スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

どうでもいいお話。

2006-08-28 | 色んなこと
うちのPCの壁紙はJOFCから貰ってきたセクシィスンホニです
その壁紙を見る度思うこと・・・・
の画像で白く囲った部分にスンホニって「毛」が生えて
いないんだな~ってこと
ちなみに私、生えてきます
もちろん、そんなに濃いわけでも沢山生えているわけでもないけど
でも気になるんで、生えてくる度に剃ってます
以前ファッション雑誌のアクセサリーページのところに出ていたモデル
さんの指の部分のアップを見たら、「毛」が生えていました
こんな綺麗な人でもここに「毛」が生えているんだなって妙に
嬉しくなった覚えが・・・・
以上どうでもいい話その①でした。


昨日の「24時間テレビ」を観て知ったっこと・・・
「しょこたん」ことタレントの中川翔子さんは、今は亡き中川勝彦さんの
娘だと初めて知りました
中川勝彦さんとは32歳の若さで亡くなった歌手です。
白血病だったそうです・・・・。
わりとイケメンだった記憶が
別に好きな訳じゃなかったけど、名前と顔くらいは知っていたので。
「ヘ~」と思い、ちょっと驚きました。
「しょこたん」って可愛いですよね、羨ましい~~
以上どうでもいいお話②でした。


次はどうでいい心理テストのお時間です
お時間のある方はお試しあれ~~

    アナタがオバサンになるとき
     っとぷり~ず

ちなみに私は・・・「やかましオバサンタイプ 」
ウソだおかしいそんなはずは無い
こんなに大人しいのに・・・・・
私はスンホニ好みの大人しい女だと自負しておりますが・・・・。
異論のある方は、いつでもかかってらっしゃい



最後はどうでもいい・・・なんて口が裂けてもいえないスンホニ
 


最近の男っぽいスンホニもいいのだけど・・・・私はやっぱり
どうしてもこの頃のスンホニを引きずっちゃうのです










最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は…私も… (milk♪)
2006-08-28 12:41:39
クミさん、皆さん、こんにちは^^

スンホニって、いつも指にはありませんでしたか?

研究熱心な方ーー!!教えてくださいませ。

24時間観てましたが、私その方わかりませんでした。



私の結果は、勘違いタイプでした。

若くもないのに若いつもりで居るそうな

やってる途中から、いやぁな予感はしてました。

確かに、最近の自分に服 買ってません。

のスンホニ、宋宋私もこのバージョン

「ホッチリ」昨日の午前早くポチって、昨日のうちに

発送済みの連絡ありました。

今日帰ったら、着いてると…

うちの、受け取ってくれてるかな?
返信する
あなたねぇ・・・(怒) (へーこ)
2006-08-28 14:07:47
クミちゃん milk♪さん こんにちはぁ~!

私に このテストさせる気?・・・ってか

もう しましたけど

私 とっくに オバサンになってるので 今さらですけど

結果「やかましいオバサン」でした

内容たるや悲惨

ただの やかましくて迷惑なオバサン・・・

これ どないやねん

私 そんなオバサン違うって

このスンホニで 許したろ
返信する
私も~(笑) (りこ)
2006-08-28 14:16:43
クミさん、milkさん、へーこちゃん、こんにちは



私も「やかましいオバサン」でした~あは

でも、クミさんやへーこちゃんと一緒なら ウレピー

怖くないって感じ
返信する
milk♪さん、こんにちは。 (クミ)
2006-08-28 14:29:30
もしかして指毛、画像処理した

でもあそこなら別にそんなことしなくてもいいよね。

右のこめかみの辺りにホクロがあるはずなんだけどそれも良く見えないよね

まっ、いいや・・・・



中川さん?そんなにメジャーじゃなかったようだから知らない人の方が多いかも?

でもドラマとかにもけっこう出てらしいよ



milk♪さんは、「勘違いタイプ」ね

私も自分の服そういえば買ってないなぁ~。

のスンホニいいよね

私の最近のお気に入り

この前、お散歩した時に見つけて頂いてきました



早くに帰りたいでしょ

王子がmilk♪をお待ちよ~
返信する
Unknown (クミ)
2006-08-28 14:31:13
milk♪さんごめん、最後に呼び捨てしちゃった

ごめんなさい
返信する
へーこさん、こんにちは。 (クミ)
2006-08-28 14:40:55
きゃ~~~、ごめんなさい

でもへーこさん、私と同じよ~

でもこのテスト、おかしいわね~

私もへーこさんも、おとなしいはずなんだけど



あまり怒らないで~

あっ、もういっこついでに怒らせてもいい?

あのねぇ私・・・バンダナミヌはあまり

ごめんなさい

ちなみに好きなミヌは・・・・

山小屋での黒ジャージミヌ。

ウネの命日に着ていた黒のスーツミヌ。

カラリゾートの完成パーティでのジャケットの下にピンクシャツのミヌ。

最終回のブラウンミヌ、この辺かなぁ~
返信する
りこさん、こんにちは。 (クミ)
2006-08-28 14:47:30
えっ~~~、りこさんも



これは、ますます信憑性がなくなってきた



りこさんのイメージは私とへーこさんと同じ(







おとなしいイメージなんですけど~



お遊びなんで、あまりお気になさらずに~



えっ?全然気にしないですか?

返信する
一応、やってみちゃる~ (nikepu)
2006-08-28 15:52:37
クミさん、みなさん、こんにちは~

クミさん、よく気が付くね~~

私、セブン○レブン受け取りにしたので、やっとさっき・・・

オマケのDVDの「あなわた」の紹介・・・

なんか、笑っちゃいました~



こちらでの・・・占い・・・当たるのか?

私も、へーこさんに同じよ

・・・アナタがオバサンになるとき・・・って、もうオバサンだから

で、やかましオバサンだって~~
返信する
nikepuさん、こんにちは。 (クミ)
2006-08-28 16:02:00
指毛のこと?私ねアレ見る度いつも宋思って

いたんです~

「アレ~、スンホニ指毛ない!」って



nikepuさん「ホッチリ」GETおめでと~

良いでしょ?

「あなわた」の主演てスンホニじゃないよね



へーこさんと同じということは私とりこさんとも

同じということだから、それ当たってないはず

たぶん・・・・
返信する
私も・・・ (milky-peko)
2006-08-28 16:15:48
クミちゃん みなさん こんにちは~

私も~”やかましオバサンタイプ ”だったわん~

そうね~場所柄をわきまえれば~いいのね~



指毛~あるでしょ~きっと~

脱毛したのかしら~除毛

私は毛抜きで~抜きます



先日この~画像のカードを友人に見せたら~

指の部分が鳥の足に見えたって言われたぁ~

私のカードの加工のせいよ~

ミアネヨ~スンホニ~
返信する