山と草花と麺三昧【博多発 森の熊さん】

日々の山歩きと出会う雑草や花と庭いじりとかとかなんでもありで、とても麺好きな博多の熊さんが綴る淡々とした日記です。

グラジオラスが咲きだしました😄毎年綺麗ですね(*^^)v

2022年07月13日 05時37分38秒 | 四季のお庭の風景から
日当たりが花つきに影響があるとか聞いてるので、玄関近くでそこそこ長~く日の当たるところで
数量は少ないですが育ててるグラジオラスが、今年も咲きました🤩

今年は、ちゃんと球根を掘り出して分球した木子を保存して、来年の春植え付けねばですね😜



鮮やかな花の色は可愛らしいですよね(^^)/



夏になりましたね(^o^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップの球根を保存中... | トップ | 睦ちゃんうどん@小郡市三沢... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四季のお庭の風景から」カテゴリの最新記事