スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

バンビのような黒目がちの瞳・・・だそうです^^

2007-01-27 | スンホニ
かねてから、JOFCよりお知らせのあったこの雑誌買ってしまいました

     
       画像悪くてすみません

はっきりいって、この雑誌のターゲットは20代だと思います。
ファッションやヘアーメイクのページを見れば分かると思いますが。
いや~、正直この雑誌買うのちょっと躊躇しました
立ち読みで我慢しようと思ったけど・・・・




を見てしまったら、買わないわけにいかず買ってしまいました
見開きの2ページでした。
こんなに大きく写真が載っているとは思わなかったので、少し驚きでした。
ちなみに、娘に言われちゃいました・・・「この雑誌は、ママのような
オバチャンが読む雑誌じゃないよ~」って
フン、そんなんこと百も承知じゃぁ

今日のスレタイトルの「バンビのような黒目がちな瞳」とは、この記事の
文中に書いてあった言葉です
そうね、そうね、バンビちゃんのように愛くるしい瞳よね
このスンホニ、前のページの「も○みち君」にも全然負けてないと思っています。
タダ、難点がひとつ・・・このジャケット、好きじゃありません私
こんな個性的なジャケットじゃなくて、普通のでいいと思うんですが・・・。

この雑誌を愛読している、お嬢さん達はスンホニのコトどう思って
見ているかしら?
きっと、若いお嬢さん達はスンホニのことなんて知らないよね

韓流雑誌や、週刊誌以外でこんな風にスンホニに逢えるなんて・・・
何だか、ちょっと嬉しいですね


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度見てくる!! (milk♪)
2007-01-28 03:42:35
クミちゃん、皆さん、こんばんは
確かに、私もコンビニで立ち読みは、
「週刊○○」「○○自身」「○○セブン」とかで
↑あの辺には、手を伸ばした事ありませんが、
表紙がわかれば、思い切って見てきます。(って見るだけかい?)
何ページに?コレ知ってたほうが探すのに楽なんですが
今夜「テアン」、Lo○piでポチッて、払い込んできました。
結局、おひげの割合いかがな物か?
返信する
また雑誌が出たんですね^^ (toaden)
2007-01-28 08:24:19
クミさん、milk♪さん、おはようございます^^
かねてからも、雑誌のことも、まったく知らなかったワタスです
相変わらず情報乗り遅れです~
そうですね。。きっと、この雑誌を愛読している~お嬢様達は、
スンホニのジャケットを見て、『水をかけられた?』とかって思ってるかも?
誰が選んだセンス?でしょうねって、こんなこと言ってたら怒られそうです

バンビ・・負けていませんよねあまりに愛くるしくって
まるで宝石のような~お目目でっす
この瞳の虜になった乙女達は、一生逃れることなんて出来ないのです~
って、ちょっと臭いですか??ニオイますか?


LUCi探して立ち読み(買わないのか?)しま~す
お知らせ下さってありがとうございました~
返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2007-01-28 09:05:59
思い切って見てきて
掲載ページは、216~217ページだよ~~ん。
も○みち君の次ページよ

テヤン、買っちゃう?
そうよね~、やっぱ触手がのびちゃうよね
う~~ん、おひげの割合は???
この写真を見るかぎり、ヒゲはないような???
かっこいいよね~~

http://songseungheon.com/Board/BoardView4.htm?bset_id=4&bid=53944&page=&SType=&sCa=&sVa=&scsYear=&scsMon=&scsDay=&sceYear=&sceMon=&sceDay=
HLに飛ぶはずだけど、見れるかな?
返信する
toadenさん、おはよ~。 (クミ)
2007-01-28 09:14:38
知らなかった?じゃぁ~、本屋で立ち読みしてきて
あとね、3月だったかな~??「CREA」(スペル、間違っていると思う
っていう、以前4様が表紙になったこれまたファッション誌にも登場するみたいだよ

あのジャケットはやっぱりアノお方でしょか?
いつも変なの着せるよね
でも、スンホニはそなヌナをかばって(?)
「ボクの趣味で着てる」って言ってるけど・・・。
如何なもんでしょ???

いえいえ、臭いません
まさにその通り

HLに、、テヤンのスンホニいたからまだ見てなかったら見てきて~
ただし、HDKではございません
返信する
お久しぶり=3ですたっ (しもぶっく)
2007-01-28 10:29:53
クミさん、みなさん こんにちは~♪
久々の出没だすぅ~~~

おっと、もうLuci発売してましたか。。。
昨日本屋に行く時間がとれずにいたので、今日早速行って立ち読みしてまいりまふっ

HLにも飛んでみましたよ~~~
めっちゃカッコイイ
返信する
そのジャケットは・・ (junmama)
2007-01-28 17:37:16
クミちゃん、皆さん、こんばんは。
20代がターゲット?
それなら買いません。
立ち読みします。家の娘が買うような?
バックの選び方とか?
マスカラのつけ方とか?
20代より30代からをターゲットにしたほうが。
「テヤン」は髭なし?
でもHDKもなし?
寒くなりました。九州も。
そのジャケット、お茶を肩からかけられたみたいで・・。
返信する
そう? (むがっち)
2007-01-28 22:51:33
 クミさん、みなさん、おこんばんは!!
 オヒサです(相変わらずたまの出没・・・
 お茶かけられてんだ・・・あのジャケ・・・。
 ほ~わざとかしら?(そんなことない!)

 20代の雑誌、躊躇しました?
 わかるわ~なんか。
 私、おさむ好きだったころ、「お母さんと一緒」の雑誌とかCD買うの、やだったもん~(高校の制服姿で・・・)あ、そんな話と違う??
返信する
立ち読みで~済ませた^^ (nako)
2007-01-29 00:58:32
クミちゃん みなさん こんばんは^^
私・・・この雑誌~買えなんだ~

2ページだったし~他に興味のあるページも無かったしね~
このジャケット~
水~ぶっ掛けられたようなジャケット~もう~あのヌナ~
どんなコンセプトで選ぶんだろ~~
チャンチャンコみたいなのも~着せないで~~
返信する
しもぶっくさん、おはよ~。 (クミ)
2007-01-29 09:09:53
しもぶっくさん、お元気でしたぁ~?
そうなんです、発売してたんですね~。
昨日は本屋さんにいけたかな???
立ち読みで十分かと・・・・

テヤンのスンホニも、めちゃカッコイイ~よね
早く、写真集が見たいよ~~~
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2007-01-29 09:18:44
そうそう、まさにjunmamaさんのお嬢さん世代向けだと思う
春らしい、靴とかバッグとか沢山紹介されてました。
洋服もね~、バルーンスカートなんてはくのは
お若いお嬢さんじゃないとね~
いつも、昔のお嬢さん向けの雑誌だからたまには
現役お嬢さん向けのファッション雑誌に載るのも
いいかも~~~

「テヤン」はHDK、あるでしょう
無くてど~する
雑誌に公開れた、2枚の写真はヒゲ&HDKじゃないけど、それはそれはカッコイイよ~~
返信する