スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

週末ボックスオフィス1位!~~<追記 カットになったシャワーシーン動画>~~

2014-05-19 | 人間中毒

 

인간중독 홧팅!

 송승헌 주연 고품격 멜로영화 #인간중독 이 연일 흥행돌풍중입니다!

개봉첫날부터 박스오피스 1위
 주말 박스오피스 1위,
각종 포털사이트 상영영화 일간검색어 1위

팬 여러분들 및 관객 여러분들의 관심과 응원에 감사 드리며,
지속적인 사랑 부탁드립니다!

 

人間中毒ファッティン!

ソン・スンホン主演高品格メロー映画#人間中毒が連日興行突風中です!

封切り初日からボックスオフィス1位
週末ボックスオフィス1位、
各種ポータルサイト上映映画日刊検索語1位

ファンのみなさんおよび観客皆さんの関心と応援に感謝申し上げて、
持続的な愛お願いします!

 

~~~ スンホニFbより ~~~

 

公開前から話題沸騰だった「人間中毒」、週末ボックスオフィス1位を見事に獲得しました

沢山の舞台挨拶をこなしてきた「チーム人間中毒」の皆さん方はこの結果を知って

きっと挨拶回りの疲れも癒えたかもですね

まだ舞台挨拶めぐりは続くのかな

もし、そうだとしたら今週も頑張れ~~

 

 

 

そして、もう1つスンホニFbにアップされたこれ

 

Gentleman 송승헌+김진평 ^^

Gentlemanソン·スンホン+ギムジンピョン^ ^

 

Gentleman Korea という男性向けファッションライフスタイルマガジンの表紙を飾るようです。

HPはこちら  Fbはこちら

今回、ホント沢山の雑誌にスンホニ登場ですね

この雑誌は韓国で21日発売だそうです。

 

この雑誌のインタビュー記事より・・・

ソン·スンホン、 '私はそのようにハンサムなのかよく分からない

 

 

 ソン・スンホン, '人間中毒で俳優においがし始めれば望むのがないです'

 

 スンホニ、「人間中毒」のプロモでここ数年分まとめて雑誌に出たんじゃ?

ってくらい、たくさん載りましたね。

でも、私んとこでは殆ど紹介してませんが 

 

そして~日本の雑誌でも、表紙ですよ~~

 

この表紙のスンホニは、マスコミ試写会後に行われた記者懇談会の時のスンホニですかね

多分、写真とかは目新しいものじゃないのかもだけど…でも、いち早くこうやって記事に

してくれたKEJさん、ありがとうございます

そして、その節はホントお世話になりました

この雑誌は、発売中です。

久しぶりに本屋に行ってチェックしようかな

 

 

「人間中毒」の勢いはどこまでつづくかな~。

2位の「ゴジラ」も迫っててきてるし・・・何とか逃げ切って少しでも長くトップでいられますように

 

 

~~~5月20日追記~~~

 

週末の興行ランキング1位を獲得したので、

カットになったシャワーシーンの動画が約束通り公開されました

개봉 첫 주 흥행 1위!!
극장에서는 볼 수 없었던 송승헌&온주완 미공개 샤워신 최초공개!

[인간중독] 절찬 상영중^^

封切り初週興行1位!
劇場では見られなかったソン·スンホン&オン·ジュワンの未公開シャワーシーン初公開!

 [人間の中毒]絶賛上映中^ ^

 

えっと…もうちょっと下まで映ってるのかと勝手に思ってた~

でも、配給元のNEWさん動画公開ありがとうございました

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはめでたい! (のり~ん)
2014-05-20 09:32:16
くみちゃん、おはよう("⌒∇⌒")
あら?スマホには絵文字選択でないのかな?
まぁいいわ(  ̄▽ ̄)
ホニ映画、盛況そうで何よりだわ~。
もしや、ホニファン以外、韓流に興味ない層にもお薦めできるかしら?
私はまったく内容とかも確認してないの。
でも日本公開するかもわからないし、落ち着いた頃に徘徊してみるわ("⌒∇⌒")

てか、15年くらいファンだったASKAでぼーぜんとしててねぇ。
あんまり脳が働いてないの。
真面目な人の印象が強かったから、人として復活出来るかが心配( ; ゜Д゜)

ホニもストレスかかること多いと思うけど、つつがなく生きて貰いたいわぁ…

返信する
のり~んちゃん、こんにちは^^ (クミ)
2014-05-20 16:33:50
あっ、そうなの?スマホからだと絵文字はダメなのか。
朝、docomoの夏モデル見てみたけど・・・
スマホって高いんだね

映画の評価は人それぞれみただよ。
「時間と金返せ」って言ってる人もいれば
自分は見たくはなかったけど、奥さんがスンホニファン
だから一緒に観に行ったら案外良かったっていう
男性もいたし
ホント色々のようです。
ツイッター見てて知ったけど…噂では日本では秋以降にもしかして見れるかも?
ってあったけど、本当のところどうだろうね

ASKAね…週刊誌では早くからそんな噂あったけど
本当だったのですね。
そのニュース知った時、思わずのり~ンちゃんのことが頭に浮かんだよ。。。
前に、ブログで長い間ASKAのファンだったって書いてあったのを読んだ記憶があったから。
素晴らしい曲を作る人だったのに、本当に今回の件は残念だよね。
あんだけ、色々証拠あるんだから事実を認めて罪を償ってほしいです。

ホントだね、スンホニも精神的に参ったことが多々あったと思うし、これからもあるだろ}うけど・・・
何とかうまくそれを切り抜けて、また素敵な姿を
スクリーンやテレビの画面上で見せてほしいと思います
返信する
日本公開を~ (あちゃこ)
2014-05-21 16:08:21
クミさん、のり~んさん、こんにちは

すごいですね!一位とは!
シャワーシーンも、しっかり見ました(笑)
日本公開をして欲しいです。
やはり、映画館で観たいですからねぇ~
切に願うばかりです。


返信する
あちゃこさん、おはようございます^^ (クミ)
2014-05-22 09:34:10
1位はやっぱりうれしいですよね
でも、「xメン」と言う強敵現れたから今週末はどうかな
昨日はそちらの映画1位だったようです。

公約通りにシャワーシーン公開してくれましたが・・・
こんなこと言うのもなんだけど…ちょっと期待ハズレ
何を期待してたんだ私は

今日のニュースでは、香港とシンガポールには売れたみたいだよ。
日本にも売れたってニュース早くききたいね
そうそう、映画はやっぱり大きなスクリーンで観たいですものね。
私も切に願います
返信する