スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

どうすれば・・・

2006-05-25 | 色んなこと
そろそろ私、運転免許の更新にいかなくてはなりません。
免許を取ってからずっと、無事故無違反で優良ドライバー
の私はもちろんゴールド免許証
前髪があまり伸びないうちに更新に行かなくては・・・。

丸顔の私は、どうすれば少しでも顔がホッソリと写真
に写るか、日々研究してます
だって、免許証の写真っていつも写りが悪いんだもん
実物が良くないので、しょうがないのだけど・・・
なんかいい方法ないかしら~
当日はいつもより、丁寧にお化粧して行こうかしら

今日のクミ地方はとってもいいお天気
あ~こんな日はドライブ日和だわ~
もちろん、スンホニと(ほら、また妄想が始まったよ~
スンホニって、プライベートではどんな車に乗って
いるのかしら?以前は「チェアマン」っていう、外観がベンツに
よく似た車に乗ってたって話だけど、いまもそれかしら?
スンホニとドライブできるなら、どんな車でも構わないんだけど



助手席目線()からのスンホニ
ほ~ら、私とのドライブが楽しくてスンホニったら口笛吹いてるわ~








昨日のスレの続き・・・皆さんに朗報よ
芸能人とは結婚しません
をポチッとねぇ。
良かったねとりあえず・・・。
これで、ヒソンさんを嫌いにならなくても済む
○ーこさん、ごめんねこれでこの話題は
終わりにしま~~す。





最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アラッ! (へーこ)
2006-05-25 15:59:35
クミちゃん こんにちは!

○~こさん…って やっぱ私???

rin-rinさんのでも 名指しされていたけど

今日は 何か良いことあるかちら

私も その記事 観て ホッとしたわさ

の でっかい写真 隣は もちろん男だわねぇ

男と わかってても 何故だか ぐやじい~~~ッ



私 免許持ってないので 美しく写真を撮りようが無いのよね

うちのダンナの写真は 指名手配犯です
返信する
へーこさん (クミ)
2006-05-25 16:15:30
こんにちは

ピンポ~ン、正解

○~こさんは、へ~こさんです

なんかいいこと・・・あるかも

良かった、やっぱホッとしました



スンホニの隣、この肌の感じからして

男でしょうね。

私もスンホニのお側に近寄りた~~い

「指名手配犯」・・・なぜだか証明写真って

みんなそんな感じですよね
返信する
いつも~お上手^^ (milky-peko)
2006-05-25 16:42:48
クミちゃん へーこさん こんにちは

クミちゃんいつも画像探しがお上手ですわ~

これもお初ですよ~頂戴してもいい

私も免許ないんです

最近は隣に乗せてくれる人もいなしし・・・

スンホニのお隣に座って~ジィ~ッといつまで見ていたいわ

ヒ○ンssiのス~安心しました~
返信する
見たわよ~ (rin-rin)
2006-05-25 17:19:48
クミさん! へーこさん! milky-pekoさん!

こんにちは



見たわよ~キム ○ソンさんの記事「ほほう・・」

と思っていた所!!

よかったわよ~(なにがって・・ふふふ・・・)



今日のスンホニまたいただいちゃっていいですか~??

クミさんに来るといつも私の知らないスンホニに出会える~ラッキ~



あら~クミさんもゴ~ルド免許なのね!

私もよ~ 私の場合免許取ってから一度も車の運転したことないから「免許いらないじゃん!!」ってよく言われる~ほほほ~

私の助手席にスンホニ乗せれないわ~

あ、私が乗ればいいのか・・・そうか・・そうか・・

(みょ~に納得してしまった・・・)
返信する
ワタシも~ (しもぶっく)
2006-05-25 17:53:03
クミさん、みなさん こんにちは~♪

ワタシもゴールドよん

そして、免許更新・・・しもぶっくも今年だわっ忘れてて、クミさんちのスレ見てあわてて免許確認よ~



わー!!

お髭スンホニ、しもぶっくもお初だわっいっただきま~す

返信する
おお! (むがっち)
2006-05-25 18:40:43
 クミさん、みなさん、おこんばんは!

 私もお初~!!

 いい写真だわ!!

 ○~こさ~ん♪呼んでみただけ名指ししてみました



 私は免許ないんですよ・・・。タイミング悪かったのね・・・、今は時間がないし~。田舎に住んでるから車に乗れると楽なのに・・・
返信する
よかったよかった (じゅり)
2006-05-25 21:36:27
ヒソンちゃん

おもわせぶりだったわね~

今日の写真はかなりクミちゃんの心が入り込んでる気がする!

いいわ~

助手席に座りたいわぁ



行き先はどこにする~~~?
返信する
安心したよ~な・・ (toaden)
2006-05-25 21:58:31
クミさん、皆さん、こんばんは

ねぇ・・ヒソンちゃん、安心したよ~な・・・

そうじゃないよ~な・・・

ホントかよっ!!!って思わずツッコんじゃったわっ

頼むぜっ!ホントにっ

でもなんだろ・・・このマヤマヤは~~~



ゴールドか~

写真・・アレ、なんか毎回、犯罪者顔になるのよね

ちょっとはマシに撮ろうと思って笑顔なんかつくると、笑わないで!!とか言われるし

免許、誰にも見せられないわ~~~

返信する
私もよ。 (junmama)
2006-05-25 23:05:29
クミさん、みなさん、こんばんは。

私もゴールドカードです。

でも行ったことない所へはよう行かん。

慎重派です。肝小さいです。

この前「夏香」写真展で等身大スンホニと写ったんだけど・・。

年隠せず悲しかった。スンホニ顔小さいんだもん。

免許の写真なんて人様には見せられませんわ。

スンホニのほくろまで見える写真ありがとう。いただきます。お口かわいい。
返信する
ホッ... (Yumin☆)
2006-05-25 23:07:43
クミちゃん☆みなさん☆こんばんは...



ヒ○ンちゃんの記事を見てホッとしましたぁ...



そしてこのスンホニは私もお初です♪

クミちゃん私もゴールドよん。

スンホニとドライブしたい

スンホニの隣に乗りた~い...

でも...スンホニが疲れたら

私が代わって運転してあげるからね~
返信する