スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

段々と~~。

2009-12-08 | 男たちの挽歌 A better tomorrow

   (画像:DCSSH~


スンホニの次回作「無籍(無敵)者」、撮影開始に向かって着々と
進んで行ってる・・・かな

HLで情報さんがこんなスレをしてくれていました。

さんの21の 「無敵者」 シノプシス

cine21のサイトでは、映画のシノプスが出てるようですね。

ところで~、情報さんや他の韓国ファンが仰るところによると・・・
劇中でのスンホニの役名である「영춘」ってのは田舎くさくて、おかしい名前
なんだとか・・・
「영춘」を翻訳機にかけると・・・「迎春」って出てきます
何かこれからの時期にピッタリな、おめでたい感じもしますが
情報さんにいたっては「コメディ映画の主人公」のような名前だとも
日本人の私にはピンときませんが~変な名前なんでしょうかね

ところで、どういう風に読むんでしょ
英字表記だと「Young Choon」になるみたいだから、ヨンチュン・・・なんですかね

ちなみにジンモさんの役名「 김혁 (金赫)Kim Hyeok 」は韓国ファン曰く
素敵な名前なんだそうです
何て読むのだろう~キム・・・何とか

まぁ~スンホニの役名のおかしさ(?)は、映画でのかっこいい演技で
吹き飛ばしてもらおう

出演陣達はアクション演技に備えて武術練習などしているんだとか~。
ケガのないように頑張れ~~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかしな名前・・・ (ちぃ)
2009-12-08 21:03:15
クミさん、みなさん、こんばんは~

ちょっとおひさでした~
「無籍(無敵)者」の情報もちょっとずつでてきてるんですね
あらっ、役名もきまってるんですね
しかし~スンホニのお名前は、変な名前なの~
確かに、翻訳ではおめでたいですね・・・
ちょっと複雑な気分ですが~~
演技で勝負ですよね
きっと4人の中ではピカイチ

のジンモさんの役名は、キム・ヒョクでしょうか。
韓国語はなので、自信ないですが。

今回のはスンホニ以外の3人の方の作品は、ほとんど観ていなくて~名前と顔がわかるぐらいなんです
しかも、キム・ガンウssiは初めて見ました・・・
そんなレベルなんで~少し勉強せねば~~
返信する
お久しぶりデス^^ (toaden)
2009-12-08 21:43:03
クミさん、ちぃさん、皆さん こんばんは^^
またもや・・ご無沙汰しとりますm(*T▽T*)m
お元気ですか~?!
↓読みました♪ 私も「1つで2度おいしぃ」デス
まさかこの2人が共演するなんて、夢にも思いませんでしたぁ
ちなみに、上のお写真の左の方・・
私、あの方も、ちょび~~~~っとだけ、気にいってます
ジンモssiと飛天舞で共演してた方ですよね?
もしかして見間違いだったりして( ▽|||)サー

映画、早く見たいですね~楽しみ
撮影画像やら記事も、これから楽しみが増えますわん

ではでは・・・また忘れた頃にノコノコ這い出て来ます
寒いので風邪ひかないで下さいね~~~~
返信する
こんばんは^^ (milk♪)
2009-12-09 01:18:17
クミちゃん、皆さん、こんばんは^^

ホニの役名ヨンチュンかな~?
ヨン様と同じヨンジュンssiと読むのかと思ったら
ヨン様はYong Joon と書くみたいで違ってた

役名に食われず、輝く演技を見せてくれるといいですね
返信する
ちぃさん、おはよ~。 (クミ)
2009-12-09 09:46:34
ちぃさ~ん、いいんですよ~書けるときだけで
いいから気にしないでね

スンホニの役名、漢字表記だとだけど~
あちらでは相当ダサイらしい
ジンモファンは誤打じゃないのかと・・・役名に同情されてます

ジンモさんの役名~やっぱりヒョクかぁ~。
チャン・ヒョクさんの名前、漢字で書くと「赫」があるからそうかもですね~。

私もキム・ガンウさんはお初です
演技派の、いい役者さんなんだって~。
これでも以前よりは韓国作品、見るようになったのだけど・・・
まだまだ私も勉強不足でございます~
返信する
toaちゃん、おはよ~。 (クミ)
2009-12-09 09:59:04
お~~toaちゃん、お久しぶりです
もちろん私は元気です
toaちゃんも元気だったかな

で、スンホニとジンモさんの共演
うれしいよね~~
ジンモさん、3ちゃん映画にやジソドラマにってウワサ出てたけど~
スンホニとだったのね
toaちゃんもジンモさんお気に入りだったものね。

>ジンモssiと飛天舞で共演してた方ですよね?
キム・ガンウさんと言うらしい・・・。
私、飛天舞って観てないの~
史劇系だよね
でも、ガンウさんはジンモさんと共演ありみたいだからそうかもですね~。

これから色々ニュースあがってくるでしょうね。
早くスンホニ&ジンモの2ショット観たいわ~

ありがとう、toaちゃんも体に気をつけてね~
またいつでも遊びに来てくださいね
返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2009-12-09 10:07:59
スンホニの役名、ヨンジュンかぁ~。
ヨンジュンならダサくもないと思うけど・・・
でも表記の仕方で向こうでは相当らしい
日本人の名前に例えると、どんな感じなんだろう?

余談だけど、さっきちょっとヒョクさんの
ウィキペディアページにいったら、彼の本名は
ヨンジュンらしい~まさしく4様と同じ字でした。
ヨンジュンでもあちらの字だとダサくないみたいだね~

そうそう、役名にとらわれずいい演技見せてほしいね
返信する
ついて行けない・・ (junmama)
2009-12-09 17:39:23
クミちゃん、皆さん、こんばんは。
これが次回作品
また男の世界??
ノアールですかい?
もう激しく・・悲しいのは・・暗いのも・・避けたいよ~。
甘く溶けそうな恋愛小説でいってもらいたい
ホニの次の人はクミちゃんがホの字の人だよね
皆さん・・・濃いお顔だちだこと
また来るね
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2009-12-10 09:05:13
junmamaさん、色々お忙しいようですね
やっぱりお仕事に出るようになると以前のように出来ないですもんね

う~~ん、またもやこの路線なのです
私も最初はでしたが・・・
だけど、共演の方々もこのメンバーで決まりのようだし
なんてたって、ジンモさんとの共演なので単純な私は嬉しいです
今は封切が待ち遠しいですよ

>甘く溶けそうな恋愛小説でいってもらいたい
も、いいのだけど~~~・・・・
その前にコミカルな作品もぜひしたです私は

また時間が空いたときにでも遊びにきてくださいね
返信する