面は、いいとして
夏頃の交通事故には注意して欲しいですね
でも、いくら自分が気をつけていても、貰い事故
っていうのもあるから~
その辺が、ちょっと心配

yosidon。さんの息子さんは、彼女がいらっしゃるんですね
普通はそうなのかもね・・・でも、スンホニは
まだ独り身でいて欲しい

あ~、大阪の件ねぇ・・・どうなって
いるんでしょね
チケット入手した方々は、気が気でないですよね
返信する
nakoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2007-01-10 10:54:04
あの占い師さんは、2004年の後半のスキャンダル、見事に当てましたもんね。
結婚運も、あのままだといいけど~

自分の運勢より、なぜだかスンホニの方が
気になってしまう~

今年は、スンホニにとっていい年になるといいな~。
へーこさんが、いっぱいお祈りして来てくれたから
その点は、大丈夫だよね
返信する