スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

しつこいようですが・・・今日もゴースト。。。

2010-11-18 | ゴースト


またしても今日も「ゴースト」ネタですよん

でも今日は、韓国の方の話題よ

昨日も書きましたが、23日にスンホニと菜々子さんで「ゴースト」の記者会見が韓国で行われます。
同じ23日に、VIP試写会も行われスンホニ、菜々子さん、そして大谷監督も舞台挨拶するそうです

      
          (出処:韓国 ゴースト公式ブログ

いやいや、まったくもってスンホニの名前と数字、アルファベットのとこしか読めませんが
色々詳しい内容書いてあるみたいです。

スンホニの名前の横に書いてある長いのが菜々子さんの名前のハングル表記なんですかね


試写会、どんな方々が来るのか…それも楽しみです


今日アップされた、ニュースも貼っておきます。

  ソン・スンホンのデミ・ムーア,松島奈々子来る 

一瞬、「ソンスンホンのデミ・ムーア」ってなんだって思ったけど・・・ああ、そういうことね





話変わり・・・昨日アメブロで見つけた女性週刊誌の見出し・・・
「独占撮 ゴーストじゃなかった!歌舞伎町に現れたソン・スンホン」ってのが引っかかってたんですが…見出しが見出しだから

なんのことはない、新宿の時計屋さんでショッピングしてるの撮られたらしい

コチラは、1日遅れの明日発売だから明日確認してこよっと
皆さんはもう確認済みかしら~

いやはや、今回の映画で今までより少しは一般の人に知られるようになったかもだけど・・・
そうなったらそうなったらで、今後はあんな感じで狙われちゃうんですかね



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ韓国!! (nikepu)
2010-11-18 17:37:11
クミさん、アン二ョン
公式サイトに応援メッセを書き込むと、
抽選で試写会招待券が当たる~~って、どこかで読んだ気がします。
違ってたら、笑って許して~~
これを目指して、日本からまたでしょうかね・・・
ゴーストに限っては、韓国の映画館が日本人ばかりで埋まってもね~~
韓国での、評価は気になりますが
楽しみでもあります。

日本でもロングランになってほしいですね


返信する
しばらくはゴーストで (ちゃこ)
2010-11-18 18:29:19
クミさん、こんばんは

マイプリンセスの情報も上がったりしてますが、しばらくはゴーストで行きますよ

スンホニ、13日に新宿歌舞伎町に出没されたそうで

に缶詰でなくてよかったです

今朝女性セブン見かけたけど買わなかったので明日Checkして来よう
返信する
女性セブンCheckして来たよ (ちゃこ)
2010-11-19 08:26:26
クミさん、おはよう~

今朝女性セブンCheckして来たよ~

後ろのカラーグラビアにスンホニが載ってます

でね

見出しが、ゴーストじゃなかった!

歌舞伎町に現れるソンスンホン

新宿の人気時計店で自分用とオモニに超高級を買われたようです
返信する
nikepuさん、おはよ~。 (クミ)
2010-11-19 08:47:59
そういえば、サイト内で試写会の当選者名簿がありました
nikepuさんがどこかで読んだこと、ビンゴ

そうですね、きっと韓国まで「ゴースト」観に行かれる方もいるんでしょうね
韓国で観るのもいいけど~日本での観客動員数にも貢献お願いします~って、まだ1回しか行ってない私がいうのもなんですが
今日から、例のあれが公開ですからね
みんな、がんばろ~

韓国では、どんな評価が下されるのかホント気になるとこですね
スンホニによれば、オリジナルのゴーストは高校生以上じゃないと見れなかったそうだけど・・・
今回はそんな制限ないんですかね
とくに制限必要な場面もないように思えますが・・・。

うん、日本のゴーストは静かでいいからロングラン上映を期待しものです
返信する
ちゃこさん、おはよ~。 (クミ)
2010-11-19 09:06:52
ですね いましばらくはやっぱりゴーストでネ

マイプリは、8月から撮影だの~10月からだの~
って言われてたけど・・・
1月がら放送みたいだけど、ボチボチ撮り始めないとマズイんじゃないかい
また、撮って出し状態になるんですかね

おっ、さっそく雑誌チェックしてくれましたね
ほ~~お母さんに時計を?親孝行な息子だこと
で、自分にも スンホニってホント時計好きだよね
高そうな時計いっぱい持ってるような気もしますが
ところで、お父さんには何お土産買ったのでしょうね

だけど、少しは買い物する時間あってよかったね
いつもだいたい仕事場とホテルの往復みたいだもね

本当はもっと日本の色んなとこ満喫してほしいけど・・
忙しいスンホニには当分無理なのかもですね
返信する
マイプリンセスは12月から (ちゃこ)
2010-11-19 12:55:45
クミさん、こんにちは

マイプリンセスですが、昨日見た情報では12月から撮影開始のようです

事前撮影していても最後には撮影に追われることしばしばです

好きのスンホニいくつ持っているのかしらん
返信する
そうだね・・・ (クミ)
2010-11-19 17:05:21
早くから撮影初めても結局、撮って出し状態になっちゃうんだよね
エデンもそうだったものね・・・。

ホント、いくつ高級時計もってるんだろう
いらなくなったら、ひとつちょうだい~
返信する