なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

あたふた。

2024-05-20 15:22:49 | 日記
皆さん、お疲れ様です
こんにちは。

今日は、曇りのち晴れ
鶴舞公園でウォーキング中に
スマホくんの充電が切れ、
家の鍵も家に忘れ、あたふた
してました

でも、運良く(?)、
母がいてくれたので、
なんとか家には入れました

そのあとは、イオンで
靴を買って、コメダで
一腹して終わりました。

これから帰宅です。

では、またー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメダ珈琲店・クロネージュ... | トップ | 今日のカメさんぽでGETしたカ... »

コメントを投稿