山と草花と麺三昧【博多発 森の熊さん】

日々の山歩きと出会う雑草や花と庭いじりとかとかなんでもありで、とても麺好きな博多の熊さんが綴る淡々とした日記です。

チューリップの球根を保存中です(^O^)/

2022年07月12日 05時26分28秒 | 四季のお庭の風景から
今年も十分に目を楽しませてくれたチューリップの球根を乾燥させて、保存しました(^^)/

また、秋の紅葉のが楽しめる頃になったら植え付けしなきゃですね😁

チューーリップは、花🌷が咲いて見とれている間もなく、すぐに来年い向けての準備ばせんと
いかんけんけっこう大変ですよね( ^^) _笑~~

◆乾燥中😍




◆網に入れて秋まで保管だね(^^♪


では秋までお休みなさい!(^^)!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元祖ラーメン長浜家(ケイチ)... | トップ | グラジオラスが咲きだしまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四季のお庭の風景から」カテゴリの最新記事