スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

Lotte 春夏向け広告撮影現場。

2010-06-29 | スンホニ

まだだろうとは思いつつ、ロッテ免税店日本HPに7月のカレンダーあるか確認に行ったら~
案の定まだでした

でも、スンホニの春夏広告の撮影現場レポがアップされていたのでご紹介
13枚くらい写真があったのですが、一部をお借りしてきました



  いないいない~



  ばぁ~~



  鏡よ鏡よ鏡さん、世界で1番の男前はだ~~れ と、心の中で問うスンホニ


       
      ピストル構えてハードボイルドのようだけど、顔に覇気がないような~




 今回はこのスンホニが一番好きかも~


この他にも色々写真ありましたので、こちらから見てみてくださいね



そして~TSHさんにアップされていたイノさん動画



たっぷり、めがねスンホニをご堪能あれ~~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶ~(笑) (あちゃこ)
2010-06-30 13:39:21
クミさん、こんにちは。

写真下のコメント、笑わせていただきました~
鏡のスンホン君は、コメント通りにしか、
見えなくなっております

スンホン君は、どれも素敵でした~
あ、ピストル姿はですが・・・
動いているスンホン君は、一層素敵です

西島さんの体重話~さすが、プロですね~
俳優さんって、凄いですよね~
1キロだって、なかなか落とせないのに・・・
この時期は、子供と一緒に
アイス祭りで水太りです
太るのは私だけですが・・・


返信する
あちゃこさん、こんにちは。 (クミ)
2010-06-30 16:04:22
あの鏡に向かってるスンホニ、きっと「おれってカッコイイ」って思ってるかも~。
ピストルのはね・・・何だか顔が眠そう

ロッテ・・・
あちゃこさんもヨンハ君の訃報はもう知ってるでしょうけど
韓国・日本の両壁紙カレンダーがヨンハ君のだけなくなってるの・・・。
そんなに即効なくさなくても・・・・

西島さん、本当にプロだわね。
1ヶ月で落としたとは思えないくらい、凄い綺麗な筋肉でした。
ムキムキ過ぎず、ギスギスしてるわけでもなく
変な言い方だけど、本当に綺麗な体だったよ。
あちゃこさんも、機会あれば確かめてみてね。

アイス祭り・・・私も
昼食後にデザートで食べるチョコアイスが止められない
もうクセになったしまったようです~~
返信する