スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

昨日も続々と~♪

2013-03-21 | 男が愛する時

남자가 바람 맞을때~~!ㅎㅎ

男が風にふかれる時~~!

(スンホニ、昨日更新のツイッターより。)

 

すっかりおなじみになった?「男が…する時」シリーズ

次回も楽しみにしています。

それにしても、いい感じの写真です

 

 

いい感じと言えば、昨日のニュース記事の写真も・・・

 

 ソン・スンホン、シン・セギョンの頭をなでる“あたたかいまなざし”

 ドラマ『男が愛する時』が20日、撮影現場を公開した。

特にこの日公開された写真の中でソン・スンホンはシン・セギョンの頭をなでて彼女を愛らしいというまなざしで眺めていてファンを刺激している。特に彼の切ないまなざしがそのまま写真に収められて感性をくすぐられる。

ソン・スンホンはMBCの新水木ミニシリーズ『男が愛する時』で野獣のようなワイルドな男ハン・テサンを熱演する予定だ。劇中、ハン・テサンはおとぼけと冷静さが共存して孤独が似合うキャラクターだ。だが、ソ・ミド(シン・セギョン)の前ではものすごくソフトな男になる。

                                           (innolife 記事より抜粋)

 

髭を蓄えたワイルドテサンも良いですが…私はやっぱりこういう感じの方が好きだわ

 

 

そしてこちらもニュース記事より・・・

 "男が愛する時"、グアムの現地ロケ "情熱"燃やして

 

グアムロケも無事に終わって良かったです

 

スンホニは写ってないけど、今日はこんなニュースも・・・

チェ·ジョンアン窓ガラス壊して飛び降り、不敵なアクション女に変身(男が愛する時)

 

ジョンアンさん、このドラマのスチールカットでは女らしい姿の写真ばかり見てきましたが、

こんなシーンもあるんですね

スンホニはもちろんですが、共演陣の方々にも注目ですね

 

さて~…昨日は予告編が出るんでは?と期待していましたが残念ながらなかったようです。

写真も良いですが、やっぱり動いてるテサンをチラっとでも見たいですよね

今日は出ますかね それとも来週

早く見た~~~い

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お髭が無いほうがいいです (ちゃこ)
2013-03-22 20:04:00
クミちゃん、こんばんは

テサンはワイルド何だけど、やはりお髭が無いほうがいいです

チョン・ジョンアンさんのアクションシーン凄いわ

彼女さえこんなに凄かったら、スンホニたちはどんなんだろう

動画はまだされてないんだ

されるのを楽しみにしてます

明後日が楽しみすぎてテンション
返信する