スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

また無籍者ネタ^^;

2010-07-15 | 男たちの挽歌 A better tomorrow
日課の海外サイト散歩出たら~こんな映像がTSHさんにありました
いつものところにもアップしてたので、そちらから拝借


  


6月17日のチョ・ハンソンさんの誕生日を撮影現場でお祝いしたときのものですね
スンホニは、白いシャツに黒いパンツ姿。
ジンモさんは、カーキー色のTシャツにジーンズ姿。
ガンウさんは、エメラルドグリーンっぽい色のパーカー姿。
そして、主役のハンソンさん・・・ジャージに赤いダウン、パーカーのフードですっぽり
6月の半ばですよね・・・寒かったのかな
他の皆さんに比べて彼だけ異常に厚着のような~ まぁ、いいかぁ

みんなからお祝いしてもらって嬉しそう、おめでとう

そういえば、無籍者の日本の制作関係者の方(フォーミュラーの方なんでしょうかね?)
のツイッターに、この映画の個人的ひと言感想としてスンホニに関して・・・

「いままでどうしてもかっこよさが目立っていたが、いい意味で汚れた。すばらしき
大変身。」

と、書いてありました
「いい意味での汚れ」、どんな風に汚れているのか今からワクワクします


  


  
     (画像:cyworld>TSH>~)


  はポスター撮りの時の画像ですね 上の方は写り具合のチェックかな



「無籍者」、「ゴースト」は編集・撮影の真っ最中。
「マイプリンセス」も、もうすぐ始動開始になるのかな
昨日あたりから、人物設定像なんかも出てきたみたいだし

とにかく今年はこの3つの作品の撮影が立て続けでスンホニは大変だろうけど
私らファンは嬉しい限りでございます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (milk♪)
2010-07-16 13:03:45
クミちゃん、こんにちは^^

ほんと、最近になり次々出てくるんですね

で、なんでハンソンssiだけ、あ~なんだろぉ?お風邪でしたか

いい意味で汚れたって?なんか初めショック受けそうですが~
上映を楽しみに待つことにします

映像をチェックする?皆さんお疲れ顔のようですが
そのホニの顔もかも~

今は、韓国でしょうか??ホニ、ファイティ~ン
返信する
いい意味で~ (あちゃこ)
2010-07-16 13:50:50
クミさん、皆さん、こんにちは

動画の、スンホン君の白シャツが、
いいですね
いい意味での汚れ
気になりますね~
是非、日本で公開して頂きたいです

カンナさん、前に見ました~
甘い感じのジンモさん素敵でしたね
映画も、私は好きで=す。面白かったです~
今回はまた、イメージが違って素敵ですね
さよならいつか・・・見ました
切ない・・・久々に胸が苦しくなりました。
西島君の、素敵なお体もバッチリ見れたし
ミポリンの可愛く美しい事

スンホン君も撮影ですかね~
暑いですが、体調には気をつけて、
がんばって欲しいですね~
3作品~ほんと、ファンには嬉しいですよね
返信する
milk♪ちゃん、こんにちは。 (クミ)
2010-07-16 16:58:01
うん、これからもっと沢山出てくるかもね
早くトレーラーとかも見たいわ

だよね、ハンソン君だけなんであんな格好なんだ
でも、ケーキを守ろうと(?)してるハンソン君、なんか可愛いね

あの映画、女優は出てこないっぽい?
どんな汚れなスンホニなのか、私は楽しみだぞ~

そうそう、チェックしてるスンホニの顔いいよね
かえってポスターのスンホニよりいいかも

数日前のツイッターにね、空港の出発ロビーにいるスンホニの目撃情報あったのね。
他のお仕事かな?
また近々くるでしょうけどね
スンホニが日本にいるって実感なくても
帰国って話聞くと、何だか寂しい気持ちになったわ~私
返信する
あちゃこさん、こんにちは。 (クミ)
2010-07-16 17:08:52
そうだよね、スンホニの汚れ具合気になるよね
いい意味で汚れてるらしいから、私も楽しみです~

あっ、カンナさんは見たのね
あのジンモさん、いいよね~
最初はちょっと、いや奴だけどね
結構コメディもイケルよね

お~サヨナラも見たね
色んな意見あるみたいだけど・・・良かったよね
でしょ、西島さん・・・いい体だったでしょ
あんなだとは~

そういえば、サヨナラは韓国でドラマ化されるって聞いたけど・・・本当かな?
配役が気になる~~。
豊の役、スンホニでもいいわよ
あっ、でもベッドシーンが・・・・
まぁ、相手にもよるけど
誰が豊役するのか気になるわ~~

スンホニ、本当に今年は頑張ってるよね
うん、体調に注意して頑張って撮影してほしいね
返信する