Bear diary!

時計に積もった小さな埃から宇宙的規模まで、日々あったことを書いていきたいと思います。

ストレス太りってやつッス

2016-02-15 20:59:56 | 食べ物ッス
引っ越してぇ、家も仕事も
熊次郎です


書いてなくてごめんなさいね
ソシャゲやってるの

最近はグラブルとアリスオーダー
楽しいです、時間を忘れちゃうね!


先日ラウンドワン川崎大師店へ行ってきました
会社の帰りだったのですが大師大橋渡だけで近いので自転車で行ってきました
自転車で10分~20分ぐらいなのでこっちで遊べば電車の時間とか気にしなくて済みそうです
でもダーツは時間制なのでガッツリやりたい時に行くべきですね
艦これアーケード始まったら導入してほしいなぁー


土日とか友人とご飯食べるとついつい食べてしまう
ヤサイマシ(^q^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平日休みッス | トップ | ローソンやってくれたッス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物ッス」カテゴリの最新記事