スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

改めまして、ありがとうございましたm(_ _)m

2007-07-17 | 色んなこと
昨日起きた地震で、多くの皆さんからご心配の携帯メール
ブログへのコメント、JOへのメッセ、お電話を頂きました。
皆さん、本当にありがとうございました
皆さんの優しいお心遣い、本当に嬉しかったです、感謝しています
私の住む地域は、幸い被害はありませんでした。
でも、震源地域の被害の様子を見ますと言葉がありません・・・。
被災された皆様にはお見舞い申し上げます。
そして亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

*************************************


今回のこちらは震度5弱でした。
3年前の地震はどれくらいだったんだろ?私地域は・・・・。
あの時よりは弱かったのかもしれないけど、でも怖かったです。
家の中は物が落ちてくるとかということはありませんでした
うちの被害・・・しいていえば私のドレッサーのところに飾ってある
スンホニの写真立てが倒れたくらいでしょうか・・・。
あとは何も被害がありませんでした、3年前は人形ケースが落ちて
壊れたりしたんで、やっぱりあの時よりは弱かったのかも。
とは言え、やはり久々の大きな揺れでしたから怖いのなんのって・・・・
しばらくは胸のドキドキ感が止まりませんでした。
余震の方は度々起こっているようですが、こちらではそんなに感じません。
大きい余震が1回きたようですが、私は買い物に行く為
車に乗っていたんで分かりませんでした

そして家に帰ってみると、「あそこ」からカードと記念品が届いていました。
今回のカード、昨年のブリブリ感とは違い、シブい・・・シブ過ぎる
確かカードはスンホニ自ら選んだ画像ですよね?
やっぱり「そっち路線」でいきたいんだな
記念品は、思ったよりシッカリ出来てましたね?
よくグッズ屋さんに売っている「ああいう感じ」だったら、どうしよ~って
思ったけど、あれなら普通に使えますよね?
私は使いませんけどね、たぶん。
娘が「ちょうだい」って言ったけど、「や~~だよ」って返しました

もう少しすると、あちらからもカードがくると思うけど・・・
あちらはどんなもんでしょ?
またシブシブ路線なんでしょうか?
まぁ、楽しみに待ってみます。

シブいと言えば・・・のお二人さんですね。



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無事でなにより^^ (milk♪)
2007-07-17 17:10:08
クミちゃん、皆さんこんにちは

クミちゃん、ご無事で何よりです。
でも、一部の地域の被害被った方々、ライフラインが止まってる方々
くじけず、頑張ってください。

あれ、意外にシンプルでホッとしてますが・・・
使えるかな?私?降りそうな時
持って行けば、使うかな?恥ずかしくてさせないか?
袋の口、ほつれてるの縫わないと・・・
あちらからも、カードあるんだった?楽しみにしとこうっと
返信する
怖かったでしょ~ (nako)
2007-07-17 18:15:49
クミちゃん milk♪さん こんにちは
一度経験してると~地震の怖さわかるから~
ビックリしたでしょ~

クミちゃんのご家族様、無事で何よりです~
でも~被害に遭われた方々の事を思うと~
辛いですね~
みなさん~頑張って下さい~としか言えません~
神戸も~”がんばろ~神戸”で復興しましたからね~
本当~頑張って下さい~

兼用なのかしら~
UVしっかりガードしてくれるなら~使うかも~
あっちも~毎期ごとにカードあるの~~
知らなかった~
のyoutubeヨジャいないから~チョアヨ~
返信する
普段どうりにできてる? (junmama)
2007-07-17 18:39:34
クミちゃん、milkちゃん、nakoちゃん、こんばんは。
HLから今日着きました。
渋い路線でいいですね。
でも傘とか使える?
スンホニの絵も入ってるのに。
ロゴだけだったら使うけど・・。
nakoちゃん同様、JOさんからも何か来る?知らんかった
D様のいる日でよかったわ。
居ればいたでうざいけど、前日のように留守の日でしたら、怖さ倍増

大変な地域もあるみたいで、早い復旧を願います。
ところで今JOに行ってみたけど。何もなかった
↑、二人とも渋い
返信する
無事でよかった。 (eito)
2007-07-17 20:09:56
クミちゃん みなさん こんばんは
今朝テレビで地震の大きさ、怖さを改めて感じました。
本当にご無事で何よりです。
余震はあまり無い様だけどくれぐれも気をつけてね
被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。

う~んシブシブ路線だわ
二人とも大人の男って感じで
でも、「目ヂカラ」全然違うよね


返信する
良かった (りこ)
2007-07-17 22:33:50
クミちゃん、みなさん こんばんは

良かったね~心配したよ・・・でも怖かったね
こっちでも弱いのが今日あったらしいけど、ちょっと離れてるし全然感じなかったけど・・・

このままおさまってくれるといいわね~
ほんと被害に遭われた方、お見舞い申し上げます

返信する
よかったよかった! (じゅり)
2007-07-18 09:17:07
ホントに天災ってのはねぇ。。。
何事もなく良かった^^

この映像みたよぉ
スンホニかなりしぶいよね
カードも全て渋い路線で行くのね?
あたしゃ動くスンホニがうれしかった
前髪降りてるし言うことなし!
サンウ王子は。。。
スンホニのチングだからノーコメにしとくね
って意味深だよねぇ~~~~

返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2007-07-18 09:55:40
ありがと~、私の方は何も被害なかったけど
避難されている皆さんは何かと大変だと思います。
早く、通常通りの生活を・・・って思うけど
なかなか難しいみたい・・・・。

、使う?割とシンプルだから
使おうと思えば、使えるよね?
欲を言えば・・あのプリント内側にあったほうが
オサレな感じかしてよかったのに
袋の口、ほつれてたの?
私のはどうだろう?後でチェックしてみよ~っと。

そうだよね、あっちもてっきり新しいカード来る
もんだと勝手に決めつけてたけど・・・どうかな?
更新しない人もいるから会員番号とか、違わないかな?
どうなんだろ~~、でも継続記念品をくれるって
読んだ覚えが・・・まさか、また栞じゃないよね
高い会費払っているんだから、もっとイイ物を
くれよ~~


返信する
nakoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2007-07-18 10:03:40
そうなの、あの時の恐怖が一瞬にして甦った
って言うか・・・とにかく怖かったです
神戸の街はあんなに、めちゃめちゃになったのに
見事に復興したもんね。
私も、頑張ってとしかいいようがないな・・・。

傘は、兼用・・かな?どうだろうね~?
JOのカードね、私の思い込みで新しいのがくるって
思っていたけど、どうなんだろ?
更新しない人もいるわけでしょ?そうすると番号
とかってズレないのかな?
私のお友達も一人更新しなかったようで・・・

は、あのヨジャ邪魔でしょ?
こっちの方が私も好き~~
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2007-07-18 10:12:18
junmamaさんは、シブシブ路線好きだからいいでしょ?

傘だって知ってたけど、全面スンホニだったら
どうしよ~って思ってたんです
でもあれくらいな~って思うんですけど・・・。
プリントもモノクロだし、でも私はたぶん使わない
カードはどうか分かんないけど、記念品がくるみたい。
あまり期待しないで待ってみようかと・・・

地震がきたときは私部屋で一人でした。
ダンナがいてもいなくても、怖さは同じですから~
ツアーの詳細は今日発表ですね
返信する
eitoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2007-07-18 10:20:20
本当に、大きな地震だったんだな~って
私も改めて、実感。
同じ新潟県内なのに、ぜんぜん違うのよね・・・。
心配してくれてありがとうね

余震はね、3年前の地震と比べるとずーっと少ない
かな、でも今朝5時ちょっと前に少しグラッて
揺れを感じたわ

eitoちゃんは、シブシブ路線好き?
そうだよね、「ひとまず」の頃より二人供ぜんぜん
大人の男だよね
「目ヂカラ」は、そりゃそ~よ
3ちゃんがいくらスゴミきかせてもスンホニには
かないませ~~ん
返信する