なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

町中って。

2024-05-19 11:19:24 | 日記
皆さん、お疲れ様です
こんにちは。

今日は、曇りのち雨
降ったりやんだりを
繰り返しています

朝からスーパーと
ドラッグストアで
買い出しをしてました。

これから、イオン八事店で
カメラから写真を出してきます。
レポート用です。

では、またー

P・S=マチナカって……、
トイレがあんまり
ないんです

酷しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り。 | トップ | まだ半分ねむいけど。 »

コメントを投稿