Bear diary!

時計に積もった小さな埃から宇宙的規模まで、日々あったことを書いていきたいと思います。

最後の部活

2014-03-17 15:55:38 | 日記ッス
エターニアの戦闘でリッドが勝手に後退するのがよくわからない
熊次郎です


最後になるであろう部活へ行ってまいりました
今日は天気がいいです
握りも湿る程度でした
鼻がすごいムズムズしますが

理工系戦の立ち練習をやっていました
理工系はあまりいい思い出はないですが
この時期は新入生のことを考えていましたね
来年度は増えるといいですね

これから自分たちの送別会
楽しみたいです(^ω^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書き忘れ | トップ | 昨日のできごと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記ッス」カテゴリの最新記事