スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

香港 ~Honeyside~

2015-05-26 | スンホニ

 Hi~~HongKong^^ (今日更新のHoneysideより)

 

 See you soon HongKong^^ (昨日更新のHoneysideより)

 

スンホニ、今夜行われる「PORTS 1961」というファッションブランドのイベントに出席のために

香港に滞在中です。

 (Beeter ent FBより)

 

昨夜、香港の空港では大勢のファンのお出迎えがあったようですよね

 

もっと、もっと、たくさん写真はあるのですが

スンホンプラネットさんFBなどに、まとめてアップされてありますのでそちらでご覧ください。

 

スンホニの髪が、いやに短くなってますね。

今日更新の写真は、うっすらヒゲもあって何か凄く精悍な感じです。

いよいよ、そろそろウワサの中国映画の撮影に入るんでしょうかね

戦闘機のパイロット役?って、海外サイトでみました。

まっ、それはちょっと置いといて・・・

今夜はどんな姿で登場でしょうか~スーツかな

楽しみにしておきます

 

 


最新の画像もっと見る