スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

そう、興味ないの・・・。

2007-01-19 | 色んなこと
今日は、三学期初の参観日。
寒いから行きたくないなぁ~と思いつつ行って参りました。
45分間、立ちっぱなしで疲れました
あくびは何度も出てくるし
娘が手を上げて、発表でもすれば参観のしがいもあるけれど・・・。
一度たりとも手を上げず
手を上げて、発表するのは同じ子達ばかり・・・。

今は結構、お父さん達も参観日に来るんですね。
4、5人のお父さん達がみえてました。
私が子供の頃は、お父さん達の姿は皆無でしたけどね。

そして授業も終わって、帰ろうとした時に娘のお友達のお母さんに
呼び止められて「○○さん、携帯持ってる?家に電話したいんだけど
私、忘れてきちゃって・・・持ってたら貸して」って言われたんです。
「え~、どうしよ~」って思っちゃいました
だって、貸したら待ちうけ画面のスンホニ見られちゃうし・・・。
でも、困っていたようなんで貸してあげました。
彼女、パカッて開いて待ちうけのスンホニを見たけど何も言わず
電話をかけて、また何事も無かったように私に返しました。
で、その時彼女が聞いてきました

友「待ちうけの人ダンナさんじゃないよね(ダンナならいいのに~)、芸能人?」

私「うん、私の好きな韓国の俳優さん・・・」

友「え~~、○○さん韓流好きだったの

私「うん・・・」

友「かっこいい人だね。4様より全然いいじゃん()」

私「でしょ?家にDVDあるから今度貸せようか?」

友「ううん、いい。私、韓流には興味ないから~、電話ありがと~」

と言って、私の前から去って行きました・・・
そっ・・・興味ないのね
でも、スンホニのことカッコイイって言ってくれたから許してあげるわ


さて、さて、そのスンホニは22日から24日までの滞在のようですね。

ソン・スンホン大阪で愛の分かち合い運動

今回はあのイベント以外は何も予定は入っていないのかな~?
この前の来日は、大忙しだったから今回は少しゆっくり・・出来ないんだろうなぁ~。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとなくショックよね・・ (むがっち)
2007-01-19 18:16:02
 クミさん、こんばんはーーー♪
 かっこいいと言いながら興味ないと断られたのね~。
 そうね。。。なんかなんとなく・・・軽くショックですね~

 参観日おつかれさま~ 
 45分間立ちっぱなしは辛いですね~。
 足、痛くないですか~?
返信する
授業参観、懐かしい~ (junmama)
2007-01-19 19:55:12
クミちゃん、むがっちん、こんばんは。
宋ね、45分立ちっぱなしは疲れるよね。
でも埼玉アリーナで前に駆け出して、立ちっぱなしということは、ありえん?
その時はクミちゃん達の手を引っ張ってでも、強引に駆け寄るわ。
私、ミルクの配達に保育園に行った時。
鍵にスンホニのキーホルダー付けていました。
そしたら、園長先生が「○ちゃん、こんなにかっこよくなって」←息子の名前。
「は~、私の応援してる韓国男優さんです」と言いました。キッパリと。
私の息子の顔も知っとるのに・・・。
本当に天然の先生です。
私、このルカフのスンホニの口元が・・・。何か意味ありげで。
「彼女欲しい」を連発してたので。
キスを想像してしまいますた。
返信する
おNEWなホニ様~♡ (toaden)
2007-01-19 21:01:44
クミさん、むがっちん、junmamaさん、こんばんは^^
うむ~立ち尽くしは辛いどぇす
5分でも辛い~お疲れ様でした
足、痛くなってません~?揉んであげましょうか?
(どうやって?私が言うと変態発言に聞こえてしまうかちら・・

お友達のお母様コレまたアッサリですね~
ちょっとショックかもですねなんで・・なんであんなに格好いいのに興味がないの~?
でも、ライバルが増えなくて良かったかも?
携帯の待ち受けも、やっぱり見られたくないかもです~(*ノωノ)キャー
人が大勢いるときは、思わず隠しながら開けてしまいます
仲が良い人だったら見られも構わないんですけど・・ね

カード素敵ですおNEWなスンホニが
今回の来日、少しはゆっくり大阪のおいしいモノでも食べられたらいいですね~
返信する
わかる~。 (ゴーゴー)
2007-01-19 22:33:02
クミちゃん、みなさん、こんばんは。

参観会、寒い中、大変でしたねぇ。
そうなんですよね、うちの子供も手をあげない方なんでそうでなくても参観会にいくのも嫌なのにこの寒さ

携帯の件、ドンマイ
返信する
あら! (ゴーゴー)
2007-01-19 22:38:03
行っちゃった。

携帯、私も携帯のアドレス教えてと言われ、携帯を見つめられてちょっとはずかしい思いを。
あと、携帯カメラで撮影をしようと思ったときも待ちうけ見られた。
まだ、クミちゃん、そのことにふれてくれただけいいよ。
私なんか、スルーされました

なんでかな?
堂々とできないっつーか、韓流とスンホニファンとは、別物にしてほしいっつーか。
そう思いません?

返信する
懐かしいな~~! (yosidon。)
2007-01-19 23:55:06
クミちゃん、皆さん、こんばんは!

参観日!
懐かしい言葉!
お嬢ちゃんもドキドキね
結構、子供も緊張するらしいわ!
お母さんがどんな風にしてくるのかな~あって…

私はの待ちうけ画面はスンホニでは無いの!
前のの時はスンホニだったんだけれど…
>韓流に興味ないから~
そんな言い方しなくてもいいのに~~
でも、褒めてくれたから「汝を許す」

のカード素敵!
どんどん魅力 
返信する
お腹痛い! (りこ)
2007-01-20 00:15:46
クミちゃん、皆さん こんばんは

ハーイ!隠れエロのりこで~す
今日はワイルドスンホニのカードなのね?素敵よ!

クミちゃん、待ちうけは主人よって言えばよかったのに
まっ、興味のない人はしかたないわね~

参観だなんて、ホント懐かしいわ遠い昔って感じよ
何かドキドキしちゃうわね!
手を上げても、変な答え言わないかしらとか思っちゃうし

ちょっと笑いすぎてお腹痛いわ
返信する
遅くなります。 (クミ)
2007-01-20 10:22:52
皆さん、おはようございます。
コメント書いていただいた皆さん、申し訳ありませんがお返事ちょっと遅れます
ダンナが休みの日は思うようにPC遊び出来なくて
夜になればPCイジリ出来ると思うので
では、では、後ほど
返信する
一日のんびりの私です (junmama)
2007-01-20 11:15:55
クミちゃん、大変ですね。
私は唯一土曜日だけは解放され、スッキリしてます。
しかしD様は、あそこでイライラしてるかも?
あの大きい二枚のスンホニポスターと、にらめっこ?
気にしないけどさ。
なるべく、神経逆なではしないように注意してますわ。
返信する
むがっちさん、こんばんは。 (クミ)
2007-01-20 22:15:05
お返事、遅れてごめんね

そ~なの、カッコイイって言ったから「脈あり?」
って思ったのに~~
そういえば、彼女はジャニ好きだったようなぁ

足の疲れは、治りました
っていうか45分立ってただけで疲れる私って・・
返信する