スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

検討中のようですが・・・正式決定になりますように(≧m≦)

2011-09-21 | スンホニ

 

きたよ、きたよ~~~スンホニの新作のニュース記事

だけど、これで何度目だ

 

 

[OSEN=ユンがイ記者] 俳優ソン・スンホンが KBS 2TV 新月火ドラマ 'ブレーン'の男主人公に落点された.
 
'ブレーン'は 'ポセイドン' 後続作で編成された医学ドラマ. ソン・スンホンは劇中神経外科医者李カン・フン役を引き受けて冷徹で野心を燃やすキャラクターを消化する予定だ.
 
20日 KBS ドラマ局関係者は OSENに "男主人公でソン・スンホンさんが最終確定された"と "女主人公など残りキャスティングは現在進行の中だ"と伝えた.
 
一方 'ブレーン'は最初イ・サンユンが男主人公, ユンスングアが女主人公にキャスティングされたがキャラクターの年齢帯を高めるなどシナリオ上修正事項が発生して結局入れ替えされた.

 

また、別な記事にはスンホニの役は悪役とも書いてありましたよ

  

しかし、これが本当な超嬉しいんですけど・・・でも、またガセなら

まだ、油断は禁物ですよね

どうぞ、この話が本当でありますように

夢にまで見た、お医者さん役~

スンホニ側からも、正式コメント出ること信じて待ってます。

 

と、ここまで午前中に書いた文。

早めにお昼済まして、PC開いてニュース検索してみると・・・ ちょっとニュアンス変わってきてるみたいです。

[経済トゥデーグォンヨンテ記者] 期待の主ユンスングアとイ・サンユンがキャスティングが事実上確定された医学ドラマ 'ブレーン'で突然の下車決定に直面した.

製作社側が 20日ユンスングアとイ・サンユン側に下車を知らせたことで明かされた中に男主人公李カン・フン役にはソン・スンホンのキャスティングが有力な状況だ. 最初ユンスングアが役目を引き受けるとしたユンジヒェ役は他の演技者を探す中のことと伝わった.

ユンスングアとイ・サンユンの下車は劇中役目と年台が当たらないという製作陣の決定のため. しかしこれらは去る 17日初シナリオリーディングに参加するなど撮影準備に万全を期して来た中に突然の下車に対応可否が関心を集める.

二人の俳優の所属社側は "契約書作成仕上げた段階ではなかったから下車通報を受け入れなければならない"と言う立場を明らかにしたがトップスター級ではない当事者たちの立場(入場)では一部で申し立てられている '横暴'にフィドルリン結果に出くわした.

'ブレーン'の男主人公李カン・フンは大学医院長になる成功街道に上がるのにとらわれすぎる人物. 入れ替え消息が伝わるとイ・サンユンよりはソン・スンホンが適役という意見も続いている.

一方男主人公有力な候補に上がったソン・スンホンが今度事態の無茶なファサルバッイになることもできる状況に直面した. 製作社の入れ替え決定によることだがイ・サンユンに対する '突き出し式'のキャスティングによる誤解を呼ぶことができるから.

ここにソン・スンホン側は公式立場を明らかにしない中に早いうちにキャスティング決定に当事者たちがどんな歩みを見せるか関心を集めている.

脳医学と係わる大学病院神経外科医者さんたちの話をグリーン 'ブレーン'は 'ポセイドン' 後続で 11月中 KBS2TV 放映予定だ.

 

経済トゥデイ他記事でも、スンホニ側はこの役を肯定的に検討中って・・・。

あの時のことが蘇る~~

このドラマのことも、まだ喜ぶにはチト早いようですね

 

dcsshにあった、ニュース記事・・・

"イ・サンユン下車が負担"…ソン・スンホン, 'ブレーン' 出演悩み中

 

ソン・スンホン所属社 'ストームエスエンターテイメント' 関係者は 21日 'ディスパッチ'との電話通話で "ソン・スンホンが 'ブレーン' 提議を受けたことは事実だ"と "今週内で製作陣と会って詳細的な事項に対して論議する予定だ"と明らかにした.

 

ソン・スンホンはドラマ初期企画段階から主人公役に挙論された. しかしソン・スンホン側で考査, 以後イ・サンユンが主人公に落点された. しかし製作陣はシナリオ修正とともにイ・サンユンの下車を決定, ソン・スンホンにまたドラマ出演を提案した状態だ.

 

'ストームエス' 関係者は "製作陣からイ・サンユンが抜けるという話を伝えて聞いた. 劇の中で人物である李カン・フンと年齢帯が当たらなくて仕方なく下車を決めたようだ"と "最近ソン・スンホンにまた渉外提議が入って来て悩みをしている"と背景を伝えた.

 

ソン・スンホンは早ければ明日製作陣に会う計画だ. 関係者は "一応イ・サンユンで決まってから繰り返し変更された状況だからいろいろ負担な面がある"と "まず製作陣と会って詳しい話を聞いて見る事にした. 以後出演可否を決めなければならないようだ"と言った.

 

ドラマ 'ブレーン'は神経外科を背景にした脳医学ドラマだ. 変わり者意思を通じて真正な意思に生まれかわる過程を描いた. ソン・スンホンが有力な候補に上がったヨンハルは冷たくて薄気味悪い悪役役目だ. 勉強の神さま'の幽玄期監督が演出を引き受けた. 来る 11月 'ポセイドン' 後続に放送される予定だ.

 

スンホニ、製作者サイドと会ってどのような結論出すのか・・・

今後のニュースにも注目ですね。

<script type="text/javascript"></script>

ところで、「ブレイン」を降板させられた(と、言ってもいいよね)イ・サンユンさんって方を私は知らなかったので

ちょっと、調べてみたら…女優のナム・サンミさんとお付き合いしてるらしい

はて、ナム・サンミ、ナム・サンミ・・・どっかで見覚えが~っと、思ったら

これまた、スンホニが出る出ないで一時期話題になってたドラマ「忘れな草」(今は題名変わったようですが)

に当初キャスティングされていた女優さん・・・ですよね?

イ・サンユンさん、ナム・サンミさんとスンホニって・・・何だか不思議な偶然

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もたった今聞いたわぁ~ (みき)
2011-09-21 11:37:13
クミさん、こんにちわ!
今そのニュースを友達から聞いて、確認するためにPCを開いたわ。

お医者さん大好き! 悪役も好き。。。
すでにニヤニヤが止まりません。。
返信する
夢にまで見たDoctor役 (ちゃこ)
2011-09-21 12:06:39
クミちゃん、こんにちは

毎週毎週ドラマのNEWSを待ちわびていてやっと具体的な話しが飛び込んで来て嬉しい

しかも、夢にまで見たDoctor役なんだもん

ニヒルなスンホニも見てみたい
返信する
みきさん、こんにちは。 (クミ)
2011-09-21 12:56:01
なんかちょっと~~な感じになってきたよ
ちょっと、喜ぶのは早いみたい

なんだかんだ、キャスティングに関しては色々あるようだし・・・。

早く、本当にニヤニヤが止まらなくなりたいね
返信する
ちゃこちゃん、こんにちは。 (クミ)
2011-09-21 13:00:20
私も、喜びいさんで思わず記事アップしたけど
まだ検討中って段階みたい

早く、正式決定のニュースが出るといいね

私もニヒルなドクター役が観てみたい~~
返信する
本当なら・・ (junmama)
2011-09-21 16:30:08
クミちゃん、皆さん、こちら台風の直撃は免れましたが・・・
でも昨夜は風強かった

お医者さん・・脳外科?
それが本当ならニヒルな外科医
手術が似合う外科医だが・・心の大きな傷があり・・
悪役もいいわ~

優等生ばかりでなく・・たまには世間からバッシング食らうような・・・綺麗目系の悪役もみたいざんす
返信する
junmamaさん、こんにちは。 (クミ)
2011-09-21 16:53:49
junmamaさん地方は台風通過していきましたね。
こちらは今夜に最接近だって
夜に来る台風は、怖いわ~

午前中は、やっほ~って喜んでいたけど・・・
まだまだ喜ぶには早いようで
しかも当初キャスティングされていた俳優さんは
降板させられたっぽい感じなんですわ
その辺クリアしてから、チャンとスンホニにオファーしてくれたなら~

でも、この役は魅力的ですよね
待望の医者役ですものね。
スンホニが受けるかどうかまだ分からないけど・・・
受ければ受けたでまた、ネチネチ言われるんだろうな
だけど、受けてもらいたいってのが本音です
キレイ目系な悪役…見たい
でもこの役も、最後には良い人になるみたいですよ
返信する
クミちゃん、おはよう (ちゃこ)
2011-09-22 10:22:22
クミちゃん、おはよう

先ほど、アマさん見てきたら『マイプリンセス恋のダイアリーオフィシャルメイキング』が出ていたので申し込みました

1,2巻、各7000円
アマさん価格26%Offでした

そして、ナレーションがスンホニだそうです。
返信する
ちゃこちゃん、こんにちは。 (クミ)
2011-09-22 11:52:45
お知らせありがと~~

今記事アップしてきたとこ。
そうだよね、アマさんのが安いよね
私もアマさんでするわ

ありがとね
返信する