スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

お誕生日おめでと~♪

2007-11-21 | 誕生日

今日11月21日はお友達のeitoちゃんのお誕生日です

eitoちゃん、おめでと~素敵な一年にしてくださいね

eitoちゃんが我が家に来てくれるようになったのは、今年の春?
初夏くらいでしたかね?
いつも楽しいコメント書いてくれて、ありがとう
とっても励みになってます

eitoちゃんには、まだお会いしたことありません
でも・・・来年の2月に会えるね
その時を楽しみにしてるよ~~

eitoちゃんも、ご多分に漏れずミヌ堕ちした方
カードもミヌにしようかな~~って思ったけど・・・やめた
私同様に、ちょいエロなんでそっち方面も考えたけど・・・それもやめた
ジソピーの「あの姿」も一瞬頭を過ぎったけど・・・ねぇ・・
アレはマズイわね~~~~
ウンソンも好きみたいなので、ちょっとかわいい系のブリホニに
してみました~~~
何の工夫もない、不出来なカードではございますがよければ貰って
やってください

今日は、ご家族の皆さんでお祝いかな~~?
は何かな~~~~
今度教えてね~~~

eitoちゃん、今日は本当におめでとうございます
良い一年になりますよに


お誕生日記念の追記

eitoちゃんのお誕生日のお祝いに、スンホニがドレッシーに
決めてくれました~~~

HL SHCITYさん

この前の上海でのお仕事の様子みたいですけど~
スンホニの服が・・・・




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (junmama)
2007-11-21 08:29:31
クミちゃん、おはよう。
eitoちゃん、お誕生日おめでとうございます。クミちゃんのお部屋で私達知り合いましたね。
まだお会いした事ないけど、2月には是非・・おしゃべりjunmamaともお話してね
クミちゃんから「eitoちゃんはミヌかウンソンが好みよ」と聞きました。
でも全く違うホニタンで作りました
JOに飾るから受け取ってね
↑のホニタン、ブリブリ可愛い
返信する
ありがと~です (eito)
2007-11-21 13:48:24
クミちゃん junmamaさん こんにちは
カードブリブリ可愛い~
ハイいただきます

そうそう~クミちゃんのに初めて来させてもらったのが
春ごろかなぁ~
暖かく受け入れてもらって
そしてたくさんの方とお友達になれました
ありがと~

そう最近ではエロ方面
クミちゃんのお陰で爆走中です

今日は本当にありがとう

junmamaさん ありがとうございます
あちらでのカードいただきました
とてもさわやかで素敵です

2月初めてお会いできますね
楽しみにしてます



返信する
おめでと~~!! (マダ~ム)
2007-11-21 15:12:48
クミちゃん、junmamaさんアンニョン!!

eitoさんおめでと~~~
遅くなってごめんね~ 
今年もいいことがいっぱいありますように~
eitoさん我が家にもBDカード飾らせていただきました!
下手っぴだけどかっぱらいに来て下さい~m(__)m

クミちゃん今日は朝からごめんよ~
さっき直った
どうやら我が家のみ不通だったんだって
や~~っぱ愛称悪いわ~
そっかぁ~クミちゃんeitoさんと2月に会えるんだ~
ええなぁ~~ひひひ
その時はよろぴくねん
ひひひ
返信する
junmamaさん、こんにちは。 (クミ)
2007-11-21 15:18:48
junmamaさんのカードも拝見しました~
大人なスンホニの素敵なカードでしたね~

junmamaさん、2月はそのパワーをさらにさせて、eitoちゃんのドギモを
抜いてください

私もパワーアップしたjunmamaさんに
お会いするのを楽しみにしております
ドンくさいわたしだけど、その時はどうぞよろしく

上海ホニを追記したんで、それも見てね
あのオナゴが裏山~~~~
返信する
eitoちゃん、こんにちは。 (クミ)
2007-11-21 15:25:35
eitoちゃん、おめでと~~~
今日の予定はどんなかな~~

よくぞ、こんな壊れブログにお出でくださいました
私もeitoちゃんと、お友達になれてうれしいです

あら~~、エロ方面への爆走は私のお陰なのね
それは、お役に立てて嬉しゅうございます

として、上海ホニを追記しましたんで
見てね~~~。
あの服・・・どうなんでしょ~~?
私にセンスがないだけかも~~

今年一年が良い一年でありますように
2月、楽しみにしてま~~~す
返信する
マダ~ム、こんにちは。 (クミ)
2007-11-21 15:32:01
お~~、直ったのね
良かった
で、なに~マダム宅のみがぁ
通りでニュースにならないわけだぁ
でも直ってよかったよ、本当に

マダムのお宅にこれから伺うわ、ヒヒヒ

そうなの~、2月にお会いできるの~
マダムゥ~、ヒヒヒヒ
こちらこそ、よろぴくだわよ ヒヒヒ

マダムも上海ホニたん、見てね~
あのオナゴ、おてて綺麗に洗ったんでしょうね
返信する
おめでとう^^ (momo)
2007-11-21 17:14:49
クミちゃんみなさん アンニョン

eitoちゃん センイルチュッカヘ
今年1年福が沢山訪れますように・・・
eitoちゃんとはお会いした事無いけど2月にはどこかでお会いできるといいね

クミちゃんともぜひぜひお会いしたいわ
いろいろ噂は聞いてるので・・・楽しみだよ

のスンホニ・・・のチョイスかしら
何だかね~~好みじゃないわ

しかしヨジャのムッチリ加減が生々しい
お色気ムンムンじゃない
返信する
こちらでも^^ (eito)
2007-11-21 17:23:51
クミちゃん またお邪魔します

マダ~ム アンニョン
先ほど伺いました
素敵なカードです
ありがとうございました

えっ~もしかして~
マダムとも2月に
だったらです

クミちゃん 誕生日記念の追記ありがとさんです
第2弾もセクシー系なんだぁ~

返信する
うわぁ~ (eito)
2007-11-21 17:37:22
とろとろしてたら
momoさん アンニョン
メッセ ありがとうございます

そうですね~
2月にお会いしたいです
クミちゃんの噂なんなんでしょう

返信する
すんまそん、今帰宅しました (junmama)
2007-11-21 18:50:41
クミちゃん、皆さん、こんばんは。
どこどこ、2日前のとこ見たけど。
どこにがいたかい?
真正面からのホニタンはいたけどさ。
わからんわ、どこよ、異常だわ、私の興味のあるとこは
返信する