山と草花と麺三昧【博多発 森の熊さん】

日々の山歩きと出会う雑草や花と庭いじりとかとかなんでもありで、とても麺好きな博多の熊さんが綴る淡々とした日記です。

菜園日誌〈胡瓜:きゅうり〉(*'▽')!!時期ずらしのキュウリを順調に収穫中です😝

2022年08月31日 08時05分08秒 | がんばれ庭仕事!菜園日誌&樵
夏用胡瓜が最盛期だった7月中旬に、後続の胡瓜を少し栽培し始めました(*^^*)

なんとか、順調に育ってくれて無事に収穫できそうです。

自宅で、いただく分にはしばらく大丈夫オようですよ(^。^)y-.。o○

順次収穫していただかねばですね!(^^)!



さてと、ガンバガンバ

【順調かな!!7月中旬】


【7月下旬の様子】


【花芽がつき始めました:8月上旬の様子】


【8月中旬:順調に生育中】




【茄子と共に収穫中】


しばらく収穫が続きそうです(^o^)/
朝夕少ししのぎ易くなってきたけど、やっぱ暑いな~( ;∀;)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石楠花(シャクナゲ)花芽が... | トップ | 平田万十店@大刀洗町本郷 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

がんばれ庭仕事!菜園日誌&樵」カテゴリの最新記事