なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

パンダさんコースター

2024-05-18 19:14:00 | ちょこっとハンドメイド
パンダさん柄の紐付き
コースターができました





表も裏も両方、
使えます

紐のアレンジは、私の
アイディアなんですよ
毛糸を丸めて貼りました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、5月の鶴舞公園からお... | トップ | 曇り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿