スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

連休の谷間にホニ巡り

2008-04-30 | スンホニ
GW真っ最中、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
うちはダンナがカレンダー通りの休みなので、今日もこうして
楽々遊びしています

あのCMの放映まであと少し~新しい写真がアップされました

HL njs1005さん

早くどんなCMなのか観たいですね~~
韓国では明後日の2日から放映開始だとかぁ~~



韓国のコメディアンでスンホニとも親交のあるシン・ドンヨプさんが
この度、「ダイエットシューズ」のオーナーになったとかでその披露があったそうです
スンホニはじめ、多くの方がお祝いのコメントを送ったようですね。
スンホニのお祝いコメントが日本語訳つきでアップされていたので
ご紹介~~

eじゃん スンホニからのお祝いコメント

あのシューズ・・・効果のほどはどんなもんでしょ?
私アレ見てたら、「ドクター中松のジャンピングシューズ」を
思わず思い出してしまいましたぁ~~~


ロッテ5月の壁紙カレンダー、更新されてましたよ~



ここから~DL

5月は、白いシンプルなシャツのスンホニですね
カレには、こういうシンプルな格好が一番ですね
でも~~~我がまま言わせてもらえば・・・そんな作り込んだ顔しなくても
もっと普通の顔の方がいいんですけど~~
ロッテのカレンダーは、いつも私的にイマイチ、イマニ、イマサンなんだよなぁ


さて今日は全国的にのお天気なんでしょうかぁ~。
気温もグングンで春を通りこしてちょっとした初夏気分
そんな陽気のせいかどうか分かんないけど、今私はちょっとした
「夏香モード」です~~
この私が「夏香モード」って~~~一年に一度あるかどうかですよ~
そんな自分に一番なのが私自身かも
なんせ、ミヌは万年4番5番の人ですから

この前スン友さんのお部屋でミヌを観てしまって更にヒートアップしたかぁ



ドラマのオープニングでの「あっぽん口ミヌ」、山小屋での「黒ジャージミヌ」
へウォンと川に落ちた時の「濡れ髪ミヌ」、ウネのお墓参りの時の「黒スーツ
ミヌ」、パーティーでヘウォンにシカトされた時の「ピンクシャミヌ」
あと忘れちゃならねぇ~最終話の「ブラウンミヌ」などなど・・・
こうして思い返して見ると、結構好きなミヌがいるもんだとまたまた
自分ででございます

この「夏香モード」、いつまで続くか分かりませんが~
今しばらくは大丈夫かと
だからといって、ミヌが定番の4番5番(しつこい?)から
上に浮上することはないですから~~~








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミヌもいいけど・・ (junmama)
2008-04-30 18:42:48
クミちゃん、我が家の旦那も暦どうり・・
こんな車で迎えに来て~。ボストンバックさげて。
「○子、今から第二の人生の出発だ、一緒に駆け落ちしよう」と誘ってくれ~
どこにでも付いて行きます
春だから妄想癖が悪化
私もコテコテより白いYシャツが好き。
胸もほどよくはだけて
腕も少しまくってくれて・・
いいやんこんなお誘い目線好きよ強気なナムジャが好みです

ミヌは一番人気でしょうね
蛍ミヌのとこ・・綺麗。
それとボートミヌの横顔も
もちろん川に落ちたHDKミヌも
でも私は季節を問わずジュンソや~
あの涙目に、い・ち・こ・ろ
明日も遊ぶに来るわよ
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2008-05-01 10:15:30
なぜか今日はパソがインターネットに繋がらなくて~。
だから、携帯から書いてます。
そうですね、スンホニからの駈け落ちのお誘い、いつでもOKですね!?
などと戯言を言ってみる。そう、ミヌは一番人気でしょうね!!私も出会いはジュンソです。第三話の途中からトンネルの向こうから現われたジュンソ。
昭和顔と言われようと、服が爺くさかろうと、やっぱジュンソは特別ですよね。ちなみに、ジュンソは私の中では第三位です。ミンギュ同様に殿堂入りさせてもいいんですけどね~。
返信する
笑っちゃう^m^ (milk♪)
2008-05-01 13:50:53
クミちゃん、junmamaさん、皆さん、こんにちは
胸大きくないの私です~
CFのホニ、いい感じだよね~
駆け落ちか~そんなことあると、メッチャ嬉しいけど…
ふと我に返ると、横に私じゃやっぱホニに申し訳ない

ミヌ~もスキだけど、2番からはあがらないんだな
ホニは、おじさんになってくのに、カッコ可愛い感じを求めてしまう。
イカンイカン

クミちゃん、の調子直った?
返信する
milk♪ちゃん、こんにちは。 (クミ)
2008-05-01 15:04:42
ダメだよ~繋がらない(涙)
仕方ないから、今日は諦める~。
妄想だけなら、お金もかかんないし誰にも迷惑かからないから良いのよ~ん♪
milkちゃんの一番はウンソンでしょ?私もよ~。
ウンソンとゴヌが一番だわ。どっちも甲乙つけられない。まるでタイプ違うキャラだけどね!
あっ、急にゴヌに逢いたくなった~パソ繋がらないから、悲恋のMV観ることにします~。
返信する
遠慮せずに^^ (へーこ)
2008-05-01 16:16:53
クミちゃん みなしゃま こんにちはぁ!
あのダイエットシューズ どうよ?
あの かかとの スプリングみたいなの あれが ダイエットに良いんですかねぇ
実は 私 体重 激増してるので 効果があるなら欲しいけど
あれを 履いてる自分を想像したら 笑えて
クミちゃん! 遠慮なく ミヌ族に 入って!
そうでしょ! 考えたら ミヌ君 い~っぱい 素敵なとこ
あるでしょ
胸きゅ~~んって ならなかった?
こんなに 力説してる私なのに 夏香なんて どんだけ観てないか
パソコンの調子どう?
ネットに繋がらないほど 焦る事ってないよねぇ
うちのパソコンも またまた 変だし DVDレコーダーが最悪
また あれもこれも ダメになってきた
返信する
へーこさん、こんばんは。 (クミ)
2008-05-01 23:24:36
ダイエットシューズ、あそこまでスプリングが大袈裟じゃないけど、似た代物を昨日ネットで観ました。
三千円代でした、買う?
ミヌねぇ~、久々に観たら良かったですよ♪結構格好良いんだなぁって、改めて感じましたよ!
でもね、今日これまた久々に悲恋のMV観たら、ミヌが何処かに吹っ飛んでいきました~。へーこさん、ごめんちゃい。だって~キャンディくわえたゴヌ様の登場シーンには、かなわないもん!
あー、ホニゴヌであの続きを観たかった(泣)
パソは、ダンナが何とかしたと思います。あれから触ってないけど、たぶんアイツが直したんじゃないかと・・・明日、パソが見れますように。電気製品って
ひとつ調子悪くなると連鎖的に次々ダメになりますよね?なぜたか・・・。
返信する