山と草花と麺三昧【博多発 森の熊さん】

日々の山歩きと出会う雑草や花と庭いじりとかとかなんでもありで、とても麺好きな博多の熊さんが綴る淡々とした日記です。

石楠花(シャクナゲ)花芽が出始めました・・・秋が近づきましたね😄

2022年08月30日 05時37分27秒 | 四季のお庭の風景から
庭の「石楠花」の蕾がつき始めました(*^^*)
と言うことは、もう秋が近づいているということなのでしょうかね!!

今年は、4月に花を咲かせてくれましたので、来年の春が待ち遠しいですね😜

🌺今年4月の開花状況は、こちら です



つぼみがつき始めましたよ😍


チャンと追肥してあげんといけんね(^^)/(^^♪




来年の春が楽しみです(*^▽^*)

日差しが少~し和らいできたし、もうすぐ秋かな~(^o^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメンやまもと 筑前支店@... | トップ | 菜園日誌〈胡瓜:きゅうり〉(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四季のお庭の風景から」カテゴリの最新記事