スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

台湾ファンミ続き&その他。。。

2011-08-08 | スンホニ

 

                       (画像:SHP 

 

さて、一夜明けて今日もまずは台湾ファンミの話題から。

昨日、ファンはもちろんスンホニもきっと思い出深いファンミーティングになったんでしょうね

日本で行われる巨大ファンミとは違い、手作り感がヒシヒシと伝わってくるような・・・

そんなアットホームな感じを受けました。

ファンミに関しては、SHPでいろいろと情報やら写真やら挙がってるのですが

全ては追い切れないので、ここでは部分的に。

まずは、綺麗な写真(アップ気味なのが沢山)がオンパレードなスレッドを~コチラから

SHP BLUE2009様、沢山の綺麗な写真ありがとうございます。

すごい、綺麗な写真ばかりでしょ

で、不思議に思ったのは…仁川空港でのスンホニ見た時は、おでこの吹き出物がまだあるな~

って思ったんだけど・・・

台湾での写真見ると吹き出物が消えてる

メイクの力なのかな~写真の修整なのか~それとも、吹き出物があるって感じたのは私の錯覚だったのか

 

ファンミの映像が少し見れるニュースはこちら

 

ファンミの最後の方では、握手会みたいなものもあったみたいです。。。

少人数ファンミだと、そういうのあっていいね

で、中には、こういうのまであったりして~

 

全員とハグしたわけじゃないと思うけど・・・他にもハグ写真見たわ

 

で、スンホニがこんな風にファン達と楽しいひと時を過ごしてる時にテヒちゃんは何してたかというと・・・

 

台湾の人気スターJAYさんと、これまた楽しいひと時を過ごしてたようです

金泰希の冒雨会夢路情人は当然に週董魔手を投げます・・・林檎日報ニュース

翻訳機経由だと、写真も動画も見れないのでコチラ原文ページです。

JAYさんて、記者会見でテヒちゃんが共演してみたい台湾スターに名前挙げてた人ですよね

滞在中に会う計画あっから、彼の名前を挙げたとか・・・ってことはあるかしら

 

 

記事にもあるように、テヒちゃんはJAYさんと会食したあとファンミを終えたスンホニと

金品茶樓(ジンピンチャロウ)って、お店で食事したそうです。

そのあと、ホテルに戻ったそうですが・・・チャリティイベントはなかったのかしら

そういえば、チャリティイベントの写真は出てこないしね・・・。

スンホニは、金品茶樓に30分遅れで到着したとか。。。

レストランで鉢合わせたのかどうかは分かりませんが、日本人団体客との遭遇で大騒ぎになったとか

その動画がコレだな

 

テヒちゃんJAYさんの情報は、ツイッターでスンホン検索しててJAYさんファンのツイから

拾わせてもらいました

ところで、JAYさんてジェイ・チョウさんって人ですよね

台湾スターは詳しくはないけど、お名前だけは知ってます

 

昨日の動画がdssshにあったので、ここでも~

 

スンホニとテヒちゃんは、今日の午後1時半くらいの飛行機で帰国するそうです

スンホニにとっては10年振りの台湾、良い思い出と共に韓国に戻るのでしょうね

今度は今月末のお台場でのプロモが待ってますね

皆さん今日発売だった、前売り券買えたかな~

ダメだったって書き込みもあちこちで見ましたが…既にソールドアウトなのかしら

恐るべし・・・

 

また、あとで色々追加入れるかも~一旦ここで終わります。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Judy)
2011-08-08 13:46:42
Dear Kumi san,

こんにちは。SHP からのJudyです。

This Fan Meeting produce by SHP Taiwan, all staffs are volunteer, we are not porfasional, so we really appreciated the meeting went through smoothly and successfully.

SeungHeon san gave us a big suprise at the end.

The meeting was to finish but he came back and said he wants to shake everyone's hand. All of us were screaming immedieatly.

This 握手会 is not the regular part of the meeting as we planned, we were so so so lucky! (Maybe is the film we made really let him touching...)

After 10 years, he finally come to Taiwan, we work so hard to make the FM success, we appriceate all fans supporting us, also the Japanese friends, we learn from your experience of how to make a event, and try our best.

SeungHeon san always have many events, reports and his official goods at Japan (We must buy from Japanese shopping web site for those goods, the delivery fee is almost the same with the goods.....).

So Taiwan fans always envy Japanese fans to have more oppertunity to see him (even only on magazine).


Many thanks for always sharing SH's information, and sorry for if I bother you.


thanks again.ありがどう!

by SHP Judy
返信する
Dear Judy San (kumi)
2011-08-08 16:35:22
Judy San and hello again^^

This Taiwanese fan meeting thought it was homey, and became very warm feelings.
They were volunteers, and really the hardships.
I think that it is your favor that fan this meeting succeeded.
And, … The handshake association was a surprise from seungheon San.
It is lucky ^^
It might have been a handshake association for Seungheon San to be impressed by fan this meeting surely.

Seungheon San is a really gentle person.
Moreover, ^ that comes to like it.

And, it is really dreamlike to be able to get the comment from Judy San this time.
Because it did not imagine that you were able to comment from the person of Seungheon Planet San surely.

I'm sorry in me who cannot speak English and Chinese.
To write tidy more sentences if either word can be spoken.

Various information in the future, please.
I also work hard also at me seungheon san information as much as possible.

Thank you really for Judy San and today.
I was glad to talk.
Please all parts of the world from taking good care of oneself.
It works hard for seunegheon San fans.

注入很多的感谢的心情   by kumi
返信する
Unknown (blue)
2011-08-08 17:42:27
kumiさん、今日は~~
はじめまして、blueです。

judyさんはもしSHPのjudy2_kaoさんだったら、日本語がとてもお上手ですよ、いつも日本語の文章を正確で素晴らしい中国語に訳してくれています、彼女は日本語より英語の実力がもっと高いようですね、頭が下がりました。

もし二人が同じ人だったら、kumiさんは日本語でレスしてもいいですよ。

kumiさん、スンホニを続けて応援することに感謝しています!
返信する
Unknown (Judy)
2011-08-08 21:21:16
Dear Kumi san & blue san,

今晩は、Judyです。
Kumiさん、日本語は大丈夫です、私が読めます。でも私の日本語があまり上手ではありません、まだまだ勉強しなければならないです。blueさんに褒められ過ぎましたわ、恥ずかしいです...

私のせいでご迷惑をおかけてすみませんでした。

これからも一緒にスンホンさんのことを応援し続けましょうね。

ありがどう!謝謝!

by Judy
返信する
クミちゃん、judyさん、ありがとうございます<(_ _)> (milk♪)
2011-08-09 03:55:49
クミちゃん、皆さん、こんばんは^^

クミちゃん、久しぶり~!先週半ばから昨日にかけて
色々気になりながらもゆっくり見れなくて…
今夜になり、まとめて見させてもらったよ
心配してたの影響受けることなく予定通り、台湾ファンミ開催されてよかったですね
ん?私もホニ写真見る度、オデコばかり見てしまった消えた?

昨日(日曜)思い出して屋さんにより、見て来たよ。私もグンちゃんページの方が多いと思った。
でも、いつもカットされてるパク・イェジンさんのページも
テヒちゃんと一緒くらいあって、好感が持てました。
台湾でも、日本と同じように発売されるといいですね。

話変わって、TS●TAYAさん行ったら、またヘヨンホニが表紙の冊子あるみたいなんだけど
韓流まとめて5枚以上借りた人しかもらえないみたいでだった。

お台場合衆国チケット発売の今朝は、行かないと決めたのに気になって仕方なかった。
購入した方によると、8:08に運よくつながった方は買えたようですが
ほとんどの方、つながらないとかで、つながった時には完売だったそうな
で、すぐにオークションで高価で売られてるからなんだかな~
運よく行ける方の報告、楽しみに待ってます。

うちにも「男たちの…」届いたけど、いつもながら、まだゆっくり見てない
プレゼントの衣装、ジンモssiの方が使えそうだななんて

たくさんの情報ありがとう
返信する
blueさん、おはようございます。 (クミ)
2011-08-09 08:33:01
blueさん、初めまして。
コメントありがとうございます
blueさんは…日本の方でしょうか?
あまりに自然な日本語なので

そして、もしかしてblueさんはあの綺麗なスンホニの写真を沢山あげてくださったblueさんでしょうか?
もし、そうなら沢山の写真を見せてくれてありがとうございました
どれもこれも、本当に綺麗で全部保存したくなりました。
でも、もし違うblueさんだったら・・・すみません

blueさんのおっしゃた通り、Judyさんは同じ人でしたよ。
そうなんですね、Judyさんは日本語も英語も堪能なのですね。
羨ましいです~英語も上手で。
では、日本語でJudyさんにレスさせてもらいます

ありがとうございます。
スンホニには長く応援したくなる何か素敵な魅力が沢山あるようで、長年ファンをしてても飽きません。
これからもずっとファンでいたいと思います。

blueさん、コメント本当にありがとうございます。
とても嬉しかったです。
返信する
Dear Judy san. (クミ)
2011-08-09 08:53:41
Judyさんは、日本語でも大丈夫だとのことなので
日本語で書かせてもらいますね

Judyさんは英語・日本語もお上手だそうで
羨ましいです。
私も、もっと学生時代に英語を勉強しておくべきでした

Judyさんがレスしてくれた文章を読んで、台湾のファンの人の気持ちが分かってとても感動しましたというメッセージをもらいました。
私も、台湾ファンの皆さんの気持ちには本当に感動しましたよ。
スンホンさんもきっと台湾ファンの皆さんから、パワーをもらい韓国に帰国したことでしょうね

いえいえ、迷惑なんて全然かけてませんよ。
心配しないでくださいね。
むしろ、コメントをいただいて凄く嬉しかったし
感動しました
これからも、スンホンさんの情報をたくさんお願いします。

最後になりましたが・・・
3月の東日本大震災直後にSHPさんのバナーが「pray for japan」になっていましたよね。
あのバナーは、日本人として本当に嬉しく思ったし、ありがたく思いました。
この機会にお礼を言わせてもらいます、本当にありがとうございました。

何だか長くなってしまい、すみませんでした
大丈夫だったかな。。。

はい、これからもスンホンさんを一緒に応援していきましょうね

謝謝!
返信する
milk♪ちゃん、おはよう。 (クミ)
2011-08-09 09:13:23
milkちゃん、元気だった?
色々忙しかったかな

もうね、SHPには膨大な情報でね実は私も全部は
見きれていないのよ
沢山の情報を挙げてくれたSHPさんには本当に感謝でした

「おでこの吹き出物の謎」…6日の韓国出国時には吹き出物あった気がしんだけど・・・
昨日の台湾の空港の映像見ると、吹き出物がないの~
台湾滞在中に消えちゃったかしらね

だよね、あの雑誌は実質グンちゃん特集号だよね
まぁ、今旬の彼だかね~。
そうそう、今まであまり雑誌にはイェジンさんのインタビューってなかったけど、今回はバッチリとね

日本で発売される数々のスンホングッズは、海外ファンの人から見れば羨ましく思えるのでしょうね。

あ~~、あのヘヨンが表紙の冊子でしょ?
どっかで見たよ
ツタヤさんも、タダではくれないのね~。

お台場チケットは、そうらしいね
やはりスンホニには平日も関係なかったかぁ
でしょ~、オークションに案の定沢山出てるよね。
転売目的で買う人いるから、本当に欲しい人の床に回ってこないケースが多いよね。
うん、私たちは報告待ってましょうね。

先週末はゆっくりDVDも見てられなかった~。
とうとう、ジュノ本編観る前にヨンチュンが来ちゃった

確かに、スンホニよりはジンモさんが・・・
でも、ジンモさんも侮れないと思うよ~

ダメもとでスンホニの方に応募してみよっと
返信する