なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

痛い。

2023-11-29 10:15:46 | 手紙
おはようございます

痛で腰が。
痛くて痛くて

今は、晴れ
これから曇りになっていく
予報がありました。

食べ歩きいきそびれました。
お昼、どうしようかな。

では、今日もよろしくです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せの形。 | トップ | なんにもしない日 »

コメントを投稿