Bear diary!

時計に積もった小さな埃から宇宙的規模まで、日々あったことを書いていきたいと思います。

フラグ立てまくるッス

2015-08-27 00:50:00 | 日記ッス
この記事のお陰で休みが無くなりました
熊次郎です


久しぶりの土日休みが終わって次の休みはどこかなぁーと思っていたら
今週は第5週だから土曜日は仕事…
そこまでは解っていました
だがしかし!
日曜日から出張になってしまったーーー
そして9月に入り第1土曜日も仕事なのは確実なので先週の連勤を超えましたね
13日間か?(´Д`)ハァ…

シルバーウィークは休みっぽいです!
いきなり初日は仕事入れられてたけど20日~23日は休みっぽい!
何しようかな!


さぁこれで俺のシルバーウィークは消滅した…
そろそろソープ行かせてくれぇ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議の幻想郷ッス | トップ | 療養ッス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記ッス」カテゴリの最新記事