スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

ちょっとした出来心

2007-07-25 | 韓国ドラマ
先日「めっちゃ大好き」を視聴中っていうスレをあげました私。
内容が面白いのはモチロンなんですが、もうひとつ観る楽しみがありまして
それは何かと言うと・・・









     この人が出てるからぁ

     
      Jちゃん、ごめんなさい勝手に貰ってきた

リュ・テジンさんと言うそうです
お友達のJちゃんが、教えてくれました
Jちゃんのお友達は、韓国の俳優さんに詳しいらしくその方が教えて
くれたとのことでした、ありがとうございました
ところで、一体何歳なんでしょ?
自分でも調べたんですが、あんまりヒットしなくて分かりませんでした
このドラマの他に、ハ・ジウォンちゃんの 「ファンジニ」という 作品
にも出ているらしいです。
Jちゃん、情報ありがと~


「めっちゃ」の中では、大統領の護衛官(?)役で出ています。
な性格で、あんまり感情を表に出さないなので「ロボコップ」
という、ニックネームがついてます。
いつもスーツをビシッときめて、かっこいいの

このロボコップ君に思い寄せる女性がいるんですが・・・・




の中で、ピンクの帽子被ってる太目の人です。
あの人とロボコップ君の、やりとりが面白くて

こんなのこんなのとか
毎回、こんな風なシーンが出てきて笑わしてくれます
今、20話まで観終わりました。
あと14話かな?どんなのが出てくるか楽しみです


こんなこと書いてると、私がすっかり「リュ・テジンさん」に心変わり
したとお思いでしょうが
私がめっちゃ大好きなのは、スンホニだけですから~~~
今日、PCの壁紙JOの8月のカレンダーに変えたもんね~
あのスンホニ、好きだから~
でも・・・・また文句言われちゃうだなぁ、これが





最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま。 (eito)
2007-07-25 18:00:24
クミちゃん こんにちは
夏休みに入るなり家族旅行に行ってきました
その間に絵文字がビックリです
干支まであるんだぁホニィよ
ホニィ情報はこれといって無かったようですが
リュ・テジンさんカッコいいね
それとピンクのキャップの人面白いね
って言うかちょっと危ない人
今日から夏休みなの?
子どもが居ると大変だよね
それに今年は私もPTAの役員なってしまって
盆踊り大会でさらに大変なのよ
暑い夏になりそうだわ






返信する
おも! (りこ)
2007-07-25 18:52:02
クミちゃん、eitoさん こんにちは

ほんと絵文字いっぱいになってるね

リュ・テジンさんカッコいいです好みかも・・うふ
ピンクの帽子被ってる太目の人とリュ・テジンさん、面白い
楽しませてもらったわ、ありがとう



返信する
色んな男を・・ (junmama)
2007-07-25 18:58:07
クミちゃん、eitoちゃん、こんばんは。
私も色んな韓国ドラマや映画観ます。

オム様、インソン君あたりが好き路線ですが・・。
でも見終わるとそうでもなくなるのよ。
やっぱ、ずっと好きでいられるのはスンホニだけだわ。
今日やっとゆっくり、ムービーみて、過去に浸りましたが
以前のように涙は出んかったよ。
ほかの人はどうでしょうか?
まだ売り出し前の男優さん、目をつけたの?
でもスンホニより年上かな?この方?
渋めやんか?甘~い路線派のクミちゃんいしては
夏休みも、夏祭りも、盆踊りも関係なく、クーラーの効いた仕事場でまた韓国ドラマ観るど~
返信する
お~、お久しぶり (junmama)
2007-07-25 19:00:07
りこちゃんも、こんばんは。
返信する
七不思議^^ (momo)
2007-07-25 20:17:51
クミちゃん eitoちゃん りこちゃん junmamaちゃん こんばんは

スンホニ以外余り観てないけど スンウssi シニャンssi ジニssiそして『ごめん・・・』でジソプssiに45度位傾いたわ結構色々傾いてるえへへ・・・
でもドラマを見終わったらそれでおしまいって感じだよ
何でスンホニだけをずっと好きでいられるのか私の中の七不思議
返信する
むふふふ~~~ (じゅり)
2007-07-26 07:17:12
クミちゃんが面食いというのが再確認できたわ~~~
ほんとにいいのよ~~~!
いっちばん好きなのはスンホニで、う~~~んと後にちょこっとテジン氏ってことにしておけば
あたしなんかあっちもこっちもで
身動きとれないくらいだしぎゃははは!

いやしかし絵文字すごいね
返信する
eitoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2007-07-26 10:03:56
いいな~~、もう夏休みの旅行行ったの?
早っ!!
って、もしかして
海外系?
うちなんて、どこも行く予定ないよ~
お盆に私の実家に行くくらい、しかも
10分くいらのトコ

そうなの、スンホニ情報は最近何もないかな
たぶん、元気で撮影してると思う

カレ、なかなかいいでしょ?
もうね~、毎回あんな感じで笑わせてくれます

役員は大変だけど、仕方ないよね・・・。
子供が学校行ってる間は
お互い、頑張ろうね
返信する
りこさん、おはよ~。 (クミ)
2007-07-26 10:10:58
絵文字、増えるのはいいけどもっと可愛いのを
したいわ~~
絵文字2みたいなものを

あら、テジンさんお気に召してくれた
なかなかの色男でしょ?
ハンカチ王子を大人にした感じに思えるんだけど
私だけかしら~~

あの二人のやりとり、面白いでしょ?
回が進むに連れて、いつも冷静沈着のロボコップ君が
段々、感情激しくなってくるの
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2007-07-26 10:21:08
色んな男って・・・ジフン君とテジン君、2人だけよ~。
の画像だとシブシブ路線だけど
動いてる姿はそうでもないよ~
正統派二枚目って感じ?親受けがいいような・・
その辺はスンホニと共通してるかな?
スンホニよりは、下だと思うな~。
話し変わるけど、キム・レウォン君(?)がスンホニより5歳くらい下なのには、ぶったまげだった

ムービー、あの曲丸ごとにしてくれれば尚いいのに
は私も出なかったよ
なんせ、本人見ても泣かない女ですから~
でも、夜中に入隊の時のスンホニ観ると泣けちゃうかな今でも
返信する
momoさん、おはよ~。 (クミ)
2007-07-26 10:35:09
あら、あら、色んな方々に45度傾きましたね
シニャンssiは何となくわかるわ~
「パリ恋」の時限定だけど、あのドラマの「役」は
よかったよね~・・・でもmomoさんは「パリ恋」の
シニャンssiに 傾いたのかどうか分かんないけど
私は、傾きはしなかったけどあの時は「いい」って
思ったぞ~~~

そうなんです、ドラマ観てるときだけなんですよね
浮気心も
終わっちゃうと、忘れちゃうみたいな・・ジフン君
がそうでした~~
私も同じ、スンホニだけだわいつでもって気持ちが持続するのは
返信する