スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

後ろを振り返りつつ、でも前も見つつ^^;

2010-03-17 | スンホニ
DCSSHに行ったら、こんな懐かしいスンホニ見っけ



3年前のスンホニ、懐かしいわ~若いわ~

日本で最初に行われたファンミのオープニング映像で、衝撃の映像と
共にこのスンホニが現れたわよね
あれは3年前の今日だったわ
早いよね、もう3年経ったわ・・・夢のような1日だった~

あの時の埼玉スーパーアリーナ、天井近くまでギッシリだったよね
今またあそこでやったら、どれくらい埋まるだろ~なんてネ
また今度、日本でもファンミしてね

来月のソウルでのファンミ、参加者全員と握手付きになっても
私は行けないから~~
行ける人は、行ってあげてください。
Astoに行くと、デカデカとアピール画面が出てきて
そんなに宣伝しなくても・・・と、ちょっと思ったりなんかして

でも、時期がね・・・新年度の初めだから皆さんなかなか忙しいですよね。
もうちょっと開催時期を何とかならなかったんですかね
スンホニの映画の撮影のスケージュールの都合とかもあってそうなったのかな

そうそう、その映画の撮影
DCSSHやジンモさんのDCJJMでは、釜山で14日からロケが始まったって
出てました
いよいよ、韓国でも撮影始まりましたね

そして、DCSSH情報では~イェスルさんが19日にフィセンのCM撮影が
あるらしいと情報あげていたけど、スンホニも一緒にCM撮影あるのかな
いずれにせよ、またまたスンホニの忙しい日々は始まったようですね
体に気をつけて、お仕事頑張ってくれ~~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだったんだね^^ (milk♪)
2010-03-17 17:56:11
クミちゃん、こんにちは

懐かしいね~キレイなホニだ~
あの日と言えば、ホニが投げたラストボールをGETした
クミちゃんを思い出す
96と書いてあったっけ黄色い持って帰って来たら良かったね
マイコーダンスした時、ホニが投げたHATの行方も気になりますが…

ファンミ、土曜はいいけど新年度初めは 皆さん忙しいんじゃないかな~
握手つけるよりも、値段下げたらどうかな~

今は釜山って事かな?フィセンのはどこで?
お忙しくなりそうですね

最後の”お仕事がんばってくれ~~~”には、なんか笑えた
返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2010-03-18 09:25:12
ホントよね~、あの時もっと粘ればよかった
と今でも後悔しちゃいます

そうそう、ハットの行方も気になるよね
確かに客席に向かって投げてたものね
コントみたいに帽子にゴム付いてて、またスンホニのとこにには戻らなかったもんね
誰かゲットしたのか、それともあとでスタッフが回収に行ったのか?
帽子のその後が気になる~~

来月のファンミはまた特典増えたね
最終手段も出てくるかしら~
確かに時期がね~~せめて5月とかならね
まぁ、何月だろうと私は行きませんが

映画はね釜山でロケしてるみたいよ、韓国での公開は10月頃みたい。
日本では来年かしらね

プププ、最後の文には笑えた?
私はなかなか生スンホニには会えないから
せめてスクリーンや画面を通してスンホニに早く会いたくてさ~。
だから頑張ってバンバン作品に出てちょうだい
返信する