スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

「ゴースト」終わっちゃった~。

2011-12-23 | ゴースト

 

三連休、皆さんいかがお過ごしですか

さて、楽しみに待ってた「ゴースト」のテレビ放送・・・終わったね。

今夜は大急ぎでお風呂済ませて、テレビ前にやってきてチャンネル変えたならば~

ちょうど「ろくろ回し」のシーンでした

いや~ん、好きなシーンじゃないですか~良かった

録画してたんだから、そんなに大急ぎでお風呂あがらなくてもよかったようなもんだけど・・・

でもね、見たいですものね

久しぶりに見たジュノはやっぱり素敵でした~やっぱり私のナンバー1キャラですわ

覚悟してたけど…やっぱカットシーン多かったですね

ベッドの上でのいちゃいちゃシーンや、出張から戻った七海をジュノが「ギュー」ってするシーンも

あ~、ただでさえ短いジュノと七海の幸せなシーンがさらに短くなってしまい

そこがちょっと残念した

でも、初めて地上波でスンホニの映画を放送してくれたのでそこは感謝感謝です。

まぁ、ミタさんの恩恵にあずかったようなものですが

 

そして…・淡い期待してた、スンホニのコメント映像

番組冒頭の映画が始まる前に流してくれました~

トップ画像は、その一部です(画質汚いですが、ごめんね)。

スンホニと菜々子さんは~はい合成の2ショットでした

でも、スンホニのコメント映像見れて嬉しかったわ

あのスンホニは、先週のマプコンの時のスンホニですよね 着てる服から判断すると。

 

日テレさん、カットは多かったけど でも、スンホニのコメント撮りに行ってくれてありがと~

スンホニ来日とゴースト放送が、時期的に丁度良かったのかもですね。

 

記念にデータ放送画面も…こんなシーンですが

 

テレビででのオンタイム視聴は無理だと思い、ワンセグで見ようかと思ってたけど

ダンナは早々に寝たし、Mステ見てた娘はカツンの出番が終わったからゴースト見てもいいと

おゆるし出たので無事に見れました~~ 

ジュノ見てて思ったけど、私はやっぱスンホニは前髪あった方がいいな~

 

 

ゴースト終わっちゃたし、あ~~お楽しみがひとつ減ってしまいました

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス (のり~ん)
2011-12-24 22:02:17
クミちゃん、こんばんは
ゴースト、冒頭にコメント映像があったんだ
私も録画してるからそこに入ってたら大丈夫だけど、
知らなかったから一瞬あせりましたわ~
でもこの合成、ヘンよね(爆)
天下の日テレさんが出した映像とは思えなくてちょい笑わせてもらいました

ほんと、カット部分多かったけど、初めての地上波だから
私も感無量でした

今日はクミちゃんちはおうちでパーティかな?
うちは明日の廃品回収にむけて、オットは必死で雑誌の整理、
私は必死で年賀状作成にいそしんでいます(クリスマスまったく関係ナス
せっかくなんで、あとからチーズケーキでも食べますわ~
返信する
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*) (milk♪)
2011-12-25 00:04:43
クミちゃん、のり~んちゃん、(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

私、録画してなかったけど、オープニングそんなの流れたの?@@
PCででも録画しとくんだった

実家では、私は台所にいて時間に気付かなくて…
身内には宣伝してたものの、自分座ってないのにチャンネル替えるのもな~
でも、自分も座った時にはそのチャンネルにした。
七海が友達の裏切りと気づいたところだった。
映画一緒に見に行った娘「パソコンのこのシーン好きやわ」
義姉さん、ストーリー先々聞いてきたり…この人も整形?って

今日になり、ダンさんが「昨日、あんなののどこがいいんだ?」って
言ってたんだとか、うるさく言うもんで「私もあんたが好んで観るもの
良さが解らない。」と言い返したよ~

ホニの事、褒めてくれると嬉しいけど、
別に他人がどう思おうがいいわって気にもなる

最後の病室でのシーンの、かけらが握られてたシーンもカットだったね
でも、嬉しかった~
返信する
のり~んちゃん、メリークリスマス。 (クミ)
2011-12-25 00:05:35
こんばんは

そうなのよ、冒頭にスンホニと菜々子さんのコメントあったのよ
あるんじゃないかな~って、少し期待してたんだけど・・・
期待通りで良かったわ
確かに、変な合成だったね
スンホニの視線が変なとこいってたし
でも、きちんとコメント撮りに行ってくれた日テレには感謝

カットが多いのは覚悟してたけど、良いシーンのカットが多くてね。
おまけに、劇場で笑いをさらった?暖水ゴーストもカットだしたし
ミタさん特需でせめて15分くらい放送延長してほしかったかも。

でも、スンホニの映画が地上波で放送されるのは初めてだものね。
それはとっても嬉しかったわ

我が家のクリスマス、パーティーなんて洒落たことはしません。
ケーキ以外は、何ら普段と変わりないかも
のり~んちゃんちも、そんな感じみたいね
チーズケーキ、おいしかったかな。
我が家は、生クリームの普通のクリスマスケーキでした。
お腹イッパイだったけど…ケーキは別腹なんで美味しくいただいたわ。
また太ったな、こりゃ
返信する
間違い・・・ (クミ)
2011-12-25 00:08:00
暖水じゃなくて、温水さんでした。
こら私、誕生日が同じ「ぬっくん」の名前を間違えるんじゃない
返信する
milk♪ちゃん、メリークリスマス。 (クミ)
2011-12-25 00:23:00
こんばんは。

そうなんだよ~、スンホニのコメント流れたんだよ。
そっかぁ、録画してなかったんだね。
でも、そのうちどこかで見れるかもだよ
これまでの経験からすると

うちのダンナは、私がお風呂からあがって部屋に行ったらもう寝てたのででしたわ
起きてるとゴチャゴチャうるさいしね
フフフ、milkちゃんナイスな返しだったわね

病室でのかけらのシーン・・・
みはるがジュノを誘惑しようとして、花瓶が割れたシーンが映画にはあったでしょ?
あのシーンもカットだったの。
だから、病室でジュノがかけら握ってたシーンを流しても、話が繋がらないからそこもカットにしたんじゃないかな
良いシーンがホント沢山カットされてて・・・
スンホンファンとしては、ちょっと残念だったね。
でも、地上放送してくれたのはホント嬉しかったね。
ブログやツイ検索すると、号泣したとかスンホニがカッコいいとか、いいこといっぱい書いてあったよ

気になるのは視聴率だけど…
月曜にならないと出ないようだし。。。
二桁いってるといいね
返信する