Bear diary!

時計に積もった小さな埃から宇宙的規模まで、日々あったことを書いていきたいと思います。

選挙ッス

2014-12-14 10:45:02 | 日記ッス
夕方まで暇だね
熊次郎です


えーっと
金曜と土曜日書いてないのか(´・ω・`)


金曜日は仕事終わって川崎で会社の忘年会がありました
会社のみんなが思ったこと(あのお店に行ったお客さん全員が思ったといっても過言ではないかも
「この店は酷い」
忘年会シーズンだったからかもしれませんがすごい混んでました
幹事の人が人数伝えて予約したのに予約人数よりも少ない席数で
しかも4人がけであろうテーブルに6人~7人詰めて座らないと全員は入れないような状況でした
そして飲み放題だけど飲み物が来るのが遅い。(これはよくあるかもしれない
ただ遅すぎるからお客さんがピッチャーやジョッキを持って厨房まで行く始末wwww
もう一周回ってみんな楽しそうでした

土曜日は休み
特に何もしなかった…
洗濯物が溜まっていたので洗濯しました

今日は日曜日
衆議院選の日でもありますね
今朝方に投票行ってきました
投票するのは初めて、バイトしたことあるから投票所のスタッフさんたちも朝早くからお疲れ様です
流れはわかっていたので無事に投票終わり
出口調査のお姉さんが可愛かったです(`・ω・´)


今夜は第3回ブログ友の会定例会ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お酒ッス | トップ | ブロ友会ッス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記ッス」カテゴリの最新記事