スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

一応近況報告?

2009-09-08 | スンホニ
スンホニ・・・ホント何してるんだよ~
って毎日思っていたんですが・・・。
やっとちょっと近況報告らしき記事が

ソン・スンホン, “休息期 運動・ゴルフ 三昧境に 抜けました”

そっかぁ・・・まだシナリオ読んでる段階で、作品は決まってないんだ。
こりゃ、今年中に新しい作品でのスンホニは無理ですかね
なるべく早く新しい姿を見せてね~


で、ドラマや映画の次期作のスンホニを見れるのはまだちょっと時間が
かかりそうですが・・・
CMでは新しい姿、見せてくれましたね

ちょっと前に話題になっていた、中国向けの韓国観光公社のCM。
その映像がよやくアップされました

 2009 Korea Tourism CF featuring Song Seung

CM前半の映画を彷彿させるよな緊迫したシーンから一転して
後半は、CMの「オチ」のホノボノシーンでしたね
あの白いマスクはあんな感じでの使われ方だったのか~~。


そして、CMのメイキング映像はコチラ~

 2009 Korea Tourism CF Making- featuring Song Seung


マスク取ったスンホニの姿も、もっと見たかったわ~




そして次は、マインドブリッジの秋・冬コレクションのメイキング
サイトのメイキングのコーナーにある映像なんですが・・・
春・夏のメイキングのようのスンホニ達は動いてません

 Song Seung Heon Mindbridge Fall 2009 Making


正直・・・ツマランです
ヒョジンさんのはいいから、スンホニのだけでも撮影メイキング見たかったな






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (junmam)
2009-09-08 16:29:31
クミちゃん、お久しぶり。
↑のはCMなんですか?

また過激なドラマにでも出るのかと・・
白いマスク・・あれは美容のマスクを思い出すわ
動かなくても・・蝶ネクタイにめがね・・いいわ~・・それに上から目線のホニも・・好み
今年中には彼の次期作品は拝めそうにない?
今ドンチョル・・前髪あげて渋いお年頃に入り・・
マイクはまだご健在・・これからどう展開してゆくか・・楽しみ。
リアル視聴・・このあたり・・から姑の入院騒動で見てないのよ。。だからお初画面が多くて・・
返信する
junmamaさん、こんにちは。 (クミ)
2009-09-08 17:09:09
あれ~、今日は早いね~お休みでしたか

あのCMはね、中国向けのCMで「韓国に
いらっしゃ~」っていうCMだと思います。
日本でも以前に、ビョンさん、ジウさん、
リュ・シウォンさんなどがそんなCMしてたよね?

映像の最初だけど見ると、そんな感じだけど
最後はああいう"オチ"付きでしたとさ

白いマスクね~うん、ローションパックとかのね

先週のエデン、観てないんですよね~
明日観ますわ、あまり観たくない回だけど

そっかぁ、junmamaさんはあの辺から観てないんですか?
じゃぁ、これからも楽しみだね
これからは~同じようなことの繰り返しが
待ってますぜ~
へへへ、お楽しみに~
返信する