スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

PARKLAND~F/W~

2011-09-01 | スンホニ

 

 

今日から9月、お子さんのいらっしゃるご家庭は今日から学校かな

ちなみに、我が家はひと足早く今週の月曜から2学期が始まってます。

 

さて、さて、今シーズンはまだモデルを務めているPARKLAND

秋コレクションがアップされいたので、ここでもご紹介

トップ画像以外は他力本願で・・・全てSHPさんかにあったものを借りました

 

まずは、カジュアル編から~

 

 

 

そして、フォーマル編

 

 

カジュアル、フォーマル共枚数は少なめですね。

一緒に写ってるのは、女優のイ・スギョンさんですよね

綺麗な脚で羨ましいわ~

J.HASSの方は、まだ夏ものだったので秋もの出たらまたご紹介しますね~

ところでパークランド…以前みたいに「目を疑う」ようなものが最近はほとんど

見かけなくなり(それでも、たまにあるけど)、それはそれでちょっと寂しいかも

 

そして~

スンホニが「笑っていいとも」やお台場合衆国イベントに出演したことが韓国ニュース記事に出てました。

 

 ソン・スンホン, 'マイプリンセス'で日本女心捕らえる! '3,000人余りファン熱狂'

 

昨日から関東地方で始まったマプの地上波放送

カットは多いようですが、地上波放送の力は大きいし人気ドラマになるといいですね

 

 


最新の画像もっと見る